人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんとはね・・・

今日はオイル交換をしてもらいました
(ちかぴは月曜日休みです)



っていうか・・・禁断の食前酒1リットル飲んでしまいました。。
またおかしな文章ですみません。。












今日はほんとは 元気があれば、葉山の方へ少し走りに行こうかなぁ・・・とか
↑パン屋さんに行きたかったのです。。035.gif




思ってたのですが、ちょっと疲労がたまっていたのと、洗車がしたかったので

それは次回へ・・・


















ボルたんはホイールが金色なので、ほぼ毎週のようにキレイにしてあげようと思ってます。。


















今日は・・・・



暑いし どうせ汗で化粧も流れてしまうからと・・・



ゴミ捨てすらすっぴんでは出ない私が・・・








誰にも会わないだろうとおもってすっぴんで洗車をしていたら・・・


















お隣のお家のお父さんが!!!!!   ←お盆休みだね・・・ありゃ

















「こんにちわ~]って(^^;

















この お隣のお家のお父さんは



ホーネットに乗っています



なので、会うといつもバイクの話をしてくれます(^^)



今日は


















挨拶だけで終わりました( ̄□ ̄;)


















それは・・・私がすっぴんだったからか( ̄□ ̄;)!

↑そんな変わらないと思うけどね・・・・(笑)




















お隣のお家は、息子さんが二人います






でも















バイクに乗るのはお父さんのみみたいです


















ただ・・・・


















私がホーネット購入を決めた時・・・・・





青が好きだし 








青金ホイ  の  インプカラーで良いじゃん!!!!!(*^^*)

















とか 思ってましたが・・・


















でも


















お隣のお父さんのホーネットが・・・・


















青金ホイだったのを知り(T^T)。。。。。


















それで 仕方なく・・・・


















「じゃ カラーオーダーでオレンジを!」


















って言ってみたけど


















「カラーオーダー終了しました!」


















で 泣く泣く 赤黒のデラックスにしたのです(T^T)。。





















赤いものなんて私・・・


















今までチョイスした事が無くて


















かなり違和感がありました。。(^^;

















CBにする時も





今のあの色しか無いって言われ・・・・・(ほんとかなあ(笑)


















いつか


















キレイな青いバイクに乗れる日が来るのかなあ(*^^*)


と思いつつ・・・・・
ほんとはね・・・_b0029694_231977.jpg




↓↓↓いつもありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
by chika-opal | 2008-08-11 23:02 | バイク