人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツーリングの服装って・・・

私はいつも、服は川崎で買います


最近あんまり買い物をしていない事もあり・・・



ふと、職場のある大○駅周辺でも服を見てみようかと思い立ち








うろちょろしてみました!


















そしたら


















かわいいのがぜんぜん無いんですけど
            ←田舎ですから・・・


















昼休みが終わり、職場に戻って


「かわいい服が売ってないよ~う。。今週もツーリングだから何か無いかと思ったのに~」


と嘆くと・・・



「ちょっとちょっと・・・意味わかんないんだけど


ツーリングなんだからユニクロとかでイイんじゃねーの?」
と専務(GSX-R)


















・・・そう


















そこなんですよ・・・


















私的にはツーリングだろうがなんだろうが

家から出るので ぜーんぶ 「おでかけ」 になります(笑)




だって お店に入ったりするし 人目のつくとこを歩くわけで・・・


















だから かわいい服をチョイスしてしまうんですが・・・・・(^^;



やっぱ みんな 違うのかなあ(^^;

女性の皆さん、何着てマス?


















ちなみに、この前専務とごはんを食べた時


職場を出ようとした私に


「アレ? 今日バイクじゃねーの?」と専務


「バイクっすよ~、コレにGジャンでOKなんですぅ~」



たしかに ピラピラのやつを着てましたけど・・・・(^^;

















私Tシャツとスニーカーって  


どうも部活を思い出してしまって(^^; 

なので、外で着れるようなデザインのものは持ってもいません!



Tシャツは部屋でしか着ないので
・・・リラックマとかキティちゃんとかのちょっとイタイかんじのヤツですけど・・・・・

  あ、そこの人 引かないで。。


↓まあ押して下さいよ~~~
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
by chika-opal | 2008-08-14 21:54 | バイク