人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カピバラさんもそろいました!!!

今日は豪雨に打たれて帰ってきました(^^;057.gif


せっかくぴっかぴかにしたボルたんも・・・・・ごめんねぇ。。


私、ボルたんをきれいにする時は、 「いつもありがとうね♪」
とかなんとか言いながらやります(^^;


ボルたんにはたくさんシアワセをもらった気がします・・・




「エ、ソオ?」
カピバラさんもそろいました!!!_b0029694_2146472.jpg
















とか言いながらも・・・・・・・・・・・「遅い~っ! もっとがんばんなさいっ!」


と、相変わらず無茶を言いつづける私(笑)


















今日はちょっとネタがないので・・・  ていうか雨に濡れてテンション↓


最近うちに来た、愛すべきモノ達を・・・


リラックマの絵本です。これで6冊目です!
ル○ネの本屋さんが改装中で、買えないよう(T^T)って言ってたら
rakuさんが、駅中の本屋さんで買ってきてくれました!
超嬉しいですぅ。。。ありがとうございます。。
カピバラさんもそろいました!!!_b0029694_2119427.jpg

↑ちょっと疲れた時に読むのをおススメします(^^)










やっとカピバラさんのが全種類そろいました!
カピバラさんもそろいました!!!_b0029694_21225294.jpg




ボウルと
カピバラさんもそろいました!!!_b0029694_21234361.jpg





デザートグラスと
カピバラさんもそろいました!!!_b0029694_2124251.jpg






コップです
カピバラさんもそろいました!!!_b0029694_21245094.jpg







いただきものです(*^^*)
カピバラさんもそろいました!!!_b0029694_21252512.jpg

ダックスくん、かわいいです♪
















昨日、職場のNさんと



ふと 両親の年齢のハナシになり・・・




Nさんのお父さんが58歳っていうのを聞き、あまりの若さに衝撃を受ける私Σ( ̄□ ̄;)

















うちの父親は、とっくに70歳過ぎてますが・・・(そろそろ後期高齢者)

















そんな流れから・・・赤いちゃんちゃんこ談義に・・・




「やっぱ、自分の子供の成人式よりは後にちゃんちゃんこだよねぇ~!」




「だよねぇ・・・ちゃんちゃんこの後に成人式なんて絶対イヤ~! 」




「でもさ、私達そろそろやばくね(^^;? 



「イヤ~!考えたくない~( ̄▽ ̄;)」



「でも、40でしょ・・・40まではまだあるって!なんとかなるって! 」




・・・と励ましあう二人(笑)
二人にシアワセが訪れるよう皆様祈ってて下さい(ー人ー)。。
↓↓↓ぽちっ。。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
by chika-opal | 2008-08-21 21:42 | キャラもの。。