ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

同時に愛せますか?

日曜、月曜と雨だったので
057.gif
b0029694_2214480.jpg


久しぶりに2日もバイクをお休みしてしまいました。。





今日2日ぶりに乗ったら・・・・


















感覚がリセットされてました(笑)    ←不器用な体です。。






それに、いつもは60キロおっそ!

とか思うのに






今日は、60キロって速いなあ・・・(^^;


とか思う始末。。






乗り方もすっかりリセットされてしまって


なんだか変なギアでぎこちなく走るちかぴ・・・・・

















私は毎日乗らないとダメな人みたいです( ̄▽ ̄;)



だから時々峠に行くと、エンジンがかかるまでに時間がかかるんデス(^^;
↑妙に遅いときは体が寝てると長い目で見てやって下さい。。















週末だけ乗ってる人とか、2台所持の人とかって


尊敬します。。



私は2台を乗り分ける自信も無いし











なにより・・・


















2台同時に愛せません!!!

同じように愛する自信がありません(笑)



不器用なので、1台にしか愛情をそそげない体なのです・・・





たぶん、排気量上がっても毎日通勤で使うんだろうなあ・・・私


















今日、コンビニに行ったら、ドリンクにこんなものがついてました!
b0029694_2155329.jpg

私、いちにのさんすうのこの子が好きだったんだよねぇ~

とかなんとか思いながら購入するも・・・








これさ・・・・






別にストラップとかでもないし・・・


















ただのテレビの形した置物ぢゃんΣ( ̄□ ̄;)!







なにこれ・・・


















飾んの・・・・(^^;?   ドコに・・・・










ていうかさ・・










こういうおまけって・・・




ライトとかスタンプとか もうちっと実用的なものにしてくんないと・・・


















うちがガラクタだらけになるんですけど( ̄▽ ̄;)







でも明日はにこにこぷんのやつかハニ丸にしよっと♪


とか相変わらず支離滅裂なちかぴでした・・・・

↓どうもコレ、携帯だと効果ないみたいです。。できればPCで(^^;
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
[PR]
by chika-opal | 2008-08-26 22:07 | バイク