「ほっ」と。キャンペーン

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カピバラさん1番くじ!

今日はお天気もよく、出勤時にはバイクがたくさんいました!


私も仕事が無けりゃなあ・・・・・と思いつつ。。









最近、ファミリーマートで、カピバラさんの¥500くじが始まりました(*^^*)









”のすのすクッション”がほしいよぅ。。。。







ていうかひととおり揃えたい(^^;

















先日、元彼宅からもどってきた、大量の荷物に母が激怒したっていうのに・・・




また、荷物を増やそうとしている私(笑)


















ええ・・・・・・・


















毎日ファミマに通う事3日・・・・・

















こんなんばっかでした(ーー;)
b0029694_2234567.jpg
b0029694_2254138.jpg

b0029694_2212827.jpg

いや、かわいいんだけどさ・・・

もっと大物がほしいんですよ(笑)











でも・・・




さすがに毎日通ってたら・・・



店員さんにも覚えられたりとかして。。。



「あいつ、また来てるよ(笑)」


とか言われてたらどうしよう(^^;;;



と、さすがにだんだん行きづらくなってきました(笑)




今、ものすごーく、大型免許をとりに、教習所に行きたい私・・・・






こんな無駄遣いしちゃダメなんですけどねぇ・・・・・(^^;
↓↓↓ぽちっ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
[PR]
by chika-opal | 2008-09-27 22:10 | キャラもの。。