ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

申し込みしちゃったよ~( ̄□ ̄;)

今日は、派遣会社の人と


今後の保険やらの手続きの話やらをするのに


会って話をしました~


ロイホが混んでたのでマックに変更・・・
b0029694_17142859.jpg


・・・とポケモンカレンダーが来月7日からって書いてある~!

買いに行かなくちゃ・・・と思うちかぴ。 ←マックで良かった~
















結構長々と話をしてしまいました・・・


















もちろん


















大半がバイクの話でしたけど(笑)


















この派遣会社の人はバイクを持っていて(刀1100と弟さんに貸してるZRX1100)

















いや~っ  次の仕事のめどがたってからの方が教習所代を払うのも安心だからと・・・



ちょっと申し込むのを躊躇したりもしていた今日この頃ですが・・・








バイクの話をしているうちに


















やっぱほっすぃ~(;・∀・)=3


















と思い・・・


















めでたく(?)


















入校手続きをしてきてしまいました( ̄□ ̄;)

だいじょうぶか・・・・だいじょうぶなのか・・・・あんたにそんな技能があんのか・・・

あ、持ってないからって車の免許取りに行くんじゃないですよ(笑)


















・・・・ちょっと


















・・・・だんだん自信が無くなっていくチキンな私( ̄▽ ̄;)








へっぽこですから・・・かなり・・・_| ̄|○


















1段階の予約を入れてきたものの・・・


















先生選べないジャンΣ( ̄□ ̄;)!

















・・・やーばい・・・・



あのミウラって人だったらハンコもらえないよ・・・_| ̄|○  
↑あのすかした兄ちゃんに出会って1時間余計に乗った。。(普通二輪の際)

















と一気に不安モード突入_| ̄|○


















明日は初教習です・・・


















何着て行こうかなぁ・・・       ←出た!

や、ほらコケてもいい服にしないと(^^;

↓↓↓ぽちっと
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
[PR]
by chika-opal | 2008-10-30 17:17 | バイク