ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての・・・

日曜日、特に用事もなく・・・・・

(いやだからひとこと声をかければいいじゃんとも思ったんだけど、なんだかんだと迷いつつそのまま・・・)










・・・マジかよ( ̄  ̄;))) そりゃないよなぁ・・・・・・・


















というわけで、ちょいとひとりで走りに行ってみようかと・・・


・・・高速は、1度降りたら乗るとこがわかんないから


















八景島にでも行ってみようo(^^)oと思い立つも

題して”環状4号をずーっと行くと八景島に着くか寒さもふっとぶ実験ぷちソロつーりんぐ”

















・・・・なんか寒いなあ( ̄▽ ̄;)  ふて寝するか・・・






なあんて思ってたところ、いつもの2人に同行させてもらえる事になり(^^;

















今回は、山梨にほうとうを食べにいくらしいです(^^ゞ











で、集合場所ですが


















電話がきます


「津久井パーキングわかります?」












「・・・つくいぱーきんぐ(^▽^)?」  ←カタコト











「・・・・・・・・・。じゃ、相模原の駅前に警察署があるから、そこで!」














「ちょっと待って~、地図見るね(^^;」  ←ツーリングマップルあける

「うーん・・・無いよ(^^;?」













「エエッ( ̄□ ̄;)  相模原の駅の前の16号沿いですよ?

・・・じゃ、他にそのへんに何かあります?」













「え~と


・・・JNファミリー ていうのしか無いんだけど(笑)」
  ←このあたりで神奈川の地図に変える


「あ、あったあった!警察署!」













「じゃ、その先のエネオスの先にampmがあるからソコに集合にしましょう!」









てな事で、集合場所が決まる・・・。


















なんか、いつものバイクやさんの前以外の集合場所って


















バイク乗りっぽいじゃん


















と思うも、そんな行ったことも無い場所なんてさ~


















行けんの( ̄▽ ̄;)?







という不安をかかえつつ、タンクバックに地図を入れて出発!

↑通常ツーリングに地図を持って行きもしない人

















ちかぴはひとり有料道路では横浜新道しか走った事ありません(笑)


今回は保土ヶ谷バイパスってやつを走らないといけないみたいです・・・

↑こりゃただの自動車専用道路か・・・


















そして・・・・・



保土ヶ谷バイパスが終わりに近づき・・・


















表示が3つ・・・・・・・・3択です(;・∀・)
















左は東名高速って書いてあるから違うか・・・

ん?横浜町田って書いてあるなあ・・・

さっき見た地図の出口に横浜町田って書いてあったなあ・・・

でも東名高速って書いてあるから違うか・・・



以降しばらくこの思考ループ


















イヤ待て! 集合場所は16号沿いなんだから・・・

















下界だ!とりあえず下界へ降りるのだ!へけっ


















というわけで・・・


真ん中の表示は知らないトコなんでスルー

右の八王子でいいじゃん(^▽^)   と、右へ


















ああ・・なんか合ってるっぽい(^^;;;

















・・・でも  町田市  って書いてあるよ(ーー;)

















町田市ってドコ~?  

↑東京育ちの横浜在住ってのが疑わしい地理感覚


















その後16号をひた走るとampmに到着!1番乗りでした~(*^o^*)

















目的のほうとうのお店は混んでいたので、違うトコへ
b0029694_1822526.jpg

お水が超透き通ってます!キレイです!
b0029694_1823442.jpg
b0029694_18235439.jpg



おみやげやさんがいっぱいあります\(^o^)/




コレは焼いてあります 熱くて美味しいです!
b0029694_18245751.jpg






で、ごはん


2人はほうとうにしたので、じゃ私も・・・

b0029694_18282083.jpg























イヤ待て!


















¥1300ですよ



私は今無職だったΣ( ̄□ ̄;)!  イカンイカン。。そんなブルジョアな
















なので、うどん¥700にしてみました(^^;
b0029694_18275449.jpg






え、お味ですか?


それはもう・・・


















給食のソフトめんそのものでしたよ

懐かしさ代¥700










帰りにコレを買いました!
b0029694_18304063.jpg
b0029694_18305965.jpg
b0029694_18311449.jpg
b0029694_18312631.jpg


プリン好きにはたまらないです(*^_^*)


↓↓↓いつもぽちっとありがとうございま~す!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
[PR]
by chika-opal | 2008-11-04 18:39 | バイク