ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みなとみらい地区徘徊

ポケモンセンターヨコハマに、どうしてもどーしても行かなくてはいけない用事ができ・・・







頑張って行ってみる事にしました(;・∀・)








バイクだと、すごく近いです・・・たぶん(^^;

















問題は駐車場ですよ・・・


とりあえず、ワールドポーターズに行ってみて・・・


駄目だったら1度だけ使った事のある、有料の駐車場へ行ってみよう!と・・・































のっけから・・・


















右折しようとしていた所が


















想像と違っていたので(笑) ←ドコとか聞かないで下さいよ、恥ずかしいから






仕方なくUターン・・・


















私の信号がなのに・・・


















対向車がみんな静かに止まってるんすけど( ̄□ ̄;) 何故だっ。。

その前をUターンしちゃってイイんすか(^^;;; なんか間違ってたらどうしよう・・・

















「あ、ちょっと前を失礼しますよ・・・」
















とかなんとか思いつつ・・・Uターン


















ワールドポーターズへ着きました!


駐車場のお兄ちゃんに聞くと


「二輪はそこ左にちょっと行った所に入り口がありますよ~」



てな事だったので・・・


ちょっと行くも・・・


















二輪っつーか・・・自転車用じゃね(ーー;)? ていう細いスロープ的な・・・

















ハイ、スルーです(笑) よくわからないです_| ̄|○ 


















結局、有料の地下駐車場を探す事・・・・小一時間経過

















ありました・゚・(つД`)・゚・

¥50/30分 です。空いてます・・・

こんな感じです  お隣は黒ニンジャくんでした ちょっとじろじろ見ちゃいました(笑)
b0029694_1244423.jpg


















そして、ポケセン到着です(*^^*)
b0029694_1254295.jpg

ちょっと近代的にリニューアルされてました!


買い物に来たわけではないんだけど・・・・


手ぶらで帰るのもなんなんで・・・
b0029694_1264962.jpg

昨年は売り切れで買えなかったクリスマスバージョンのストラップ・・・


















そして・・・




レジで勇気を出して聞いてみました・・・


















「あのぅ。。ヨウカンって終わっちゃいました(^^;?」


「ごめんなさい、終わっちゃったんですよ~」



・・・ああ。。やっぱり・・・連休だったからなぁ・・・






しかたなく、今回はコレをダウンロードして帰る事に
b0029694_12105258.jpg

いちおうハイテクらしいですよ・・・















でもなんか・・・


みなとみらい地区を歩いてる娘さん達は小奇麗にしてます・・・

















いや違うんだ・・・今日はバイクだからこんな格好だけどいつもはもっとちゃんとした格好してるんだよ~( ̄□ ̄;)






と心の中で無意味な言い訳をしつつ・・・

ゆっくりお店を見るわけでもなく・・・逃げるようにしておしゃれ地区から去るちかぴ(笑)





駐車場で、清算しようとすると(機械じゃなくて、おじさん清算)


「ちょっと待って下さいね(ーー;)コレめんどくさいんですよ(ーー;)入力しなきゃいけないんですよ(ーー;)」



としばらく待たされる・・・・・    私やりましょうか(^^;?












そして・・・




















「ハイ、100円! すいませんねぇ~、いっぱいもらっちゃって!」






という・・・リアクションに困る・・・・コレは一応冗談のつもりなのか・・・・



















すみません、ノーリアクションで100円を手渡しそそくさと帰ってきました(笑)

↓↓↓ぽちっと
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
[PR]
by chika-opal | 2008-11-05 12:29 | バイク