ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大型二輪教習3時間目

ううーむ(ーー;)



どうも体が痛い。。_| ̄|○ アイタタ・・・   ←寝すぎです









前回からちょっと間が空いてしまいましたが






元気に(?)教習所へ行ってきました~   ←私生活で悩みすぎですよ


















今日のセンセーは・・・


















ちかぴの大好きなS先生です~\(^▽^)/♪  ←いちおう好みがあるらしい


















今日は、課題をやりました



なにやら1本橋10秒以上ってのが絶対らしく・・・


先生的にも気合が入るのですけど・・・・




















すいませんねぇ(^^ゞ   ←何十回やっても9秒台な人


いや~、コレばっかりはちょっと苦手なもので(^^ゞ プレッシャーに弱いんですよ・・・

(ちなみに普通二輪の卒検では5秒台でかけぬけました・・・)


















もう手が痛いよ~ぅ。。







断続クラッチとかもう頭ではわかってるんだけど手が動かないんですよ・・・


サーセン\(_ _ )















そして・・・大半の時間をソコへ費やしてしまう(笑)


















その後、八の字をやり・・・


パイロン2個の間を八の字ってやつもやりましたが・・・

コレは自分の下手さがよ~くわかりますね(^^;   あ~しんど。。




で、クランクとS字も軽く走り・・・

















スラロームですが・・・





時間が無くなってしまっていたので練習できんのか( ̄□ ̄;)



と危ぶまれていましたが・・・


















すんなり6秒台だったので、軽くやって糸冬 了~


















もう・・・左手が動きません_| ̄|○ がっくし。。

もう1本橋やりたくねぇ~(^^;


↓↓↓はげましのぽちっとお願いします。。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
[PR]
by chika-opal | 2008-11-06 17:57 | 大型二輪教習