ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドキドキ大型公道でびゅ~!

今日は、予告通り(したか?)コメダ珈琲へ行ってきました!!!
















用事もあったので、下丸子にしましたっ! ↓駐車場が広い!
b0029694_016453.jpg


















今回はこの2台です!
b0029694_017262.jpg



















なんか、大きめのアイスコーヒーと・・・ (ログハウス風・・・)
↓おつまみ付きです(*^^*)
b0029694_018222.jpg

↓おつまみ袋を開けたバージョン・・・(ちょっとエサっぽい・・・)
b0029694_0185375.jpg

















ほいで・・・シロノワールの小さいやつを頼んでみました(*^^*) 
↓デニッシュパンにソフトクリームがのっかってます(^^ゞ
b0029694_0195566.jpg

アイスとパンが超合っててウマ過ぎです~~~
















本日の相方のはタマゴサラダをはさんだパンのピザ風・・・(コレステロールマンセー)
b0029694_0205391.jpg

























また行きたいと思わせるお店でした!!!
























そして、今回はライコランドでお買い物をして





お天気も良くて暖かいので、走りに行きました\(^o^)/♪


















途中・・・




まず一般道にてZ750Sを試乗 ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

↑借りた(バイクを交換です)















<感想>
自分のと、大きさや重さはそれ程違いはありませんでしたが


希望というか予想通りの加速をしてくれるので、乗っていて気持ちが良いです!

さすがナナハン!



















そして・・・今度は高速へ\(^^\)(/^^)/
b0029694_038224.jpg

↑下りのSAには全然バイクがいません(笑)・・・2台だけ(^^;

















<感想>


アクセルをひとひねりで軽く100キロ出ます(^^ゞ  爽快です(笑)





















でも今回一番よ~くわかったのは




















腕の差でした(笑)




















私が乗るZより  ←かなりビクビク




彼の乗るボルぞう君の速い事(笑) ←半年間何をしてきたのかね私は・・・



















お互いの所有バイクに戻しても、あのすり抜けの速さや


高速での速さ・・・



















ああ・・・私はいままでちんたら走りすぎていたな(笑) と痛感(^^;



















1度・・・スタートダッシュで



















2~3秒であっという間に走り去ったのを見て・・・




















まだまだ死ぬほど修行が足りんな_| ̄|○  







と痛感いたしました( ̄▽ ̄;)  

↑速きゃいいと思ってはいませんがウマさが見てとれた・・・



















まだまだ練習しないと大型には乗れませんね~(^^;
















<おまけ>
彼のトコの隣のアパートに置いてあったせつない看板(?)・・・
返してあげて下さいm(_ _)m
b0029694_0393830.jpg


↓↓↓ぽちっとありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2008-11-30 00:44 | ツーリング