ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ツーリング( 141 )

ご飯のあとは走りに行くワケですが(;・∀・)












迷いました…




















しか~しっ!











今回は普段の皆さんの走りが見たい為、ボルちんは置いて後ろに乗せてもらう事に(;・∀・)


↑自分が遅くてちんたらツーになったら嫌だし~
清澄に行くんじゃ…(^^;;;


↑タイトコーナー苦手















早速…出だしから落ちそうになり、軽く後悔しましたが(^-^;








慣れてくると

ソコ行け~

とか

もっと出せ~

とか思うようになるもんです(笑)










後ろの席で地面が近いのも新鮮だったり(^-^;
























あ~面白い
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆















超久しぶりに来ました…(´▽`)   
b0029694_18583961.jpg

ココは最初に走りに来た時以来です。。



その時の画像(^-^; 昨年の4月ですね~~
b0029694_18584846.jpg

面白い事に同じレイアウトで撮影している私(笑)
山の形が一緒じゃん(笑)

なんか成長してないのか私(^^; 走りは少しは上達したんだろうか・・・















ココで3台と遊ぶ…
b0029694_1859572.jpg
b0029694_18591312.jpg
b0029694_18592280.jpg

↑軽いです












アクセル開けたりしてみたら…




















オマエそれレーシングキャブだから(^^;  

開けるとガソリン出ちゃうから(^^;




















エーΣ( ̄□ ̄;)!!

























な…





















なんすかソレ(;^_^A




















GSXも跨がらせてもらえました(^^ゞ


足付きが悪い上に重くて動かないのは何故なんだろう…(^^;;; 
←変な汗












ついでにCBも起こしてみると…















う…動かない( ̄□ ̄)

↑また非力ぶっちゃって

















こんなに重かったでしたっけ…( ̄□ ̄)



私が衰えたのか…( ̄□ ̄;)















最後に少しだけCBRを貸して貰いました
o(^o^)o

















おおっ。。

前傾は相変わらず曲がり方がわからん(爆)










エンブレが全然きかない感じ~~






ちなみにビビりーまんなのでチョロッとずつしかアクセルは開けれません(笑)


もちろんフロントなんて浮くワケが無いヽ(´ー`)ノ

















それにしてもクラッチが重かった_| ̄|○  


※400でも通勤の5キロすら怪我した指の痛み無しでは走れないのに(^^;









私ゃまだ大型はイイですワ(^-^;








そして、二人乗りでウイリ~するのを横目に見て羨ましく思うのでした…

イイナァとし君
←とし君言うなっ












今回楽しくイメトレが出来ました(´▽`)








いつかまたご一緒する機会があったら全開で…

あの速度なら行ける気がします(;・∀・)


↑ほんとかよ



それまでにへっぽこブレーキングをなんとかしなくちゃ_| ̄|○




皆様どうもありがとう(´▽`)


おじさんの着ぐるみを着たやんちゃな少年達はとても素敵でした(´▽`)







おしまい



ていうかタイトルはツーリングなのに私あんまり走ってないや(笑)



いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもしてくれてありがとう!
[PR]
by chika-opal | 2010-07-13 19:08 | ツーリング
せっかくなので、ちょっと見に行きます(;・∀・)  
b0029694_1991166.jpg
b0029694_1992744.jpg
b0029694_1993869.jpg





中も見れます(^^ゞ
b0029694_1995428.jpg
b0029694_1910695.jpg



へぇ~すご~いo(^o^)o   























乗りたいなぁ~o(^-^)o






















乗りたいなぁ~o(^-^)o






































乗りたいなぁ~
o(^-^)o


※の…乗ってませんよ(^^;









皆様の楽しそうな様子
b0029694_19102431.jpg

運転士さん、カッコイイなぁ~~(*^▽^*)   
b0029694_19104926.jpg

↑いきなり倒れた扉を直しに行く姿



↓なんとなく・・・扉直ったようです(^^ゞ
b0029694_1934194.jpg










運転手は君だ~♪

車掌は僕だ~♪
 


↑選曲が古いし… 皆知ってるのか・・・(^^;

私は昔、母が歌っていたので知りました(笑)





















レアなキティちゃんですΣ( ̄□ ̄;)!!
b0029694_19111035.jpg

↑名前じゃなくて運転士なんですね~
カッコイイ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆















このあとごはんを食べに行きます…
b0029694_19112994.jpg









メニューの肉うどんが気になりつつも、蕎麦なら即決なのにと迷っていると
















「同じ同じ♪

聞いてみれば絶対出来ますよ~って言うよ~!」
















そう言われ…聞いてみる(;・∀・)

↑微妙に気が小さい人

























「出来ますよ~」 ←即答



ほんとだぁ(笑)

↑アホか













で肉そば
b0029694_19115125.jpg
b0029694_1912541.jpg

蕎麦が多い…(^-^; そして何故かトマトが激しく主張してます(笑)









お蕎麦もおいしかったけどちょっと味見させてもらったうどんも美味しかったので


ひそかに肉うどんで良かったカモと思うのでした…
ち~ん。。









お店に吊るされてた金魚♪
b0029694_19122084.jpg
b0029694_19123056.jpg

リボンで出来てるよ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆







今度うどん食べに行きたいです…(^^ゞ





つづく(^^)







いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもしてくれてありがとう!
[PR]
by chika-opal | 2010-07-12 19:19 | ツーリング
居酒屋のあとはカラオケへ…







この辛いスナック菓子はどうなったんだろう…(^-^;???
b0029694_1515742.jpg

フリトレーのわっかのかたちの激辛スナックです↑
以前、食べきれずお米に入れて調味料足して炊いたらジャンバラヤになりましたけど(笑)








なにを頼もうかな…の図
b0029694_15153195.jpg







楽しそうですねぇ~
b0029694_15154567.jpg









てか

























てつさん
ナニ落としてんですかっ(怒)
b0029694_1516643.jpg





拾って拾って(ーー;)
b0029694_15162072.jpg










二人に責められ泣きながら拾う様子を見た店員さんが新しいのをくれました♪
b0029694_15163654.jpg

※責めてませんよ(笑)
















明け方寝て

↑4時くらいかねぇ…



明け方起こされて

↑何時だったのかもわからない…










そのまま

























マックで寝る人々…

※良い子は真似しちゃいけません








そして…

























箱根に来ました~
 

b0029694_1517378.jpg


眠いよ~~~(*_*)


※私が1番飲んだ気が…皆もっと飲めよ… ←相変わらずなセリフ







なんかお昼ごはん
b0029694_1517247.jpg

てつさんは箱根っぽいラーメン
b0029694_15174058.jpg

美味しかったんでしょうか…




ななこさんはから揚げ
b0029694_15175188.jpg

↑ベルトを直す姿が映ってしまった(^^;;;




私は食欲皆無なのでおそば_| ̄|○ ←老人か
b0029694_1518473.jpg







ここでは相変わらず鳥さんがバイクで遊んで行きました…
b0029694_15182061.jpg
b0029694_15183111.jpg
b0029694_15184040.jpg
b0029694_15185235.jpg
b0029694_1519215.jpg














解散場所にて



久しぶりにZRXにまたがらせてもらう(*^^*)  
b0029694_15191492.jpg



元彼の元バイクでした(´▽`)


当時はデカくて重いイメージしかありませんでしたが



今じゃ軽さにビックリ(笑)
b0029694_15192739.jpg


足つきの良さにさらにドビックリ(爆)
b0029694_15193713.jpg





ついでに久しぶりに隼も…
b0029694_15195376.jpg

この足つきの良さはさすがですねぇ~(笑)


またがったら欲しくなりましたけどね(^^ゞ







おしまい




遠くから遊びに来てくれてありがとね~(*^^*)/

画像も使わせていただきありがとうございました☆


いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりも嬉しいで~す(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2010-07-03 15:24 | ツーリング
今回お天気はどんよりでしたが
b0029694_739788.jpg


景色はそれなりにキレイでした(^^ゞ
b0029694_740231.jpg









途中でバイクを停めて撮ったり
b0029694_7404886.jpg

速くて半分しか(笑)
b0029694_7413647.jpg

K壱さんはタイガーになったら速くなった気がします(笑)
b0029694_742170.jpg
b0029694_7425244.jpg





b0029694_7444481.jpg

b0029694_7465294.jpg
b0029694_7471285.jpg









休憩場所で撮ったり
b0029694_7483113.jpg



b0029694_7502414.jpg
b0029694_7523480.jpg
b0029694_7533822.jpg
b0029694_7543854.jpg
b0029694_7553994.jpg
b0029694_7562159.jpg
b0029694_756348.jpg




ここもキレイでした!
b0029694_812437.jpg

b0029694_802279.jpg
b0029694_80352.jpg
b0029694_804787.jpg

b0029694_81778.jpg

↑ハチさん良い写真撮れましたか(笑)



ココでは、てつさんとコロプラを熱く語りました(笑)

私は普段移動が出来ないので、人口700人くらいで~~

プラもあんまりありません(^^;

でもスタンプをがんばるんだー!とか位置送信しながらそんな話をしてました(笑)










ここは標高が高いせいか寒かったです(^^;;;
b0029694_81421.jpg
b0029694_815551.jpg
b0029694_82491.jpg
b0029694_821822.jpg
b0029694_823017.jpg


撮影会にも熱が入ります(笑)



ゆきちゃんが↓親バカに( ̄▽ ̄;)?みのるたん撮影会!
b0029694_83230.jpg
b0029694_831517.jpg

いえ、こういう人の方が彼女や妻を大切にしそうです(笑)

きっと、女性を用途で使い分けたりしないでしょう(^^ゞ

と勝手に分析してみる(笑)


↑どんな分析ですか・・・









UFOだよ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆  
b0029694_833287.jpg

マジ突っ込みは結構です(笑)





ここで、daisukeさんに救急セットを見せてもらう(^^ゞ
b0029694_83537.jpg

犬の絵がカワイイ( ̄□ ̄) ←ポイントそこじゃないし 

発煙筒もあるよ(^^ゞ
b0029694_84393.jpg



なんかねぇ、マスツーだともしもの為に持ってくるんだそうです(^^ゞ

そんな事を語るdaisukeさんは癒し系な感じです(笑)

迷惑かけないように気をつけて走らなくちゃいけませんね(^^;;;













ココでも休憩(^^ゞ
b0029694_851859.jpg





このワンコに吠えられました_| ̄|○  
b0029694_872829.jpg




ツバメがかわいかったんだよ(*^o^*)  
b0029694_875996.jpg
b0029694_88964.jpg

















今回ちょこっと気になったもの達…





とらすけさんのコレ…
b0029694_8261576.jpg


カワイイねって写真撮ったんですが、あとから貼ったんですって(^^ゞ


このわっかも前回はついてませんでしたね(^^ゞ ←わっかって・・・
b0029694_8103921.jpg









ななこさんはバイクのキーについてるから撮らなかったけど





てつさんのマスコット
b0029694_8105538.jpg



ゆきさんのマスコット
b0029694_8111290.jpg

だんだん色が…(笑)

よく信号待ち等で見ると、プラ~ンと力なくぶら下がっている(笑)

でもかわいいね(*^^*)
  















そして…

























C-Hさんのコレが。。。
b0029694_8113331.jpg

妙にかわいくてツボでした(*^o^*)
※マスコットじゃないし・・・

ずーっと気になりつつ。。何が入ってるのか聞きそびれてしまった(笑)




C-Hさん、色々とお気遣いありがとうございました!


楽しい1日になりました(*^o^*) 
←ヘロヘロになったけど(笑)


次回もまた皆で走れるのがとても楽しみです♪







・・・でこのヒゲくんはまだはえてます(^^;;;
b0029694_8225412.jpg

いつつるりんこになるのやら(^^;




いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりも嬉しいで~す(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2010-06-09 08:14 | ツーリング
ここで休憩です
b0029694_7292077.jpg
b0029694_73063.jpg








なにやら皆がソフトクリームを食べている中
  
b0029694_732468.jpg

ななこさん購入♪
b0029694_73345.jpg

C-Hさん購入♪
b0029694_7331820.jpg

なんかみんなカワイイ(笑)

これはてつさんのかな(笑)
b0029694_7333031.jpg

※てつさん、画像いただきました(^^)v




ちょっとお散歩します(^-^;







ツーリングといえばソフトクリームな感じがしますが



私は食べた事は1度もありません(笑)









ソフトクリーム=アイス=暑い時の食べ物


そんなイメージがあるからでしょうか(笑)


↑暑くても氷菓しか食べないけど(^-^;






たぶん今後もこの習慣は変えないと思います(笑)


それにソフトクリームってカロリーがねぇ(^^;


お昼食べないなら食べてもイイけど~(笑)











雨は降っていませんが、この時の空(^^;
b0029694_7305156.jpg

ちょっとどんよりです。。
b0029694_7315211.jpg






お土産やさんを物色…
b0029694_7351942.jpg








ちかちゃんもあるよ(^^ゞ
b0029694_735428.jpg




まさちゃんもあったよ(^^ゞ
b0029694_736274.jpg

さて今回お土産は何を買ったか乞うご期待(笑)








この漬けてあるチーズが非常に気になり…  
b0029694_736223.jpg

























試食(;・∀・)



たまり漬けともろみ漬けをたべてみましたが








もろみ漬け超美味しい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


今回諸事情により無駄遣いできませんので(笑)次回へ…


皆様機会があったら是非(^^ゞ美味しいです♪











アクセサリーやさんには


こんなモノがΣ( ̄□ ̄;)!!
b0029694_7365274.jpg
b0029694_737056.jpg





キモイ( ̄□ ̄)





でも常々気になっていた「玉虫色」がどんな色なのかチェック(爆) 
 
b0029694_737296.jpg

ああ…こういう色なんだねぇヽ(´ー`)ノ

ハイ勉強になりましたぁ♪















お昼はココへ行くよ~~
b0029694_738481.jpg





スープ入り焼きそばだって(;・∀・)
b0029694_7381225.jpg
















どんなのだろうねo(^o^)o




o(^o^)o




o(^o^)o

↑期待がふくらんでいく様子














お店着いたよ~
b0029694_7385296.jpg

↑元祖らしい(^-^;







結局全員スープ焼きそばになりました…
b0029694_7395448.jpg



具はこんな感じ ↓こういう雰囲気の画像はアレを思い出しますねアレを・・・(爆)
b0029694_7401296.jpg


麺はやきそばほどふにゃってなく


多少のコシがあって美味しいです(^^ゞ


どちらかというとラーメンの麺寄りかなぁ…
←どちらかといえばね



麺と具を炒めてスープに入れたという感じですかねぇ(^^ゞ

焼きそばのイメージでなはく、香ばしいラーメンといったところでしょうか・・・




具は何故か鶏肉…(^^;
b0029694_7403087.jpg





で、しょうゆベースの気になるスープのお味ですが…  
b0029694_7405494.jpg

↑大丈夫(;・∀・)なにもいないからなにも・・・。。
























野菜炒めのお皿に残った汁の味です(爆)


よって、ラーメンのスープのような味ではありません(^-^;

当然焼きそばの味でもありません(^^ゞ


是非お試しあれ!




以上グルメリポートでした!






つづく…









いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりも嬉しいで~す(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2010-06-08 07:47 | ツーリング
集合場所まではちょっと雨が降ってきたりして不安でしたが




出発してここに到着した頃はぴかぴかお天気でした(*^^*)♪
 
 
b0029694_743778.jpg
b0029694_7435815.jpg






















んΣ( ̄□ ̄;)?  
b0029694_745215.jpg




なんかいるよ(笑)  
b0029694_74548100.jpg















やっぱり山の中には妖精さんが! ←アホか
b0029694_7462063.jpg
b0029694_7463285.jpg
b0029694_7464117.jpg
b0029694_7473173.jpg
b0029694_7474712.jpg









しっぽがカワイイので捕獲♪
b0029694_748144.jpg

























準備中
b0029694_814423.jpg
b0029694_8145173.jpg















わ~い
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
 
 
b0029694_804187.jpg









 
しょいしょ。。よいしょ。。  
b0029694_805954.jpg

























ピカチュウだよ~ん♪♪♪ 
b0029694_822161.jpg








わ~い\(^o^)/  
b0029694_83091.jpg
b0029694_8371.jpg

b0029694_8183920.jpg

b0029694_832286.jpg

























ご満悦(爆)  
b0029694_834515.jpg





daisukeさんありがとう(*^o^*)




部屋着にイイなぁコレ。。
 
 
b0029694_895540.jpg







つづく









いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりも嬉しいで~す(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2010-06-07 08:06 | ツーリング
ただいま…(^-^;


ねむぅ(ρw-).。o○























今日は、遠くから来てくれたdaisukeさんのVFRに乗せてもらいました(;・∀・)  
b0029694_2222519.jpg

↑けいおん仕様(てか前回の画像じゃん。。)


もとい(^^;
b0029694_816487.jpg

今回の画像です(^-^;







実は私が、VFRのVTECに興味があって(^^ゞ


そしたら乗ってもイイよ~って(*^o^*)






















一般道は危険なので(笑)




高速でお借りしました!

























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


↑珍しく好感触のようです(笑)


























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
↑喜んでいるようです

























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


↑何か言えよ…











あのね、VTECの音もイイんだけど


なめらかに気持ちよくパワフルに加速していく感じなんですよ~(*^^*)








基本的にアクセルを開ける→加速するがとても気持ちの良い感じです(*^^*)






風はほとんど気になりません(^^ゞ



ポジションもつらくありません(^^ゞ





バイク自体の重さもそれ程苦痛ではありません(^-^;





でもちょっと足つきに不安があるかな(^-^;











すごい楽しかったぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆





次のバイクの候補のひとつになりました(笑)





daisukeさん色々とありがとう(*^o^*)
  





そして、ご一緒して下さった皆様、ありがとう(*^^*)♪
 
 
b0029694_22252653.jpg

↑私だけ向きが逆な件はスル~でお願いします(笑)



今日の走行距離
b0029694_2345231.jpg






50000キロは高速だったから撮れなかったヨ~~~
b0029694_235375.jpg

↑でも帰ったらそれなりにピッタリだった(笑)



いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりも嬉しいで~す(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2010-06-05 22:32 | ツーリング

ロールケーキつーりんぐ

集合場所でご挨拶しながら皆さんのバイクも撮影します(^^ゞ


昨年忘年会でお会いした黒姫さんとおいちさん
b0029694_891699.jpg

主催のdaisukeさん
b0029694_810865.jpg

kurobusaさん
b0029694_811372.jpg

ヨウちゃん、新車です(*^o^*)カッコイイ~~
b0029694_8115737.jpg

無事カエルちゃん
b0029694_812321.jpg



ご想像通り、私が気になったステッカー
b0029694_81334.jpg


このピカチュウのシルエットのヤツが超カワイイんですけどぉΣ( ̄□ ̄;)


欲しいなぁ。。






そこで



海老名でゆ~こちゃんと話してて遅くなっちゃったというゆきさんが登場するなり



「大佐。。ちかぴもコレが欲しいんですけど(^人^)」


「大佐じゃないから(^^;」












注文したロールケーキを受け取りに出発します(;・∀・)












出発して数キロ



近っっっ(爆)  
b0029694_815098.jpg
b0029694_8154561.jpg



色んな種類のが売ってます*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
b0029694_8162723.jpg

b0029694_817654.jpg

コレ、1本がかなり重いです(^^;;;




リュックに2本入れて行きますよ♪
b0029694_818024.jpg

ミサイルが出そうですねぇヽ(´ー`)ノ

















ミルクランド
b0029694_8185515.jpg

b0029694_8203186.jpg
b0029694_8212655.jpg

どんより・・・(^^;;;
b0029694_82247.jpg




途中でぴか吾郎さんと合流しておそばやさん着
b0029694_8225562.jpg
b0029694_8233965.jpg


カエル
b0029694_8254351.jpg


とろろ蕎麦にしたー♪
b0029694_8255773.jpg


みんなのお蕎麦
b0029694_826178.jpg


美味しかったー♪
b0029694_8263082.jpg









ロールケーキの時間です(;・∀・)
b0029694_8265555.jpg
b0029694_82793.jpg
b0029694_8272061.jpg

小一時間撮影(爆)
b0029694_8273694.jpg
b0029694_8274642.jpg
b0029694_8275592.jpg
b0029694_8281142.jpg
b0029694_8282198.jpg
b0029694_8283243.jpg






切ります…おはしで(笑)
b0029694_8285348.jpg
b0029694_829622.jpg






今回プリンロールなのでプリンが入っています(^^ゞ
b0029694_8291761.jpg











わ~い♪プリン大好き~♪♪♪


いただきまぁ~す♪


























こ…コレは
Σ( ̄□ ̄;)!!



























プリン風味のババロアのようだな(爆)
巻くから弾力がある方が良いのかな~~(^^ゞ















おいちさん1本食いに皆が撮影している図
b0029694_829522.jpg




ちなみに私


たぶんコレ1本なら余裕です(笑)
↑デカ盛り残した事無い
b0029694_846790.jpg


※革パンが履けなくなったらやだからやんないよ~ヽ(´ー`)ノ




ケーキ大量久しぶりで美味しかったです♪♪♪


















この後ちょっぴりクネクネへ行きます…







ぴかさん速~い
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆







ちかぴ…


怪我復帰後初めてのフリー走行にかなりビビる(爆)

↑現在バイク倒せない病





倒すとまたコケそうな気がしてなりません(^^;;;

↑相変わらずだねぇ~









ココで調子こいてコケたらまた大変な事になるし何を言われるか…(誰に)

↑ホドホドにしとけよ~~~


…とそんな事ばかり考えながらぴかさんと追いかけっこします(笑)








楽しいね~~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


でもアブネ~~~(笑)






解散場所にて
b0029694_8241653.jpg
b0029694_8245888.jpg

ちょっと日が差してます(*^^*)



ここでヨウちゃんがはぐれてしまったので(^^;そのまま解散となりました(^^ゞ







楽しかったです~(*^^*)  


教団の皆様ありがとう(*^^*)♪


またご一緒できるのを楽しみにしてます(*^▽^*)  



ぴかさんまた追いかけっこしてね(*^o^*)♪ 







いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもしてくれてありがとう!
[PR]
by chika-opal | 2010-05-30 08:42 | ツーリング
前回のツーリングで遅刻した為(^^;;;

↑しかも自分が主催者だったし( ̄□ ̄)









今回は気合を入れて2時間前に出ました(笑)












でもさすがに早すぎるやろ(爆)


戸塚→富士ですもん(^^;
(1時間コースです)







…というワケで










珍しくのんびり走ってみました(^-^;

↑ていうか寝不足と疲労蓄積で飛ばす気もおきない…












前日、新入社員の歓迎会で帰りが遅かった上にほとんど寝れなかったので_| ̄|○

























眠ぅ(ρw-).。o○



途中、PAに2回も寄ってみました♪



かわいいポスター(*^^*)
b0029694_19562171.jpg



眠気覚まし
b0029694_19564296.jpg




そして・・・
b0029694_19573193.jpg






















ハイウェイ限定!!!  
b0029694_1957782.jpg

これ超かわいくないですかぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!










あ、帰りにコンビニでくじを引いたら当たりました\(^^\)(/^^)/   
b0029694_1957568.jpg





ツーレポは明日ゆっくり書きま~す♪




ホラ画像の整理とかね・・・ ←そんなの必要無い事は内緒です




今日ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!
b0029694_19592440.jpg


とっても楽しかったです(*^▽^*)♪




いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもしてくれてありがとう!
[PR]
by chika-opal | 2010-05-29 20:06 | ツーリング
食事のあとは、ひたち海浜公園へ~♪




私はソコで食後のコーヒーが飲みたくてしょーがない(^^;;;





もうアレを忘れたいワケです(笑)

























バイクをずら~っと並べました(^^ゞ
  
b0029694_2494594.jpg




全部わからないので、少しずつ(^^ゞ
b0029694_251171.jpg
b0029694_252123.jpg
b0029694_2531410.jpg
b0029694_2541394.jpg

たくさん集まると、バイクを見るのも楽しいですね(^^ゞ







まさかの有料だったので入りません
b0029694_2551673.jpg

ごめんね、調べてなくて_| ̄|○ 。。


地図を見ながらこれからどーすんだよの図
b0029694_2563052.jpg

談笑♪
b0029694_2571763.jpg





でもキレイなトコでした(*^^*)
b0029694_2581462.jpg
b0029694_259913.jpg
b0029694_301133.jpg

お花もキレイだし観覧車が見えます(^^ゞ  



道路のこの雰囲気とかちょっと素敵(*^^*)
 
 
b0029694_311749.jpg









もてぎの近くのコンビニで
b0029694_321445.jpg



ちょっと寒かったけど、ココではたくさんお話しできて楽しかったです(*^^*)♪ 
b0029694_3552100.jpg












それにしても…









ツーリングマップル・・・






てつさんの地図はつながっている有料道路が私の地図では切れていたりして(爆)
















後半では不安なのでナビも使ってみましたが。。











ナビ操作中にこんなメッセージが( ̄□ ̄;)!!  
b0029694_3162057.jpg

不安_| ̄|○  大切なモノなのにぃ。。
・・・私はいつか一緒に走れる日が来るといいなぁといつも思っています









その後、ナビちゃんは順調に動き出してはくれて(笑)

















帰り、すでに有料道路を走っているというのに








私の大切なナビちゃんは…

























普通に工場を突っ切ったり強引な走行をしていてウケました(爆)










ま、みんなの地図は新しいから新しいとこだけ聞けばいっかぁ~(笑)

※私の地図は08年モノヽ(´ー`)ノ








寒かったけど、ほんとに楽しいツーリングでした(*^^*)



お付き合いありがとうございましたぁ~o(^^)o


遅刻してごめんよ~(^^;









いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもしてくれてありがとう!
[PR]
by chika-opal | 2010-05-20 03:09 | ツーリング