ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:キャラもの。。( 7 )

b0029694_1023686.jpg

雨だしバイクネタもそうそうありませんで(^^; ←雨じゃなくても無い人


今日は今朝見た夢の話から…












夢の中、私はとある人とメールをしています


しばらくしてメールが途切れたと思ったら





















間違えて妻子に送るメールが私のところにきました ←どんな設定ですか(笑)




内容は…


























スキーに行こうというお誘いメール(爆) 
↑季節感無いなぁ(^^;




何故か犬だかネコだかを買ってあげるよ~♪ 

みたいなおまけ付きでした(笑)
 ←妻子には優しいじゃんと思ったとか思わないとか…



















ゴエモン(私だけがそう呼ぶあだ名です)
b0029694_1034876.jpg
























そこで私、ああ間違えて送ってるから教えてあげないと…



とメールを閉じようとするのですが





























どんどん出てくる幸せな家族の画像や動画が(爆)
























こ…これマジで消したいんすけど( ̄□ ̄;)


























どんな幸せアピールっすか( ̄□ ̄;)!

























うがーーっ( ̄□ ̄;)ウザイっちゅーのっ!!!




となんとかしつこい画像達は無事消す事ができました_| ̄|○ハァ。。  




















その後、某ブロガーさんの奥様が出てきて




旦那様にもらったというアクセサリーの数々を見せて下さいました(笑)






「いいなぁ。。キレイですねぇ。。」 かなんか言いながら…






何故かそれをブログに載せるからと撮影するちかぴ(爆) 
 
↑意味不明…寝ててもブロガー魂か…  
























そして場面は変わって先ほどの家族とマンションの1室にいる私(^^;;;


てか私、ウェルカムな設定っすか(笑) どんだけ~~










そしてそこで先ほどメールをしてた人と言い争いになり、帰る事に(^^; 
↑夢の中なのにリアルに気分を害してました(笑)そしていまだに気分が悪いという(笑)








そして、エレベーターが無く、ひたすら階段を下りる…トコで終了~  ち~ん。。




なんだかせつないお話でございました_| ̄|○  朝から一気に疲れた。。



※念の為、別に実生活で不倫とかしてませんからご心配なく(笑)




















まぁ人間生きてると、色んな葛藤がありますからねぇ・・・

どうもひとりでいるとイラン事ばかり考えてしまいますねぇ~~

(あ、ご心配なくいつもの事ですから(笑))


















とは言え、この人ちょっと幸せに飢えてますよね・・・(ーー;)

↑婚活とかすればーー


















なんか新しく出たっぽいから買ってみた♪
b0029694_10265865.jpg
b0029694_1027738.jpg

ピチューの蒸しケーキを出してみた♪
b0029694_1027226.jpg

か・・・かわいい(*^^*)

今回のシール♪
b0029694_10281310.jpg

ギザみみピチュー出ました~~~(^^ゞ



前売りを買ってピチューをもらいにいかなきゃな・・・


なんて思いつつ、最近ポケモン熱が冷めつつあるちかぴ・・・ ←飽きっぽい



















そんな・・・



















ピーナッツきぶん  ←どんなですか・・・
b0029694_1029582.jpg


















そういえば・・・


車のドアの開け方に毎回難儀している私ですが・・・
b0029694_10522536.jpg

      禁煙っすよ~、禁煙!

















思えばミニバイクデビューの時、ひとり車から出れず窓をたたく・・・三十路女・・・
↑ココから出して~!のサイン
b0029694_10471080.jpg





福島ツーリングの買出しでも開け方わからず・・・
b0029694_10445399.jpg





荷物デビューの後も、軽トラのロックがどれかわからず・・・
b0029694_10452846.jpg




この子もわからず(ドアを開ければロック解除されるのか・・・)
b0029694_10454946.jpg



車のドアのロックってどれも違うのに

皆はなんで普通に開けられるんすか・・・( ̄□ ̄)


↑最近カルチャーショックな人

















そうそう


いつも関西のおみやげをくれるキャラメルマンさん


いつもキティちゃんとかをくれます(*^^*)




先日のお台場にて・・・




















いただきましたっ(笑)
b0029694_10561983.jpg

コワイヨ~~(^^;;;





ネタ薄の中(^^;最後まで見てくれてありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
見てくれたついでに↑ポチッとしていただけるとうれぴかです。。
[PR]
by chika-opal | 2009-06-24 11:10 | キャラもの。。

ぽけもんねた・・・

前の彼と別れてから・・・








どうも、メール受信回数がおそろしく激減した私・・・

















先日にいたっては・・・・


















彼氏1通


ポケモン大好きクラブ1通


















糸冬 了~                  ちーん


















って感じの日がありました(笑)


















で、ポケモンの方の内容を見ると・・・


















手持ちにロトムを入れて、ポケモンセンターに行くと


















”もりのようかん”  ←今回はほんとの羊羹らしい


がもらえるとの事っΣ( ̄□ ̄;)!


















行かねば・・・・・



















うちから近いポケセンはランドマークにあります
↑横浜のです。。 

















11月1日~9日だって!



















誰か一緒に行きませんか(^^;?  



















いや、ひとりでも行けるとは思うけど・・・・   ←地図が苦手。。

















いや、どうかなって思って(^^;  ←人をナビ代わりにしちゃいけません!


















はい、すみません。。ひとりで行ってきますよ・・・


















最近お昼休みにも頑張ってやってます
b0029694_23211725.jpg

今回はフィオネを育ててます!
(DSを二つ持っているので、一人通信して移植してます・・・)
↓この子はもらいものですが・・・
b0029694_23223274.jpg


















それはそうと・・・


















元彼からの荷物





ふと気になって開けてみたところ・・・・・

















↓なにコレ・・・・・・・
b0029694_23235786.jpg





身に覚えが無いんですけど(笑)



















なんか・・・


















いらないモノを入れてるでしょ(笑)



















て、さっき用事があって電話をした時に確認したら・・・


















”Gアーマー”  ガンダムが無いバージョンだって(^^; 

↑ちかぴはコアベースとかコアトップとかかと思った(笑)

こんなカタチだったかねえ~(^^;

↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
[PR]
by chika-opal | 2008-10-24 23:30 | キャラもの。。

カピバラさん1番くじ!

今日はお天気もよく、出勤時にはバイクがたくさんいました!


私も仕事が無けりゃなあ・・・・・と思いつつ。。









最近、ファミリーマートで、カピバラさんの¥500くじが始まりました(*^^*)









”のすのすクッション”がほしいよぅ。。。。







ていうかひととおり揃えたい(^^;

















先日、元彼宅からもどってきた、大量の荷物に母が激怒したっていうのに・・・




また、荷物を増やそうとしている私(笑)


















ええ・・・・・・・


















毎日ファミマに通う事3日・・・・・

















こんなんばっかでした(ーー;)
b0029694_2234567.jpg
b0029694_2254138.jpg

b0029694_2212827.jpg

いや、かわいいんだけどさ・・・

もっと大物がほしいんですよ(笑)











でも・・・




さすがに毎日通ってたら・・・



店員さんにも覚えられたりとかして。。。



「あいつ、また来てるよ(笑)」


とか言われてたらどうしよう(^^;;;



と、さすがにだんだん行きづらくなってきました(笑)




今、ものすごーく、大型免許をとりに、教習所に行きたい私・・・・






こんな無駄遣いしちゃダメなんですけどねぇ・・・・・(^^;
↓↓↓ぽちっ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
[PR]
by chika-opal | 2008-09-27 22:10 | キャラもの。。
私、こう見えて・・・           ←どう見えるんだ。。




わりと、ひとりあそびが苦手です(^^;






私には学年でいうと6年上の姉がいます



子供の頃は、いっつも姉の部屋に入り浸り、遊んでもらったりしてました・・・


優しい姉なので、姉妹喧嘩というものをした事がありません(^^;





それはさておき・・・








どうも、すぐ他人に頼る癖のあるダメなちかぴです・・・ ←妹気質のせいか・・・


















先日・・・・


















ひとりで映画を観に行ってきましたっΣ( ̄□ ̄;)












しかも・・・




ひとりでラゾーナの駐輪場に初めて挑戦しました(笑) 

↑皆には簡単だけど、私にはタイヘンなんです(^^;
















特に映画好きでもない私が・・・今回わざわざ観に行ったのは







前売りを買っていた事もありますが・・・




ちょっとしたお楽しみが・・・


















今回行ってきたのはポケモンの映画です(^_^;)



行くと、映画館でしかもらえないポケモンが手に入ります!

b0029694_2321742.jpg


↑この子がもらえます!











平日にもかかわらず、9月1日は始業式くらいで学校も終わってしまうので



13時~の映画は・・・




”空席が残りわずか” と出ています


メット片手に、ちょっとビビリながらも チケット交換に並ぶちかぴ・・・   


















なんとか、まだ空席が残ってる状態で順番が来ました!


















「お一人様でよろしいですか~?」  と受付のおねいさん・・・・・



ウッ・・・( ̄□ ̄;)

と思いながらも



「はい(^^;」 と返事をしてみる・・・・


















さすがに 恥ずかしいひととき・・・・・

















でも、一番後ろの端っこの席が取れました(T^T)。。よかった。。


















席に座っていると・・・


隣の席に親子連れが来ました・・・




若いお父さんと、少年です
















当初、お父さんが私の隣に座ろうとしたら



少年が


















私の隣をチョイス!!!



お父さん、「そっちでいいの?」って少年に確認してました(笑)



















映画は・・・面白かったです!


でも


お疲れモードのちかぴです・・・・・



















眠い(__)。。ooOZZZZ
   途中何度か耐え切れず寝るちかぴ(笑)






大人ってダメね(^^;

















さて、意外とさびしがりやなちかぴ・・・



先日同僚のNさんに



「ここんとこちょっとテンション低くない?」
 とか言われ・・・・




「え・・・(^^;      



私さぁ・・・メールとかちょいちょい来ないと寂しくてダメみたいなんだよね・・・(^^;




ちなみにNさんの彼氏ってメールとかどう?」






「え~、全然来ないよ~(笑)


来る時は”あいつムカツク!”とかいう時だけ! 


あ、調子悪いんだなあ~みたいな(笑)」






「ええええ~っ!」  ←カルチャーショックな私






聞けば、Nさんはちょくちょくメールをするけど、彼から返信は無いそう・・・(^^;

















そうか・・・・


















男の人はメールとかってあんまりしないのか・・・Σ( ̄□ ̄;)












と、ちょっと初めて知ったちかぴ・・・

やっぱ、みんなそうなの(^^;?


↓かわいくて買っちゃった(^^;    ←相変わらずバカ。。
b0029694_2335529.jpg
b0029694_2341141.jpg


ぽちっ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
[PR]
by chika-opal | 2008-09-03 23:04 | キャラもの。。
今日は豪雨に打たれて帰ってきました(^^;057.gif


せっかくぴっかぴかにしたボルたんも・・・・・ごめんねぇ。。


私、ボルたんをきれいにする時は、 「いつもありがとうね♪」
とかなんとか言いながらやります(^^;


ボルたんにはたくさんシアワセをもらった気がします・・・




「エ、ソオ?」
b0029694_2146472.jpg
















とか言いながらも・・・・・・・・・・・「遅い~っ! もっとがんばんなさいっ!」


と、相変わらず無茶を言いつづける私(笑)


















今日はちょっとネタがないので・・・  ていうか雨に濡れてテンション↓


最近うちに来た、愛すべきモノ達を・・・


リラックマの絵本です。これで6冊目です!
ル○ネの本屋さんが改装中で、買えないよう(T^T)って言ってたら
rakuさんが、駅中の本屋さんで買ってきてくれました!
超嬉しいですぅ。。。ありがとうございます。。
b0029694_2119427.jpg

↑ちょっと疲れた時に読むのをおススメします(^^)










やっとカピバラさんのが全種類そろいました!
b0029694_21225294.jpg




ボウルと
b0029694_21234361.jpg





デザートグラスと
b0029694_2124251.jpg






コップです
b0029694_21245094.jpg







いただきものです(*^^*)
b0029694_21252512.jpg

ダックスくん、かわいいです♪
















昨日、職場のNさんと



ふと 両親の年齢のハナシになり・・・




Nさんのお父さんが58歳っていうのを聞き、あまりの若さに衝撃を受ける私Σ( ̄□ ̄;)

















うちの父親は、とっくに70歳過ぎてますが・・・(そろそろ後期高齢者)

















そんな流れから・・・赤いちゃんちゃんこ談義に・・・




「やっぱ、自分の子供の成人式よりは後にちゃんちゃんこだよねぇ~!」




「だよねぇ・・・ちゃんちゃんこの後に成人式なんて絶対イヤ~! 」




「でもさ、私達そろそろやばくね(^^;? 



「イヤ~!考えたくない~( ̄▽ ̄;)」



「でも、40でしょ・・・40まではまだあるって!なんとかなるって! 」




・・・と励ましあう二人(笑)
二人にシアワセが訪れるよう皆様祈ってて下さい(ー人ー)。。
↓↓↓ぽちっ。。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
[PR]
by chika-opal | 2008-08-21 21:42 | キャラもの。。

また買っちゃった。。

今日は残業してたらもうこんな時間に( ̄▽ ̄;)



私、もともとホーネットの時、CBにかえる予定はあったものの・・・

(3万キロくらい走ったらかえようと思って、車重に耐えるべく日々地味に筋トレをしつつ・・・)




なにやら予定外に早く買ってしまったので








当然金銭的余裕もなく・・・

















しばらくは食玩もあたりくじも禁止!!!




って 自分で言ってたくせに・・・・


















コレ・・・
b0029694_2281112.jpg


















欲しかったんだよぅ。。。かわいかったんだよぅ。。。
b0029694_2285239.jpg

↑しかも 私の大好きな ぺんぎんが!!!(右端のやつ)


なんか


こういう 心の隙間を埋めるアイテムって・・・





どうして やめられないのかしら(^^;

















昨日、職場の三十路独身仲間のNさんが


めずらしい雰囲気のネックレスをしていました



「あ、なあに~? それ かわいいじゃん!」




「これね~、なんか願いがかなうとかいうやつなんだよ~!」





「エエッΣ( ̄□ ̄;)!なにそれ?!ちょっと もっと良く教えて~!!!」


















と 願いが云々なんて怪しげなものに弱い人達・・・・・・


















教えてもらって調べてみまして・・・


Nさんのやつは¥5000くらいって事だったので、


かわいいやつがあったら私も買ってみようかと・・・       ←買うんか。。


ネットで見てみました


















色んな種類があります(^^)


















私が欲しいと思ったやつは・・・・


















¥15000えんもします( ̄▽ ̄;)))。。。



















¥15000って・・・


このまえライコランドに行って


半額で買った革のジャケットより高いじゃん(ーー;)   ←比較対象がそれか。。

↑なんか、薄手の革のジャケットなんだけど、ちっと大人の女の雰囲気を出そうかと買ってみたんですよ~ぅ(笑)


















というわけで・・・


















願い事は叶わず?







コレは私のじゃないんだけど、すっごくかわいくて一目ぼれしたので・・・
b0029694_22195994.jpg

あかべえちゃんかわいいなあ。。。


↓↓↓って事いつもすみません(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
[PR]
by chika-opal | 2008-08-13 22:28 | キャラもの。。
きょうはしごとです056.gif068.gif
そろそろ動かないと遅刻しちゃうなあ(^^;









きのう、セブンに行ったらポケモンのくじがあったので




















やってしまいました( ̄▽ ̄;)))  1かい¥500えん
↑バイク買っちゃったから食玩もクジもしばらく禁止だったのにもう解禁になってる人


















じゃ~ん!!!

ネックポーチ賞C  ぴ~かちゅう~  か~わい~♪
b0029694_639490.jpg















いやそうじゃなくて・・・


















ど~すんのコレ(笑)


















うーん。。地方でETCが無いところとかでココから小銭を出しますか・・・













それはそうと・・・


明日はとうとうマフラー交換に行きます\(^^\)(/^^)/ えへへ~♪
ちょー楽しみ\(^▽^)/  うきうき053.gif
[PR]
by chika-opal | 2008-07-12 06:57 | キャラもの。。