「ほっ」と。キャンペーン

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぼるたんほめられる

ちかぴ、まーた飲んじゃってますけど・・・emoticon-0167-beer.gif
(しごとで辛い事とかもありましたので。。)






今日、帰り道・・・









後ろにバイクがいるなあ・・・何だろうなあ・・・・













なあんて思いながら走ってました

















信号待ちでとまり・・・


















スタートし、私は一般道だし(40キロ道路です!)


80キロくらいで走っておりました。


もちろん、

いつ抜いてもらっても良いように、右側はあけてます(笑


(渋滞のすり抜けのときも、後ろにバイクが来たらすぐどいてあげれるように気をつけてます)


















でも

特に抜く様子もなく・・・


















信号で止まると・・・


















そのバイクのお兄ちゃんが話しかけてきました!


どうやらボルたんの加速をほめてくれたみたいです(*^^*)



「よかったね~、ボルたん!」


「ウン♪」



「CBすごいっすね~」



て性能をほめてくれました(^^;


「ワーイ♪」


















でも私的には・・・・


















隣に止まったバイクの人に話しかけてもらったのなんて初めてで!












コミュニケーションとれてる感が・・・





嬉しい(*^▽^*) ←見た目と違ってさびしがりやな人


そう・・・


人は見た目と中身が違うもんです。。


仕事のときはそりゃ~ちょっとコワイくらいな私ですが・・・





普段は


ぬいぐるみをたくさん置いて癒されている



そんな子なんですよーーー
b0029694_2372618.jpg

[PR]
by chika-opal | 2008-07-24 23:09 | バイク

マフラーちゃん!

今日は念願の・・・・・
















待ちに待った・・・・

















マフラーを取り付けてもらいました~\(^^\)(/^^)/♪♪♪
b0029694_22305783.jpg

↑ちょっとタイヤが端まで使えてないじゃん・・・(^^;   これからだよこれから。。




いやもう・・・


















感無量です(T^T)。。。。。


















アクセルをあけた時にバイクがひょいって軽々と前へ進んでくれます(*^^*)





音もイイし・・・・シアワセ(*^▽^*)
b0029694_22335384.jpg



















で、今日は試乗もしてみました!
↓あまりのかわいさに・・・
b0029694_2235420.jpg


思ったより小さくてびっくりでした(^^;
[PR]
by chika-opal | 2008-07-13 22:39 | バイク
きょうはしごとですemoticon-0155-flower.gifemoticon-0167-beer.gif
そろそろ動かないと遅刻しちゃうなあ(^^;









きのう、セブンに行ったらポケモンのくじがあったので




















やってしまいました( ̄▽ ̄;)))  1かい¥500えん
↑バイク買っちゃったから食玩もクジもしばらく禁止だったのにもう解禁になってる人


















じゃ~ん!!!

ネックポーチ賞C  ぴ~かちゅう~  か~わい~♪
b0029694_639490.jpg















いやそうじゃなくて・・・


















ど~すんのコレ(笑)


















うーん。。地方でETCが無いところとかでココから小銭を出しますか・・・













それはそうと・・・


明日はとうとうマフラー交換に行きます\(^^\)(/^^)/ えへへ~♪
ちょー楽しみ\(^▽^)/  うきうきemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by chika-opal | 2008-07-12 06:57 | キャラもの。。

1ヶ月点検!

走行距離も3000キロを超えたので

そろそろオイル交換だなあ~emoticon-0155-flower.gif






なあんてのんびりメンテナンスノートを開く・・・・・   


















エッΣ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!    ←いやな汗が・・・
















ちょっと待ってちょっと待って( ̄□ ̄;))))))      深呼吸深呼吸


















アレ・・・・・・・・?


















1ヶ月点検て


















1000キロのオイル交換の時に頼むつもりでいたのに


















ライディングスクール行った直後で






「どうせ下手くそだし、もうバイクなんか乗らないもん( ̄^ ̄)凸」







とかなんとか凹んだりふてくされたりしてるあいだに


















頼み忘れてました_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


マジありえないし・・・・(T^T)












別に普通なら良いんだけど・・・












私は買った時に、キャンペーンで

「3年間オイル交換(オイル代も)無料だよ~ん」

ていう特典付だったのですが




よくよく規約を読んでみると




「1ヶ月点検とか1年点検とかの予定日を1ヶ月過ぎちゃったら

もうタダで交換してあげないよ~んだ」














的な事が書いてあるし。・°°・(>_<)・°°・。


















や~ん どうしよう(T^T)。。。。。   ←とっくに1ヶ月経過


















小一時間悩んだ末に








人生最大の勇気を出して電話してみる・・・


















「あのぅ・・・・・・・・・・・


私   1ヶ月点検スルーしちゃってたんすけどぉ(T^T)」






そしたら





「ハハハ(笑)

気づかなかったこっちも悪いんで、

こんどメンテナンスノート持って来てくださいよ~」
  ←神に見えた





だって・゚・(つД`)・゚・ ↑雰囲気、点検自体もタダでやってあげるし その他も別にいいよ~って感じでした。。うるる



次のバイクもあんたんトコで買うよ~・゚・(つД`)・゚・

て思った瞬間でした(笑)


b0029694_22155328.jpg



いやでもあの3年間無料が無効になっちゃったら・・・

オイルは  もちゅーるで!
とか言ってみようかとかも考えてましたよ(笑) ←言ってみたいだけ


emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by chika-opal | 2008-07-08 22:17 | バイク

たなばた~☆彡

b0029694_9325093.jpg


今日はたなばたです(^^) ↑やっぱジラーチだった(笑)




月曜日はお休みなので


ポケセンへ短冊をつるしに行こうかと・・・(^^;   ←いい歳こいて・・・・














それから 

休みの日には

なるべく洗車したいのですが・・・・・ ←通勤で使っているので汚れがハゲシイ。。


















雨っすよ(ーー;) emoticon-0156-rain.gif



小雨になった時にでもやろうかなあ。。




駐車場にすっぽり入れば雨でもいいんだけど

うちの車が入ってるから  


結局雨の中の洗車になっちゃうんだよなあ~( ̄▽ ̄;)














そうそう・・・




昨日のつーりんぐは暑くて暑くて。。


そろそろコイツの出番じゃね( ̄ー ̄)?
b0029694_12232256.jpg

キティちゃんジェット~(=^・^=)バイクと色も合うじゃ~ん(笑)






「エ~ッ!マジデ・・・・・。。」

b0029694_12413338.jpg



今なんとなくボルたんの声がしたような・・・? 

気のせい気のせい~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by chika-opal | 2008-07-07 09:32 | バイク

ひさしぶりなかんじ(*^^*)

b0029694_23474458.jpg

きょうは久しぶりにぴっかぴかに良いお天気の日曜日emoticon-0157-sun.gif


早起きして つーりんぐへ(*^▽^*)  ←私は家が遠いのでたぶん皆より早起き・・・

b0029694_23481939.jpg

















今日は富士吉田へ


うどんをたべに・・・・


















高速はあんまり使わずです




ルートとかはホレ、私にゃよくわかんないので省略~(^^;  ←雰囲気っすよ雰囲気














山とか畑の中にぽつんとあるかんじです↓

b0029694_23332563.jpg


あまりの暑さに温かいものを食べる気力がなく・・・

冷やしうどんに
b0029694_23324713.jpg



具は茹でたキャベツとお肉で

肉うどんの人々と全く同じでした(^^;


店内、部活の帰りらしき少年達が 大量に天かすをのせてたべていてちょっとビビる・・・




つゆ(汁?)は味噌味で

冷めた味噌汁イズムでした~


うどんは歯ごたえがあって美味しいです(*^^*)

















その後はキリンの工場へ
b0029694_233911.jpg


















バイクじゃなければ試飲もできますが・・・・今回はジュースで・・・

↓キリンだけに巨大な生茶パンダ
b0029694_23412670.jpg


水とかは普通にもらえて、

なんだか湧き水を電気分解してアルカリイオン水を作るってな事が書いてありました・・
↑知らなかったです














ドライバーです」的なプレート・・・


















生まれて初めてぶら下げました( ̄▽ ̄;) いや別にたいした事じゃないんだけどサー






帰りは渋滞だらけで

手が痛くて(T^T) しばらく治らなそうな雰囲気・・・イタイ。。

















ほいで


お店に寄ったついでに


マフラーも注文しちゃいました~\(^^\)(/^^)/  ←あんたお金大丈夫?


うふふ~emoticon-0152-heart.gif



楽しみだなあ~(*^▽^*)


あ・・・・

前回のタンクの傷は


















深いので消えませんでした_| ̄|○
[PR]
by chika-opal | 2008-07-06 23:56 | バイク

b0029694_22411470.jpg
今日はガソリンを入れてみまして・・・・・





帰り道にあるジョモです
















なんだかみたいのがすごくてメットについた水滴をグローブで拭いたら店員さんが


















「タオルお持ちしましょうか?」




↑↑↑↑↑なんか素敵じゃね~~~~(*^▽^*)  ←感動しやすい人


















それはそうと・・・燃費17ちょっとってどういう事~Σ( ̄□ ̄;)!!!



街乗りで・・・・・・




VTEC使ってなくて?(先日急いでいたのでちょっと使いましたけど・・・)


















うっそぉ~ん(^^;;;    んなバカな・・・・。。。。。。

















CBってそんなに燃費悪いんでしたっけ_| ̄|○






静かに発進エコドライブな私が・・・・・・_| ̄|○ 
↑それは単にロケットスタートができないだけじゃ・・・









おかしいなあ。。(~ヘ~)












明日は久しぶりのつーりんぐですが


















なんだかガソリンが心配でしょうがないですよ。。( ̄▽ ̄;)))





↓今日患者さんがくれたお菓子(カワイイ♪)
b0029694_22414853.jpg

[PR]
by chika-opal | 2008-07-05 22:44 | バイク

する(^^;?

今日は休憩から戻ったら

専務(GSX-Rで毎週峠攻めをしている私と同じ歳の社長の息子)が

パソコンの修理をしているようで・・・













「あ、ちょうどいいとこに帰ってきた!ちょっとCBの六角貸して(笑)」





「ああ・・・車載工具・・・そんなんありましたねぇ(^^;使った事無いけど~」




「エッ?! 使わない?! 俺なんか足りなくて増やしたのに(笑)」
↑ていうかアンタETCつけなよ・・・



「や、別に今のところこれといって使い道は・・・

ホーネットなんか一度も触れずに手放しましたけど・・・なにか?(^^;」





「エエッ( ̄□ ̄;)体重軽いからサスがかたくねぇ?あれってもともと60~70キロくらいの体重用だし・・・」
↑へぇ そーなんだ そんなの調整すんだ~ ふへへ~(←意味不明)



「いや別に(笑)

なんの不具合も感じませんが(笑)」
 ←そういうもんだと思っている人


















みんなそんな色々気になってあちこちいじったりしてるんだなあ~( ̄▽ ̄;)))
















私ゃまだ

別に 普通に動けばいいよ(笑)


何年かしたら


私も細かくなるのかねぇ(^^;  ←O型でおおざっぱ
















それはそうと・・・・




スリーエフでカピバラさんのキャンペーンが始まりましたっ!!!↓↓↓カワイイ~~~~~(*^▽^*)emoticon-0152-heart.gif
b0029694_2210055.jpg


今回もコンプリートしますよ!
b0029694_22103070.jpg


夕ご飯はしばらくスリーエフです! 
↑今日からはりきってタンクバック付けて通勤
b0029694_221127.jpg

[PR]
by chika-opal | 2008-07-04 22:19 | バイク
b0029694_22403922.jpg

今朝、ボルたんのシートをはずしたところ・・・・


















どえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっっ!!!!!!!!!!      
 (80デシベル)


















タ・・・タンクに傷がっっっっっΣ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0029694_2218491.jpg





昨日の朝は無かったから、きっと出勤して駐車場にとめてから帰るまでの間かなあ・・・


ショック_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
[PR]
by chika-opal | 2008-07-03 22:30 | バイク