ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大型二輪教習1時間目

ぱんぱかぱ~ん∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵emoticon-0171-star.gif



本日めでたく初教習でございましたぁ~っ!








2年前とは違い、教習所はずいぶんと設備が整ってきれいになっていました。。


















初回はガタイの良い兄ちゃんと2人でした


センタースタンドかけたりはずしたり

押したり引いたり  


普通にそんな事がメインで進められていきました・・・


















で・・・


















当然、引き起こしもやらされ・・・


















両手はハンドルで、腰で押せスタイル・・・ 
↑マジそれでやるんすか( ̄□ ̄;)と思ったのは言うまでもない・・・


















無理っすよ( ̄  ̄;) 
しゃがんだら力入らないって・・・・


















がっつり車体を持って、うんしょってやったらできると思うんですけど先生・・・

















と心の中で訴えながら何度かやらされるが・・・





















だから無理だって言ってんじゃん(怒)     



















重てえんだよっ(怒)
ワオォ~ン!  ←意味不明(犬ふう)











・・・とのっけから表には出しませんがイライラモード突入する私(笑) ←短気でわがままですから~

ちなみに、400の時はなんなくおこせてました・・・こかしたりしたし。。



















おかしい・・・・


















ボルたんとそんなに変わらないはずなのに・・・


















あんた体重ごまかしてるでしょ(ーー;)

b0029694_16474383.jpgエエッ ゴマカシテナイヨ~ウ


















うう~っ(ーー;)

















負けた・・・・ ←負けず嫌いなもので・・・
















気を取り直して・・・


発進やら停止やらの合図と確認の仕方をやります


















・・・・全然わかりません(笑) そんなでしたっけ(笑)
↑普段いかに適当に車線変更をしているか・・・(^^;
















そして・・・
ミラー→ウインカー→確認→車線変更・・・・・・とぶつぶつとつぶやく私











ああ・・・こういうのが苦手なんだよなあ・・・・私  ←おおざっぱマンセーな性格


















そして・・・・・・・・


















徐行ってやつが・・・


















徐行ってやつが
こんなに難しいなんてっ( ̄□ ̄;)
 

おせーよおせーよおせーよおせーよおせーよおせーよおせーよ・・・・・・・・・・・

















「カーブは徐行なんで、車体を傾けずにハンドルで曲がって下さい!」と先生





















ええ~っ( ̄□ ̄;) マジっすか~( ̄□ ̄;) ハンドルっすか~( ̄□ ̄;)


















なあんてカルチャーショックな1時間でございました_| ̄|○ ち~ん。。


↓↓↓清き1クリックを・・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
[PR]
by chika-opal | 2008-10-31 17:18 | 大型二輪教習
今日は、派遣会社の人と


今後の保険やらの手続きの話やらをするのに


会って話をしました~


ロイホが混んでたのでマックに変更・・・
b0029694_17142859.jpg


・・・とポケモンカレンダーが来月7日からって書いてある~!

買いに行かなくちゃ・・・と思うちかぴ。 ←マックで良かった~
















結構長々と話をしてしまいました・・・


















もちろん


















大半がバイクの話でしたけど(笑)


















この派遣会社の人はバイクを持っていて(刀1100と弟さんに貸してるZRX1100)

















いや~っ  次の仕事のめどがたってからの方が教習所代を払うのも安心だからと・・・



ちょっと申し込むのを躊躇したりもしていた今日この頃ですが・・・








バイクの話をしているうちに


















やっぱほっすぃ~(;・∀・)=3


















と思い・・・


















めでたく(?)


















入校手続きをしてきてしまいました( ̄□ ̄;)

だいじょうぶか・・・・だいじょうぶなのか・・・・あんたにそんな技能があんのか・・・

あ、持ってないからって車の免許取りに行くんじゃないですよ(笑)


















・・・・ちょっと


















・・・・だんだん自信が無くなっていくチキンな私( ̄▽ ̄;)








へっぽこですから・・・かなり・・・_| ̄|○


















1段階の予約を入れてきたものの・・・


















先生選べないジャンΣ( ̄□ ̄;)!

















・・・やーばい・・・・



あのミウラって人だったらハンコもらえないよ・・・_| ̄|○  
↑あのすかした兄ちゃんに出会って1時間余計に乗った。。(普通二輪の際)

















と一気に不安モード突入_| ̄|○


















明日は初教習です・・・


















何着て行こうかなぁ・・・       ←出た!

や、ほらコケてもいい服にしないと(^^;

↓↓↓ぽちっと
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
[PR]
by chika-opal | 2008-10-30 17:17 | バイク

ぽけもんねた・・・

前の彼と別れてから・・・








どうも、メール受信回数がおそろしく激減した私・・・

















先日にいたっては・・・・


















彼氏1通


ポケモン大好きクラブ1通


















糸冬 了~                  ちーん


















って感じの日がありました(笑)


















で、ポケモンの方の内容を見ると・・・


















手持ちにロトムを入れて、ポケモンセンターに行くと


















”もりのようかん”  ←今回はほんとの羊羹らしい


がもらえるとの事っΣ( ̄□ ̄;)!


















行かねば・・・・・



















うちから近いポケセンはランドマークにあります
↑横浜のです。。 

















11月1日~9日だって!



















誰か一緒に行きませんか(^^;?  



















いや、ひとりでも行けるとは思うけど・・・・   ←地図が苦手。。

















いや、どうかなって思って(^^;  ←人をナビ代わりにしちゃいけません!


















はい、すみません。。ひとりで行ってきますよ・・・


















最近お昼休みにも頑張ってやってます
b0029694_23211725.jpg

今回はフィオネを育ててます!
(DSを二つ持っているので、一人通信して移植してます・・・)
↓この子はもらいものですが・・・
b0029694_23223274.jpg


















それはそうと・・・


















元彼からの荷物





ふと気になって開けてみたところ・・・・・

















↓なにコレ・・・・・・・
b0029694_23235786.jpg





身に覚えが無いんですけど(笑)



















なんか・・・


















いらないモノを入れてるでしょ(笑)



















て、さっき用事があって電話をした時に確認したら・・・


















”Gアーマー”  ガンダムが無いバージョンだって(^^; 

↑ちかぴはコアベースとかコアトップとかかと思った(笑)

こんなカタチだったかねえ~(^^;

↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
[PR]
by chika-opal | 2008-10-24 23:30 | キャラもの。。
先日洗車をしていたら・・・





ボルたんのおしりに







へんなでっぱりを発見Σ( ̄□ ̄;)




左右にあるへんなビスみたいのの、かたっぽがビヨ~ンてでっぱってます(^^;
b0029694_23191085.jpg







う~ん。。。




なにコレ(^^;

















まわしてみるも・・・・


















特に変化無し(笑)


















1300ボル乗りの彼にも聞いてみる・・・



















「押してごらん」   との事(^^;


「押してみてだめだったら・・・"$&%$'()HKILKFU=()T'(OF`~=)OKLG」


↑すみません、後半覚えきれず(笑)

















ほいで



押してみる


















う・・・・・・・・動かない(ーー;) あんまり思いっきりやって壊れたらヤダし(^^;









で、結局週末に見てもらう事に(^^;


















さて、このブログ・・・



同僚のNさんも見てくれています(^^)









最近気になる事と言えば・・・・


















コメント入れてくれてる人達だったりします(笑)


















「あの人、優しそうだよね~」   とか


「あの子かわいいよね~(*^^*)」
  とか


「あのコメントは無いよね~(ーー;)」  とか








意外とコメントにもチェックを入れる三十路女達でした・・・






男性へのチェックは欠かせない私達ですが・・・













当然、うちの薬局に出入りする業者さんもチェック対象になります(笑)





なにやら妙にテンション低く、おとなしいかんじの人がいるのですが・・・・


















ちかぴは

おとなしい君とか無口君とか指図君とかが苦手で・・・



おとなしい感じにはイラッとくるんだけど(^^;



って話をしたら、H先生が


「え~! かわいいじゃん!」
   だって(^^;


どうもH先生と私は好みが正反対のようで・・・


「私とは喧嘩にならないね~」 って言われました(笑)








私が
「私はさびしがりやでかまってちゃんだから、放って置かれたりしたら鬱になる・・・」て言うと

H先生
「え~! 私は放ってくれた方がイイよ~!」 ですって(^^;



好みって色々だなぁ・・・と改めて思いました(^^;
↓↓↓いつもぽちっとありがとうございます。。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
[PR]
by chika-opal | 2008-10-15 23:44 | バイク