「ほっ」と。キャンペーン

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー

<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

相思相愛って事で!

今朝もちょっと冷えましたねぇ・・・
さみぃよ~。。 ←寒がり



今朝は



















「ボルたんオハヨ~(^^)/」と声をかけてあげました(笑)



















チョーク無しで一回でかかりました(笑)

ちなみに昨日は3回チャレンジしてダメで、チョークひいて(かたくて半分くらいしか出ない)アクセル開けてやっとこ安定した感じです(^^;








ほんっとに不思議だなぁ(^^;



バイクにも意思があるみたいですね~ヽ(´ー`)ノ


こんな態度をみせられちゃ、10万キロくらい走らないと手放せないよね~(^^;

























さて、今日職場にて



先日の白いツーリングの時の写真をいただきました(*^^*)











すっごい嬉しいです(*^^*)




















でもさ・・・




















あらためて見るけどさ・・・




















ちかぴ・・・





















あんまかわいくねぇな(笑) 


↑全国のかくれちかぴファンの方々すみませ~ん( ̄▽ ̄;)













なんとなく・・・


こりゃ彼氏作りも難航するか・・・とか妙に納得したりして(笑) ←笑い事じゃね~っ!



















まあまあ、人は心だから!  ←言い訳























そうそう、高速道路、¥1000になったみたいですねぇ~\(^^\)(/^^)/









だからってワケじゃないんだけど・・・


















4月の最初の週末に名古屋行き計画中です♪



















チェーンのたるみも直ったし(笑)

あ、でもオイル交換はもう行かないとダメかな・・・




















昨年の4/28納車だったボルたん・・・現在すでに18000㌔オーバーです(笑)









1年で20000㌔いくかなぁ~(^^;;;





















実は先日ヤマハのお店で、下取りするならおいくらまんえんか見積もってもらったんです・・・






結果としては


カワサキ<ホンダ<ヤマハ

の順に高額でした!






でもお店の人に・・・












この年数でこの距離っていうデータが無いんだよね・・・って言われました(笑)


















目指せ、2万㌔!




いつもぽちりとありがとうございま~す(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-03-28 19:06 | バイク
今日は、朝6時くらいから仕事終了した18時まで



トイレに行かなかったんですが( ̄□ ̄;) ←どっか悪くね?





最近仕事中にめまいがしたり、食欲が無くて買ったお菓子がたまったり・・・


お昼を食べたあとずーっと気持ち悪かったり・・・




















でも病院嫌いなんだよね~( ̄▽ ̄;)  だから行かないも~ん。。






















昨日ヤマハのお店で、白いヤツを見てから・・・




次の仕事が決まったら買っちゃおうっかな・・・



なぁんてちょっと思いはじめた私・・・・

























今朝・・・




















ボルたんのエンジンがかかりませんでした(笑)























この子はいつも私が買い替えを考えている時に限って




タイミング良くエンジンがかからない攻撃をします(笑) ←朝から時間無いっつーのに(ーー;)






















ねぇ、もしかしてボルたん・・・



















ちかぴの事好きでしょ(笑)




















しょ~がないなぁ(^^;









誰よりもきっと、今・・・1番ちかぴの事好きでいてくれてるみたいだから・・・




















もう少し一緒にいましょうか(笑) ←死ぬ時も一緒かもしれないねぇ・・・



















先日コメダに皆で行った時の事・・・



















私は付き合ってる彼に、言いたい事はほとんど言わないって話をしたら・・・

↑なので減点方式なんですねぇ・・・










皆様相当意外そうで、ビックリしてました(笑)
























だよねぇ(^^;



なんと言っても姐御キャラだからね(笑)




どっちかっつーとSな感じだもんね(笑)



















でもさ・・・


もともと妹気質な私・・・




















頼られるのとかって実は・・・
























めんどくさいんだよね(爆)





















ああもう・・・




バイクの運転が上手くて、色々知ってる優しいお兄さんみたいな人に・・・




















甘えさせてもらえませんかねぇ(笑)




ちかぴはツンデレなだけっすから(^^;

















今の仕事もあと残すところあと4日!!!


がんばろう・・・



いつもぽちりとありがとうございま~す(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-03-27 20:17 | バイク
今日は、職場(バス)の運転士さん達とツーリングに行ってきました~\(^o^)/



集合は国府津PA西湘PAに7:30でした




ちかぴ、家を出ようとしたら、なにやらパラパラと降ってます( ̄□ ̄;)!!!















カッパカッパ・・・・


とかやってるうちに出るのが遅くなり・・・




途中ガソリンを入れて・・・



















ボルたん時計で7:30キッカリくらいにつきました(^^; ←すみません。。私が最後で。。
b0029694_2023614.jpg



















早々に出発し、ターンパイクへ・・・


















入り口で



「雪が降ってるってよ~」  との恐ろしい言葉・・・・・( ̄□ ̄;)




とは言ってもちらつく程度くらいかと思っていた私達・・・






















ちょ・・・気のせいでなければ




ぶわ~っと白いものが一面に舞ってますが(笑)




















そして・・・霧もすごく、前は真っ白で何も見えません( ̄□ ̄;)


















エ・・・・・・・・























し・・・・・・・・白いよ( ̄□ ̄;)






















前が真っ白だよ・・・( ̄□ ̄;)



ホワイトラブ!   ←意味不明

















シールドは雪で凍ってますよ( ̄□ ̄;)




















なんにも見えないよ~( ̄□ ̄;)































た~すけて~!!!



















プツッ    
ツーツーツーツー・・・・・・・




~~音信不通~~   ←いつから通信してたんですか




















そして・・・亀石到着 ←到着時は平和だったのでコーヒーを飲んだりしてましたが・・・
b0029694_209141.jpg



ドカとツーショット(*^^*)
もうカッコ良すぎでシビレっぱなしですよちかぴ・・・音もたまらん!
b0029694_20101962.jpg



今日はゴールドウィングやV-MAXも(*^^*)
b0029694_20111932.jpg



そして、雪が降るだけあって、ココは相当寒いっす・・・吐く息も白く・・・
b0029694_20245110.jpg











景色もきれいです(*^^*)画像は微妙か(笑)
b0029694_20303677.jpg























そんなふうに一息ついていると・・・



外はすっかり雪景色(笑)


携帯カメラゆえによくうつってませんが・・・



雪だらけです( ̄□ ̄;)
b0029694_202936100.jpg



















そして・・・




伊豆スカは平気だという話は噂に過ぎず(笑)





















この白いものを何とかして下さ~い!!!






路面もだんだん白く・・・




















果てしなく白く・・・・(笑)



















もうちょっとかんべんして~(^^;;;





















と・・・頑張って走った甲斐もあり・・・




















晴れてきました(^^ゞemoticon-0157-sun.gif
b0029694_2039056.jpg
b0029694_20392498.jpg
b0029694_20394416.jpg
b0029694_2040588.jpg




















その後も・・・多少雪の残る路面を走り・・・・( ̄□ ̄;)コエーよ~~


















ごはん!!!
b0029694_20412142.jpg


あ、今日は久しぶりについていくだけの地図無しツーリングなので


ドコだかはわかりません(笑)



















ついて行くだけって・・・























楽ティ~ン\(^^\)(/^^)/  ←今日だけね(^^;今後はまた勉強の日々・・・



















ちかぴ・・・キンメの煮付定食にしました(*^^*)



















1匹です・゚・(つД`)・゚・  ¥2000
b0029694_2044348.jpg
b0029694_20442913.jpg

↓左のはなんだかあんまりとれないらしい魚で・・・
何かは飲んだら忘れちゃったよ(笑) ←飲まなくても忘れてただろ・・・
b0029694_20444978.jpg

























超美味しかったですぅ~(*^▽^*)




しかも、御馳走していただいてしまいました(T^T)。。

↑餞別って事みたいです(^^;














「ひとり¥100な~!」の声が(笑)

↑でも¥100じゃ足りないし・・・(^^;  すみません。。 ありがとうです。。

















そして、帰り道・・・・




















ドカのエンジンが停止( ̄▽ ̄;)))



















そして・・・押しがけをしてみる人々・・・

↑不謹慎かと思い、撮影は自粛しました(笑)






















押しがけでもかからずだったので・・・



















目の前の車やさんで、バッテリーを借りる事に( ̄□ ̄;)
b0029694_2054945.jpg



















ドカのカウルをはずします!
b0029694_20543213.jpg



そして、バッテリーを・・・
てか、こんなの初めて見たよ( ̄□ ̄;)
b0029694_20591994.jpg


なんか、皆さん工具とかもたくさん持ってるし
さくさく作業をすすめてしまうので・・・



もうちかぴ感動しますた・゚・(つД`)・゚・  


カッコイイよ~~~~~


























そして、無事にエンジンがかかったので




帰る事に・・・




足柄
b0029694_210052.jpg



















そして、みなさんのバイク屋さんへ私も一緒に行く事にしました・・・

b0029694_2105286.jpg




















パンフレットをもらったり、色々と吟味をしてきたちかぴですが・・・




















今日、このバイクに遭遇し( ̄□ ̄;)




















カッケ~!!!
b0029694_212648.jpg


こんな色なら欲しいかも。。。。。




















ただ、以前カワサキのお店でもZ1000を躊躇したのと全く同じ理由でひっかかる部分はあります。。



シート下のスペースが全然無い事と、リアシートにモノが積みづらい事・・・・・。






















でもね・・・






















バイク屋さんに行きづらい為に




ノビノビでやばい状態のボルたんのチェーンを・・・





















サービスで調整してくれたんですぅ
・゚・(つД`)・゚・

b0029694_21272733.jpg






















そんな事してもらったら





















買わないわけにいかないじゃないですか(笑)  ←義理人情派






















というワケで・・・
























仕事が決まったら・・・




















買い換えるカモしれません(笑)  ボルたんごめんね。。。


まあまだわかんないですが(^^;






















それから今日ね・・・








雪とか降っちゃったけど・・・
























初めて峠が面白いカモ!って思ったんです(^^ゞ





















心境の変化ゆえかはわからないんですが・・・



















くねくね道がすごく楽しく走れたのが・・・


自分でもかなりミラクルで(笑)



















きっと、私の中で色んな事が変わりつつあるんだなって思いました(^^ゞ







いつもぽちりとありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-03-26 21:17 | ツーリング

国府津ぱーきんぐ!

今日は他の事務員の談笑をBGMに・・・


ひたすら鳴り続ける電話を取り続け・・・









自分の仕事が全く進まず・・・_| ̄|○  
















心で泣きながら残業をしておりました・・・






















そんな中・・・やっぱり運転士さん達はよく声をかけてくれます!
↑この数ヶ月、ちかぴはコレに救われてきました・゚・(つД`)・゚・

















「もう帰った方がイイヨ~」





「明日遅刻すんなよ~」





「明日よろしくね~」





「お、明日行くんだって~?無理しないように気をつけてな~」



















そう・・・






















明日は




















職場の運転士さん達とツーリングに行くんです(*^▽^*)わ~い♪


















そして・・・



















「国府津PAな!」とMさんに言われていましたが・・・




















国府津PA・・・(・・;)






















国府津PA・・・(・・;)





















国府津PAて( ̄□ ̄;)? 
↑地図に無いんすけど(^^;

















そしてググッてみた所・・・



















どうやら国府津PA=西湘PAらしいっす( ̄□ ̄;)!! ←ほんとかなぁ・・・(^^;


















そして今日、Mさんに再度「明日国府津PAな~」と言われ・・・





「西湘ですよねぇ・・・(^^;?」



「国府津PA(^-^)」



「それ・・・西湘ですよねぇ(^^;?」



「うん、国府津PA(^-^)」




















「・・・・・・・西湘ですよねぇ・・・(^^;」  ←しつこい



「うん、そう(^^;」  ←雰囲気的にほんとにそうなのかいまだに不安の残る回答(笑)



















というワケで・・・




















明日は西湘に行ってみま~す♪

噂によると、もうバイクに乗ると人が変わるような猛者がたくさん・・・・( ̄▽ ̄;)))


大丈夫かなぁ・・・私(笑)


安全運転で楽しんできま~す(^^;

いつもぽちりとありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-03-25 20:32
今朝はぶらほねくんに集合にしてもらいました~

一度お伺いしてみたいと思っていたので ←近所なので



















行ってみると、わかるようにが(笑)
b0029694_22565811.jpg


なんだかお店みたいでした(*^^*)
b0029694_225738100.jpg



そしてちゃっかりお父さんのバイクにまたがらせてもらいました(笑)
b0029694_22581446.jpg

ポジションはきつくて無理だけど、軽いっす( ̄□ ̄;)






















本日は13台です
ちかぴ+ZRX+隼2+Z1000+CBR2+ZZR+にんじゃ2+VTR3
b0029694_2321770.jpg

多すぎてなんだかわかんね~よ(笑) 

なので個別紹介等は他の人のブログにて(笑) 

↑ほんっとめんどくさがりだな・・・この人




















念願の宮ヶ瀬に到着~\(^o^)/もうこれで今日は目的終了な私(笑)

ホラ、超キレイ~~~
b0029694_2311284.jpg
b0029694_23111114.jpg

こんどひとりでも行ってみよう・・・。























そしてココで
Z-REXさんがみんなにパンの差し入れを・゚・(つД`)・゚・




超美味しかった~・゚・(つД`)・゚・

ちかぴはお芋のパイをいただきました~(笑) まいう・・・


お気遣い、本当にありがとう(*^^*)みんな微妙に空腹になっていたのでとってもありがたかったですぅ~!!









そう・・・

レッキーは噂通りの好青年でした(笑)  
↑かわいくて好青年です~


























その後道志みち→道の駅に行きました・・・





くねくね道になんだか疲れた私ですが・・・


実はそういう道はみんなは大好きみたいでした(笑)



















峠も微妙・・・高速もそれ程・・・な私・・・






















何が好きなの~?!という何気ない問いかけに・・・























わからん(笑)  



















そういわれてみると・・・特に無いかもしれない(笑)




















この道志みち・・・




















くねくねと走っている間中



ずっと昔の思い出ばかりがいっぱいいっぱい出てきました_| ̄|○  






















私・・・



















なんでこんなくねくねしてんだろう(笑)



















私は、バイクが好きなのか?




ツーリングがすきなのか?






















ほんとに?




















思い出を消したいのか



新しく塗りかえたいのか・・・









今の私が1番望んでいる事はいったい何なんだろうって思いました_| ̄|○  


















ツーリングも楽しいし ←みんなと会っておしゃべりしたりワイワイ騒いだり(笑)



みんな良い人達ばかりだし

一緒にいたら楽しいのにね


















たくさんの思い出が




走る事の楽しさを消してしまっている事に気づきました・・・




















逆にツライって


それライダーとしては致命的かも( ̄▽ ̄;)



















思い出すと動悸息切れがしたり




それじゃ






















バイク乗らない方が良くね( ̄  ̄;)?



もしかしたら・・・乗らなかったら全部きれいに思い出さずにすむんじゃないの?



て思った・・・



























そんな私に・・・






















今日、千葉から来てくれた、MASAさんが隼を貸してくれました・゚・(つД`)・゚・
b0029694_23312690.jpg

↑マサヤさんとも名前入りの派手なメットがカッチョイイと感動してました(笑)




















結論から言いますと・・・























無理っす(笑)





















まず・・・スタンドをはらおうと、バイクをまっすぐにしようとする・・・





























ふんぬおぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっっ!!!!!!!!

↑掛け声





















お・・・・重い_| ̄|○  




















以下、次の集合場所までは音声にてお楽しみ下さい





















ふんぬおぅっっ!!!





よっこいしょっ!!!





うりゃ~っ!!!






とりゃ~っ!!!






ホッ!!!!
























ええ・・・・重いです_| ̄|○  



曲がらないし


倒れません_| ̄|○   


隼、びくともしなぁ~いヽ(´ー`)ノ
※公道に出る前に練習して下さいよもう。。



↑あやうくカーブを直進するトコだった(笑)


























しかも・・・



















クラッチが遠いので(笑)


















自分としては手はもういっぱいに広げてるつもりなのに




















発進せず(笑)








「ブオォォォォォォォォ~ン」


という教習所入りたての生徒さながらに・・・ 

↑先生もうかんべんして下さい_| ̄|○  
  サーセン





















同じ1300でもCBは自分の400よりも曲がりやすく楽チンだったのに







こんなに違うんだっ( ̄□ ̄;)!!!



















2速オートマでここまで運転が下手くそって私・・・ ←ギアを上げる余裕も勇気も気力も無い人(笑)

























申し訳ございません_| ̄|○  

あ、隼はあと思ったよりポジションがきつくて手首が痛くなりました(^^;

ツアラーってもっと楽なのかと思ってた(笑)


















でも、すごく貴重な体験をさせていただきまして



ほんっとに感謝してます・゚・(つД`)・゚・




大切なバイクを貸していただいて、本当にありがとうございます_| ̄|○  












今日は、もう1台隼さんが参加してくれまして・・・


よくコメントを下さるみつるライダーさん

マフラーも素敵
b0029694_23345473.jpg

あ、ご本人もさすが彼女(嫁)がいらっしゃるだけあって素敵でしたよ~(笑)

















そして帰り道の一場面・・・






















ちかぴ・・・




















両手に隼状態・゚・(つД`)・゚・嬉しい。。。






ちかぴの後ろに隼が2台って・・・

もう思い残す事は何もありません_| ̄|○  幸せすぎる・・・・・



















ちかぴ・・・今後心の傷をいやしてライダーになれるのか( ̄□ ̄;)




励ましのぽちりを・・・すみません。。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-03-21 23:59 | ツーリング
ちかぴは3月までですが、バスの営業所でお仕事をしています・・・





毎日1回は駅前に行く用事があります












それはいつもバスで行きます(仕事なので無料です(笑))

















今日は、たまたま回送で駅に行くというバスに乗っけてもらいました・゚・(つД`)・゚・



















回送のバスには



運転士さんとちかぴだけです(笑)




















つーか・・・・





















超うれしい_| ̄|○  




だってバスだよ~(泣)



回送のバスに乗っけてもらえるんだよ~(泣)

↑ちかぴこういうの大好きなんす。。

バスとか超カッコイイっす(笑)



















し・・・幸せ_| ̄|○  




















そして、道中少しお話をします(笑)



















バイクの話から





次の仕事の話やら・・・



















「今月末なんですぅ・・・」


というと










「さびしいねぇ・・・」


と言ってくれます(笑)


















「今は派遣も仕事が無いので、アルバイトでもなんでも探さないとなんです・・・」


というと





















「まあ女の子は売れちゃえば(笑)」




















「いや~、実は売れそうだったんですが売れなかったんですよ(^^;」



















「そっか~、じゃ仕事も両方探さないといけないんだねぇ・・・

でもまだ若いから!」






















ちかぴ・・・




















いってて30歳だといわれました(笑)

↑ほ~ら、見る人が見ると若く見えんだよ!



















それはさておき・・・




















「そっか・・・じゃなおさらもう少し長く働けたらみんなとも仲良くなれて、いい人も見つかったかもしれないねぇ・・・」





















聞くところによると・・・





















半分くらい独身がいるとの事( ̄□ ̄;)


キタよキタよ~!!!





















ええ・・・






















もちろんセールスしておきましたよ(笑)

↑アンタ何人にセールスすりゃ気が済むんだ・・・



















興味がある方は是非!!!

















いつもぽちりとありがとうございま~す!!!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

22日(日)のツーリングは雨っぽい為中止にしました_| ̄|○  

そのかわり、ハードロックカフェでごはん&ちょっとだけお酒に予定を変更しました~!

なので、もしそっちならって方がいたらウェルカムで~す

時間的には上野に3時くらいかなって感じです
[PR]
by chika-opal | 2009-03-20 19:18

偶然の再会・・・

今日も早く終わったので
b0029694_5452088.jpg



ちょいと大船へ買い物に行ってみました~~

↑実は姉の誕生日なのでなにか送ろうかと・・・(ちょっと過ぎちゃうけど・・・)















大船ってのは以前仕事をしていた所です・・・


駅前にバイクOKの駐車場があるので、久しぶりに借りてみました!



















にゃ~んと、お隣がお揃い(笑)
b0029694_19573626.jpg

嬉しくて撮影~!並ぶとキレイです(*^^*)
















買い物が終わり、帰ろうと身支度をしている時です・・・



下の受付の所から、バイクのエンジンのカッチョイイ音がしています・・・

















う~ん。。良い音だなぁ・・・

大型っぽいなぁ・・・


どんなバイクが来るか楽しみだなぁ・・・





















と待っていると・・・





















来たのは・・・






















GSX-R( ̄□ ̄;)!!!











しかも前の職場の専務(爆)  ←同じ歳の社長の息子でした・・・

↑見覚えのあるカバンしょってた(^^;




偶然ってあるもんだとちょっとおかしくもありました(笑)



















・・・ちかぴ、GSX-Rはすっごくすっごくカッコイイと思ってまして・・・


男なら買うであろうバイクランキング上位です(笑) 

↑つーかどんなランキングやねん・・・




やっぱカッコイイよ_| ̄|○  しびれる・・・しびれた・・・






いつもぽちりとありがとうございま~す!
色々あるけど、めげずに頑張りたいと思います。。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

<21日(土)のツーリング>
人数増えました(*^^*)
ぶらほねさんとゆきさんとハルカさんと(ゆ~こさん?)です
ゆ~こさんがOKなら8名です+K-1さんになりました~

若い娘さんが増えたのは、さすがぶらほねパワーかと姉さん感心しつつ(笑)
女子が増えてよかったね~(^^ゞちかぴもホッとしたよ(笑)

集合場所は
①ぶらほね家   ←ちかぴはココへ行くよ~
②246沿い 座間2りんかん隣のマック ←ネットで確認よろしこです。。
③宮ヶ瀬ふれあいの館

の三段階でございます
詳細はメールにて(笑) ←ああ・・・内緒なんだ的な(^^;

ご希望の集合場所をお知らせ下さいませ~
[PR]
by chika-opal | 2009-03-19 20:20 | バイク

仕事帰りにぷちつー

今日は早く終わりました・・・




日が長くなったので、まだまだぴっかぴかです(^▽^)


















というわけで・・・



















遠回りして帰る事にしました(^^ゞ



















海沿いルートを・・・



湘南・・・江ノ島へ・・・ ←なんかオサレっぽくね?




ちょいと日が落ち気味なトコがきれいです!
b0029694_20521514.jpg


柵があって、なんだか良くうつってませんが(^^;
b0029694_20522614.jpg

いちおう江ノ島でございます(笑)


















職場の近所にこんな海沿いルートがあるなんて・・・

↑真面目に知らなかった人



















適当に走ったわりには、なんだかそれっぽい雰囲気を味わうちかぴ・・・

                ↑それっぽいって・・・



















海ってキレイ(*^^*)



なんとな~く、癒し効果も期待しつつ・・・




















帰り道とかはなんだかよくわかりませんが(笑)




















とりあえず、看板の”横浜”の文字を探せばよいかと(笑)




















ひたすらぷちつーを満喫(笑)





















・・・そして・・・



















自らの意図と反して、鎌倉へ侵入( ̄□ ̄;)







ああ・・・昔元彼と電車で来たなぁ~(当時はバイクも無かったので・・・)

と懐かしさにひたる・・・





















しばらくすると・・・



















コレは・・・・







もしや・・・





















朝比奈峠突入~ヽ(´ー`)ノ!!!

これも元彼に付き合ってもらった事あんだよね~

↓大昔のブログでまた違った雰囲気です(笑)
クリック!


















・・・そして・・・





















ステップをガスッっとΣ( ̄□ ̄;)!!!すっちゃいましたね・・・






















縁石に(笑)



だって大渋滞してるんですもの。。。。 ←すり抜け中にやっちまった




















いや~、通勤ルートとしては結構楽しそうなんですが


朝比奈から原宿までの渋滞がハンパなかったっす_| ̄|○  疲れた。。

走行距離35㌔(笑)

















そして、ローソンでお買い物~



コレは¥500円くじの景品(?)なのですが、あまったらしく¥500で売ってまして・・・
b0029694_21744.jpg

買っちゃいました(笑)

















そして箱から取り出す時に発泡スチロールを割る(笑)
b0029694_217133.jpg

パキッ!と気持ちよく割れました_| ̄|○  




















出てきたお皿はこんなヤツです\(^^\)(/^^)/
b0029694_2172390.jpg


カワイイですぅ(*^^*)

でも隠しておかないと母に怒られるからな・・・(^^;

















今日はこんなアイテムも
b0029694_21114683.jpg
b0029694_21115850.jpg


そしてシール集めてます(笑)
b0029694_21121185.jpg















今日はオチが無いな_| ̄|○  ごめん。。



いつもぽちりとありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-03-18 21:13 | ツーリング

現実に気づいた日・・・

昨日、飲み会に行ってきました(^^)



お肉マンセーな感じです(笑)
b0029694_18353341.jpg
b0029694_18354293.jpg
b0029694_18355127.jpg



















そして今回・・・




札幌のおみやげをいただきました・・・























・・・それは・・・・




























結婚できるキティです( ̄□ ̄;)!!!  
↑違いますよ・・・

b0029694_18355840.jpg

切符がかわいいんですよ・・・すごく。。


これで旦那げっちゅー  ←や、げっちゅーじゃねぇよ・・・




















どうもありがとう(*^^*)




すっごく嬉しいです(*^^*)    



大切にしますね(*^^*)



そして色違いのは夏に買いに、遊びに行きますね(*^^*)♪
























ここ2日前くらいから・・・






実は・・・・



















実はお気に入りのストラップのマスコットちゃんが・・・

いなくなってしまいました・゚・(つД`)・゚・
b0029694_18392992.jpg


誰にも言ってませんが本当はひそかに気にしつつ、相当がっかりしてました。。 

↑んな事いちいち公表されてもウザイって



















今日、お休みでしたがお天気が良かったので、ちょいとバイクで川崎にでも行こうと思い


ふと足元を見ると・・・鈴が落ちていました・・・




















鈴Σ( ̄□ ̄;)!


















てことは本体もっっっ( ̄□ ̄;)?!



















うちの車の下に、無事ころがってました(笑)
あの赤いやつがそうです↓
b0029694_18442183.jpg


拡大図
b0029694_1845220.jpg

よかった~
喜多方までまた買いに行かなくちゃいけないかと思った(^^;




















そして、またラゾーナに行ってみました(3時間半無料はデカイ)
b0029694_1846827.jpg

さりげなくカッチョイイバイクの横にとめてみた・・・



















必要な日用品を買ったは良いんですが・・・



















なんていうか・・・



こんなポカポカな気持ちの良い陽気の時に




















独りで買い物( ̄▽ ̄;)



















なんかつまんなかったです_| ̄|○  ほらいつもは独りじゃなかったからサ・・・








まわりのカップル親子連れを見て



















私ゃいったいドコで何を間違えたんだ・・・( ̄□ ̄;)?





なんかちょっとふと思いっきり立ち止まってしまいました(笑)


仕事の事も、色々・・・





















問題山積みや~ん(笑)
↑笑い事じゃねぇよ・・・

ハァ・・・_| ̄|○  


今年こそは幸せになれますように(ー人ー;)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

21日もツーリング予定してます。
宮ヶ瀬の方にいってみます(^^)よかったらウェルカムです(現在3名です)女性大歓迎←なんじゃそりゃ
[PR]
by chika-opal | 2009-03-17 19:07
今日は・・・




















これから飲み会に行ってまいりま~す(^▽^)  

※飲みすぎ注意


というコメントが多数入っている事を期待しつつ・・・(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

大丈夫、今は以前のような変なストレスが無くなったから(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-03-16 17:33