ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー

<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

先日神様よりいただきましたナビを取り付けてみました(セルフじゃありません)


















シガーソケット・・・(だっけ?)



















ボルたんのエンジンをかけて


ナビを起動


しばらく目的地等の設定をしていました・・・














すると・・・


















画面がザ~っとなり・・・( ̄□ ̄;)





















電源付近でブチブチッ!!!と異音が・・・





















煙でました~~~~~~~



























ナビ死亡です_| ̄|〇 _| ̄|〇 _| ̄|〇


嘘だ・・・_| ̄|〇 





そんな漫画みたいな壊れ方って・・・_| ̄|〇
























なんでえぇ~~~~~!!!!!
















1夜明け・・・



ひとつの見解を・・・












ボルたんのエンジンをかけた時、計測したら12Vを下回っていたそうです・・・



その後は上がったようですが・・・



普段からグリップヒーターが消えがちなボルたん・・・




それで・・・ちょいと電圧が弱まった時に・・・


逆流してしまったのでは( ̄□ ̄;)?





って事みたいです・・・。(聞いた事をちかぴ的に解釈) ←かなりざっくりな感じ(^^;

















うっそお~ん( ̄▽ ̄;)




じゃナビ付けられないじゃん( ̄▽ ̄;)



















てかアンタどうしてくれんのよっ!!!



エッ・・・・(汗)b0029694_20261649.jpg

















ボルたんのばかぁ~・゚・(つД`)・゚・ ←他人のせいにしない事






















そんなボルたん・・・



実は今日でちょうど1年になります!!!



1年間、色々な出会いと別れがありました(笑



そんな時、いつでも一緒にいてくれたボルたん・・・



















走行距離
b0029694_20285072.jpg

お疲れ様!1年間ありがとう!!!これからもよろしくね!!!
















さて、ナビの件で相当凹んでいるちかぴですが・・・



実は先日の食い倒れツーで、お気に入りの大切な腕時計を落としてしまった模様・・・(T^T)





今日、同じものを買いに行ったのですが


もう本社にも他店にも在庫は0です・・・って事でした。。







そして、新しいカタログなんてもらったけど・・・
b0029694_20311860.jpg

なんか良いの無いし・・・







お気に入りのアレが欲しいんだよ私は・・・(>_<")
















そんな話をお友達にしていました・・・



















そしたら、ツーリングで立ち寄ったお店に電話をしてくれたそうです。・°°・(>_<)・°°・。




結果としては無かったんですが・・・


























う・・・嬉しい・゚・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






その気持ちがちかぴには宝物だと思いました(T^T)。。






















ていうかでもナビは・・・



どうしよう_| ̄|〇






いつもぽちりとありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-04-28 20:40 | バイク

群馬食い倒れツー

おはよう・・・
b0029694_5541371.jpg

今日はゆきさんにんじゃ君で登場!
b0029694_5543592.jpg

マサヤさんのにんじゃ君との2ショット・・・実は私はコレが結構お気に入りです(*^^*)きれいなんだよねぇ。。


















お店到着~

b0029694_6050100.jpg
b0029694_613472.jpg

喫茶店な雰囲気・・・・・















念願の・・・
b0029694_625147.jpg

土鍋が素敵☆
b0029694_631210.jpg

ホワイトソースが・・・たぷたぷたぷたぷ・・・・














白雪姫・・・今日は魔女になり小人さん達のごはんをかきまぜるの図
b0029694_63314.jpg

ええ・・・毒なんて入ってませんよ・・・毒なんて・・・


















掘り起こした麺・・・
b0029694_652355.jpg

美味しくいただく小人さん達・・・
b0029694_79471.jpg





そして焼カレー <土鍋バージョン>
b0029694_663773.jpg

b0029694_7121731.jpg


オムライスもあるよ♪
b0029694_682685.jpg


最後に残ったホワイトソースを飲んで完食ヽ(´ー`)ノ 追加しますか~~
b0029694_6121339.jpg

















・・・そう・・・。

ご存知の通り余力を残したままの魔女ちかぴ・・・・・


















次はパフェでしょ♪
b0029694_6134592.jpg

ちびくろさんぼ¥3000くらい

















うまい~~っ!!!



















アイス超うめ~~っ




















別腹っつーか空けといて良かった~ヽ(´ー`)ノ










ごちそうさまでしたヽ(´ー`)ノ お腹たぽたぽ。。
b0029694_6151247.jpg



その他のご注文
トンケさん
b0029694_6172677.jpg


マサヤさん
b0029694_62061.jpg


ゆきさん
b0029694_6203978.jpg


ハチさん
b0029694_621141.jpg


どれも美味しそうでした(*^^*) じゅるり





















そして・・・




















今回のごはんですが・・・





















てつさんのゴチで( ̄□ ̄;)







てつさん「あ、今日は俺が・・・」


















「マジっすか!ごちそうさまで~す!!!」  (一同即答即礼)
↑ちったぁ遠慮しろよ・・・


引くに引けないてつさんでした・・・


てつさんどうもありがとう(*^^*)

ちかぴはいつもお世話になりっぱなしっす(^^ゞ















デザートは、ちかぴだけ皆様にゴチで( ̄□ ̄;)



















いつもすみませんねぇ(^^ゞ























その後榛名湖(?)へ

今日はてつさんの隼さんをお借りしてしまいました\(^^\)(/^^)/

嬉しい。。。。。。
b0029694_6235256.jpg

※ゆきさん撮影(いつもありがとぅ!)








さて新型ですが・・・









トルクがあるのかなぁ・・・


アクセルを開けると気持ちよくほんとに気持ちよ~~く加速してくれます( ̄□ ̄;)

止まってる時はちょっと重いなぁってカンジがしますが、走ると軽く倒しやすい乗りやすい感じがしました!


そして、妙に足つきが良く・・・


CB同様ベタ付き( ̄▽ ̄;)  
b0029694_6261172.jpg

















そして、水沢観音へ


3回まわすと願い事が叶うらしいです・・・
b0029694_6341049.jpg

ココで↓やります
b0029694_6343275.jpg


















奴隷じゃありませんよ・・・
b0029694_6305143.jpg

よいしょ・・・よいしょ・・・
b0029694_6322851.jpg




















彼氏ができますように・・・

















ついでにおまもりを買ってみました・・・

キティちゃんです(^^ゞ かわいくね?コレ
b0029694_6352533.jpg



そしてまわりから・・・

「ソレ・・・効果薄そうっすねぇ(^^;」 の声が・・・( ̄▽ ̄;)








そうね・・・。 まぁかわいいから(笑)



















バイク撮影
b0029694_6372967.jpg


お約束・・・両手に隼
b0029694_6374191.jpg

















榛名湖(?)

激寒っす( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
b0029694_6412953.jpg
b0029694_6414241.jpg
b0029694_6415866.jpg

でもキレイです(^^ゞ 凍死寸前・・・。















そして念願のドライブスルーたこやきのお店へ・・・
b0029694_6423547.jpg



でももうお腹いっぱいで、チャレンジする気力無し_| ̄|〇












お腹一杯の一日でした(笑)


群馬には安くていっぱい食べれる面白いお店がたくさんあって感動しました(^^ゞ


ちかぴ・・・通いそうです



ていうか皆ぜんぜん食い倒れてないから次回はもう少しハードにしようと思いました(^^ゞ


いつもぽちりとありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ココを↑押して。。
[PR]
by chika-opal | 2009-04-27 06:54 | ツーリング

遊園地つーりんぐ

念願の・・・





念願の・・・




















平日遊園地乗り放題ツーリング開催致しました(;・∀・)
















て別に2人だけど(笑)
b0029694_9395279.jpg


ローソンで待ち合わせにし、ロッピーで券を購入

ローソンのカードのポイントがつくかなぁ~って期待していたのですが・・・



来店ポイント1点のみ(笑)   ちえっ。。



















ココからオール下道・・・


1号から138号へ・・・ひたすら走ります・・・


















さ・・・寒い( ̄□ ̄;)!


山は・・・箱根の山は9℃でした_| ̄|〇  凍結注意



















行けども行けども目的地に近づかず_| ̄|〇  なげ~~~(笑)




休憩・・・
b0029694_9433624.jpg


そしてココから隼ちゃんに乗せてもらう(*^^*)♪
















あの派手なメットで・・・

でかい図体で・・・

女が隼なのに男がCB400て(プ

















本人・・・羞恥プレイだそうです

↑誰もそんな目で見てないって~~ヽ(´ー`)ノ自意識過剰だな~~



















そしてやっと・・・


やっとこ富士急ハイランドへ\(^^\)(/^^)/ やったぁ~♪
b0029694_9515923.jpg
b0029694_952287.jpg



平日ですが、学生さんの団体が大勢いて混んでます( ̄□ ̄;)!













ドドンパ1番前ゲット\(^^\)(/^^)/  ←1時間以上待ち

加速最高♪





ええじゃないか  ←2時間くらい待った気がする
いや~っ 待ち時間長すぎっ( ̄□ ̄;)
b0029694_101130.jpg




FUJIYAMA 1番前ゲット\(^^\)(/^^)/  ←わりとすぐ乗れた
b0029694_1015627.jpg



















この三つに乗るために来た私・・・


満足満足です(*^^*)

b0029694_1045228.jpg















とはいえ、フリーパスなのに全然数こなせてないままに相当な時間を費やしてしまい焦るちかぴ・・・


















「・・・おなかすいた・・・」


「え、ちょっともうこんな時間! 急いでまわらないと閉まっちゃうから!」


~全部乗らないと食事にありつけない雰囲気~


















大丈夫ですよ

ハイごはん
b0029694_1033323.jpg

今回は2つの味を楽しむべく、半分ずつにしました~





















b0029694_1064246.jpg



ハム太郎が超かわいいです( ̄□ ̄;) あのキラキラな瞳がヤバイ(笑)
b0029694_1065653.jpg



各アトラクションの係りの人は、ハム帽をかぶっています( ̄□ ̄;)


ええ・・・どんな人もです・・・



















しかもおっちゃん、目がうつろだったし(爆)
b0029694_10143964.jpg

無理~~~  ←小一時間ココではまり笑い死にするちかぴ



















そしてツーリングといえばお約束・・・



試乗っすよね試乗・・・




















隼だけじゃないですよ・・・( ̄▽ ̄)



















ハム太郎試乗~ヽ(´ー`)ノ
b0029694_10162924.jpg

↑こえ~よ・・・











ま、ネタっすよネタ(^^;  ←つーかアンタいくつだよ・・・
















ちゃんとバイクにしますって!






















白バイ試乗~~
b0029694_10174389.jpg



相変わらず、バイクが小さく見えますねぇ~









ハム太郎超ラブリー。。

b0029694_10294665.jpg
b0029694_1030198.jpg













さて、楽しい楽しい遊園地も閉園となり・・・



















元気に隼ちゃんで帰るちかぴ・・・ ←借りすぎ




















すると雨が( ̄□ ̄;)



しかも霧で前が全く見えませ~ん( ̄□ ̄;)



















つーか隼乗るのもへっぽこなのに


この雨と霧はかなり難易度アップなんすけど( ̄□ ̄;)



無理~~~ コケたらごめんよ~(笑)



















そして海老名まで相当あるってのに、ガソリンが無いし・・・


てか隼ちゃんはみるみるガソリンが減っていくという恐ろしいマシンです(^^;;;















高速に乗ってから気づくとすでに空腹ランプがついてるし・・・



















ええ~っ( ;´Д`) 



なにどーしたらイイのじゃ~~( ;´Д`)



















そして・・・海老名まで超エコドライブ  ←つまんね~~





到着時・・・


「それで遅かったんだ(笑) そんなのついてから50㌔は走れるって~(笑) 全然まだまだ行けるのに~(笑)」

とさんざん笑われるちかぴ_| ̄|〇 だって知らないし。。


















そうそう、本日おみくじガチャガチャをしました
b0029694_10253383.jpg
b0029694_10254382.jpg


~恋おみくじ~

★小吉★

いくつか項目がありますが、気になったものだけ紹介


・縁談  話があってものるな。二年後に良縁の話がありましょう。 ←そんな遅いんかっ!


・結婚  容貌は理想と違っても、誠実な相手が現れる。 ←はやくしてよ~


・学問  数学と英語の復習を必ず几帳面にやること。  ←(笑)



いつもぽちりとありがとうございま~す(^^)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
押してって(^^;↑
[PR]
by chika-opal | 2009-04-25 10:42 | ツーリング

オイル交換

今日はオイル交換に行ってきました~



実は私のボルたんは、キャンペーンの時に購入したので


3年間オイル交換無料です!


















店長Tさんに「赤字だよ~(笑)」 なんて冗談を言われ・・・




















ボルたんのメンテナンスノートを見てみた(^^ゞ











昨年の4/28納車・・・


以下オイル交換した日にちと走行距離・・・





5/12    514㌔

5/25    1008㌔
               ←6月は雨で全然乗れませんでした・・・
7/13    3363㌔   

8/4    5738㌔

9/29    8519㌔

10/27    10686㌔
               ←11月は教習所に行ったなぁ~
12/8    12889㌔

2/14    15959㌔  ←例のバレンタインデーですね・・・( ̄▽ ̄;)

4/2    18331㌔

4/23    21833㌔



計10回でした!





1回¥5000とすると¥50000かぁ~(*^^*)





・・・て事は、1年で¥50000× 3年 = ¥150000 = マフラー代
になるわけで(笑)  ヽ(´ー`)ノなんか嬉しいカモ








大型に乗りかえたいけど、この無料ってのはデカイな・・・


ちなみに・・・
もうこれ以上乗っていけば確実に下取り価格は無くなると言われました(笑)


う~ん。。やっぱ乗りつぶす勢いで行きますか・・・・(;・∀・) ←結局買い替えないんだ・・・

いつもぽちりとありがとうございま~す↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-04-23 18:55 | バイク
今日は、先日の大阪土産を配りに行ってきました~♪



場所は横浜ジャックモールです!













ココは初めてだったので、ちょいと迷ってしまいましたが(^^; ←ぐるぐる回ってしまった。。 












なんとか駐車場を見つける事に成功(^^;;;
b0029694_22574476.jpg


ここって来た事無いんだよねぇ・・・てかあんま自分が見るような店が無いというか(^^;











ココのバイク用の駐車場は3時間無料です( ̄□ ̄;)

なので、是非おすすめなかんじです!

















わっか式(?)です!    ・・・ちょっと暗いけど(^^;
b0029694_2304087.jpg
b0029694_2305514.jpg


わっかをはめるだけでOKです!

帰りはわっかの番号を精算機に入力すると、わっかをはずせます


















ここの近くのスタバは、注文すると隣のツタヤの本を持ってきて読む事ができます!!!

私は初めて知ったのですが(^^; ちょっと感動です(*^^*)
















そして、ツーリングの本とツーリングマップルで今後のツーリングの計画を・・・(笑)



あ、今日のメンバーはK-1さんMASAYAさんです


















先日のK-1さんのブログにあった、NAPSのセールの様子の中で


「彼女が車でひとりで退屈そうに待っている姿を多数目撃」 とあり・・・



















そうだよなぁ・・・やっぱ趣味が違うとそうなるよなぁ~なんて思っていたら




K-1さんも奥様とは買い物等は趣味が違うので、お互い相手の買い物はよくわからないなんてお話でした・・・



















そう・・・



ちかぴが彼氏候補としてまず1番に、”バイク乗りである事”というのが譲れない条件としてあります(^^;





だって私・・・毎週末走りに行くから、バイク乗らない人だと付き合いが成立しないと思うんだよねぇ(笑)

















「バイク乗りじゃなくても、今後免許取ってバイク乗るようになればOKでしょ?」







「OKOK!でも・・・





















エンストとか立ちコケとかされたら好きになれないかもぉ(・・、)」


















「これから免許取ってそれで上手くて速いって・・・























難易度高いよ(爆)」  
       ・・・確かに_| ̄|〇



















まあね・・・でも趣味が同じってやっぱ理想なんだよなぁ~~( ̄▽ ̄;)























そうそう・・・

今日のメインはこの豚まんです!
b0029694_23165971.jpg



そして、その他にもお菓子をしこたま買ってしまったのでお分けしました(^^ゞ






「最近あんま食欲無いんだよねぇ(^^;」






「それ恋してんじゃない(笑)」


















そう、たまには少し恋愛ネタも良いかと思いつきました(笑)




















恋愛は難しいです


















友達の方が良い事もあると・・・




















そう言いきかせながら



















それでも、少しは自分を好きになってくれたらな・・・なんていう欲張りな気持ち



時々でてきて、ちょっと苦しくなる事もあります


苦しくて、とりあえず深呼吸してみます



















きっと、そのうち自分を好きになってくれる人が現れるよ・・・


そんな望みだけは捨てずに・・・





友達を大切に・・・



















まあ恋愛においては、ちょっとドンマイ続きですが・・・





とりあえず、ボルたんと走れる事だけが救いなのかなぁ~って思います
b0029694_2336646.jpg



ジャックモール駐輪場にてにんじゃ君と・・・
b0029694_23364185.jpg

暗くてよくわかんないなぁ(笑)












いや~、でも今日は飲んでもいないのにすっごく楽しかったよ(笑)


たまにはこういうのもイイなぁ~~(*^^*)



またおしゃべりしましょうね!!!






















いつも見てくれてありがとうございま~す!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりと↑おねがいしま~す(^^ゞ
まぁ~、いつもOUTだけでINが少ない事_| ̄|〇
[PR]
by chika-opal | 2009-04-22 23:48 | バイク

隼ツー  神が・・・

~若干の画像追加あり~

先日、なんとか仲間に入れていただいた隼王子達のツーリングですが、雨で中止となり( ̄□ ̄;)





今回数台で走りに行くという事で、おじゃまさせてもらっちゃいました(^^ゞ


















1台お休みで、ちかぴ+隼隼+隼(お見送り)
b0029694_6333065.jpg

b0029694_19334836.jpg

DORUさんの(今回お世話になりました)
b0029694_634245.jpg


Satoさんのはねぇ・・・
b0029694_634429.jpg

超イロイロついてます(^^ゞすご~い♪
b0029694_635104.jpg


なんかねぇ、皆さんすっごいすっごい手をかけてます( ̄□ ̄;)

ええ・・・たぶん本体価格よりもそっちの方が(笑)見てるだけでも楽しいです(^^ゞ


















ビーフラインを抜けて、袋田の滝へ~~ 
ビーフラインって昔、牛を運んだ道とか・・・・・・?  ←ところどころ地雷注意


ちょっと隼に囲まれてみました(*^^*)
b0029694_6391666.jpg

超ぜいたく~~~~♪

















到着~  白が素敵な1枚  たにさんの白ブサさん、キレイ~~
b0029694_6413982.jpg



あ、ココは有料です¥300(DORUさんすみません。。)

b0029694_645348.jpg



トンネルを抜けて・・・
b0029694_6444419.jpg



目の前はでっかい滝が( ̄□ ̄;)
b0029694_6461479.jpg
b0029694_6463193.jpg

エレベーターで上へ行くとまた違う景色も楽しめますぇ~
b0029694_6492786.jpg

b0029694_6465019.jpg


つりばし
b0029694_6474079.jpg


















ごはん
b0029694_6521521.jpg

















その後、鵜の岬へ~
b0029694_652631.jpg
b0029694_6522531.jpg
b0029694_6525553.jpg

鵜だよ鵜・・・たぶん↓
b0029694_1181552.jpg



今日は少し王子臭とれてませんか?ちかぴ
b0029694_1191067.jpg



















そしてお約束の(笑) ←恒例行事になりつつあるな(^^;



本日DORUさんの隼さんを高速にてお借りしました~~\(^^\)(/^^)/




















風が・・・



















風がありません( ̄□ ̄;) 




こんだけ無風だとスピード出てる感が無いからアブネ~よ(爆)














いやでも速くて楽ティ~ン♪

高速走行はやっぱ隼ですねぇ(^^ゞ  ああ・・・楽しい・・・



















そして・・・



















そしてDORUさんに・・・


























間違えて買っちゃったからという


ナビを・・・





















いただきました( ̄□ ̄;)


















え、いいんですか?!






















マジですか






















マジですか






















マジですか( ̄□ ̄;)






















え、ほんとにぃ~っ!!!





































































神だ・・・




ちかぴ・・・神に出会いました_| ̄|〇


















本当にありがとうございました!!!!!!

え、ほんとにイイの( ̄□ ̄;)?  ←まだ言ってる





ちょっと寒かったけど、1日お付き合いいただきましてありがとうございました~


なんだか皆様落ち着いた大人な雰囲気なので、安心して走れました(^^ゞ
b0029694_703159.jpg

両手に隼(*^^*)

ミラーにうつる隼の姿に大満足な1日でした(笑)

↑これはねぇ、そうとう感動しますって(^^ゞ















さて帰りの高速ですが・・・


通勤割引をねらってわざわざ時間をつぶしたワケですが・・・




















常磐道のおしまいのトコですでに・・・



¥2700 (割引無しっ!)





ええ~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






もうほんとに料金がわからないちかぴでした_| ̄|〇


この日、走行距離500㌔くらいだったので・・・
ここ3日毎日500㌔ずつ走って・・・1600キロくらいに(笑)アホすぎる私(^^;


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
いつもポチリ↑とありがとうございま~~~す!!! 
押してって~~





つーか飲みすぎてまだ酒酔い状態( ̄□ ̄;) ←家だよ

昨日の夜の記憶が・・・・・_| ̄|〇 ごはん何食べたっけ・・・(^^;


いや昨日は確かちかぴは片思いが趣味か・・・みたいな事だったような・・・?だよな・・・

今日はもう疲れたからフテ寝~

またてつ兄さんに愚痴聞いてもらおぅ・・・
[PR]
by chika-opal | 2009-04-21 07:15 | ツーリング

大阪つーりんぐ

大阪は実は思ったよりも近いかなぁ~(^^ゞなんて印象でした・・・




















あ、おかげさまで無事に帰ってこれました!!!





行きは寄り道ばっかりしたので時間がかかってしまいましたので


帰りはほぼノンストップで!と思ったのですが・・・




















6時間ちょっとかかってしまいました_| ̄|〇
・・・しかもなかなか名神に乗れず_| ̄|〇




ガソリンスタンドで給油後、小一時間悩んでいたら




お店のお兄ちゃんが





道にまよっちゃってますか~(^^;的なかんじで声をかけてくれました!!!




「・・・ハイ(^^; 名神に乗りたいんですけど。。」



ココは4車線くらいあって、全部違う行き先・・・みたいな勢いでした( ̄□ ̄;)




「横浜方面ですか~?」


・・・あ、もうナンバー見てくれてたんだ(笑)



















ちかぴ・・・このお兄さんに出会えなければ・・・




















神戸に行ってしまっていたカモしれません(爆)


















そんなこんなで、帰りはかなり良いペースで走ってきたものの・・・


意外と時間はかかるもんなんですねぇ( ̄□ ̄;)




2日間で走行距離・・・1070㌔くらい・・・でした(^^;





関西は意外と近かったので、また行ってみたいなぁ~なんて思いました(^^ゞ



つーか眠いので(ρw-).。o○ツーレポはまた後日・・・_| ̄|〇


いつも見てくれてありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ



ポチリはコレ↑だよ~ん!
[PR]
by chika-opal | 2009-04-19 20:30 | ツーリング

豚まん

b0029694_2245291.jpg

買ったよ~~

10個入で自宅に送ったからもし良かったらお近くの方少しお分けしま~す!
[PR]
by chika-opal | 2009-04-18 22:45 | 未分類

到着~

b0029694_15205662.jpg

お部屋借りていただいてました…

シングルルーム
\50000てΣ( ̄□ ̄;)


どうなるちかぴ!
[PR]
by chika-opal | 2009-04-18 15:20 | 未分類

滋賀…

b0029694_13314839.jpg

b0029694_13314865.jpg

ひこにゃんのストラップを買うか小一時間悩む…
\600
[PR]
by chika-opal | 2009-04-18 13:31 | 未分類