ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー

<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ぷちツーお土産編

中途半端なタイトルの状態で更新されてしまいました(笑)あ~あ~_| ̄|○  
b0029694_1842851.jpg



先日のツーリングでは、午後からという短い時間ですが・・・



せっかくのお休みに、わざわざ遠くから遊びに来ていただいて(^^;



本当に嬉しいかぎりです(^^ゞ 
 
b0029694_18301495.jpg



















そして・・・



















草千里+飛騨ツーのお土産をいただきました(*^^*)






草千里と思われるものから・・・(ていうかよくわかんないけど(笑))


リラックマ阿蘇バージョン♪
b0029694_17582794.jpg






あそちゃん(^^;
b0029694_17584699.jpg





風水さるぼぼ♪
b0029694_1759173.jpg


裏面
b0029694_18111394.jpg

恋愛運を選択してくれたところがちゃんとわかってくれてるてつさんです(笑)  

















うさもみちゃん(広島もみじまんじゅうテイスト)
b0029694_17592045.jpg




この謎の生き物が意外とかわいかったのでバイクのキーにつけました(^^ゞ
b0029694_175937100.jpg















信州あんずバージョン (ていうかコレはいつのだろう(^^;)
b0029694_180325.jpg















姫路城(*^^*)♪
b0029694_1802748.jpg





















そしてデコポンクッキー
b0029694_1804644.jpg


















色々とお気遣いいただいて



本当に嬉しいです(*^^*)
  


















なんていうか・・・



















私の事を忘れないでいてくれた事が一番嬉しいのかもしれません(^^ゞ  




















デコポンクッキーをいただいた時に思ったのは・・・






















いつ開けようかなぁ(^^ゞ  


って事でした・・・




















私、貧乏症なので(^^;




なんかもったいなくてすぐ開けられないんです(^^;;;  





















キャラメルちゃんにいただいた近江牛カレーもまだ開けてません(笑)  
b0029694_18231048.jpg



















そこで・・・




























今週日曜日が誕生日なので




その日に食べようかな~~
  






なんて思いました(^^ゞ


↑それも微妙にさびしくね(笑)



















せっかく誕生日だから・・・





なにか豪華に自分でも作ろうかな・・・



















なんて思うと、ひとりでも多少は寂しくないような気もします(^^ゞ  



















皆さんはご自分の誕生日はどんなふうに過ごされますか~(^^ゞ













いつも見てくれてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


ぽちりも嬉しいです(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-09-30 18:34 | ツーリング

ひさびさのプチツー♪

先日コメントにて、私の仕事が午前中で終わりだよ~ん


ていう話をしたところ・・・



















群馬からてつさんが遊びに来てくれました\(^o^)/ 
b0029694_183303.jpg

逆側から~
b0029694_18332775.jpg

この時13時過ぎくらいです・・・
















私はここのところ凹みが激しく、思考能力無しだったので



行き先はてつさんまかせでした(^^;




















すると・・・























江ノ島か西伊豆の2択という  


相当距離に差のあるプラン(爆)  




















「江ノ島じゃ近すぎるので(^^;



もうちょっとツーリングきぶんを味わいたいですぅ。。」







という私の希望のもと、伊豆方面へ出発しました(;・∀・)























・・・箱根新道に入ると



























寒っっっΣ( ̄□ ̄;)!


この温度差はナニ~(笑)





















そして・・・





















このあたりを走ると、なんだか久しぶりにツーリングしてる感じです(^^ゞ





景色もすっごくキレイです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





















こんなにキレイな景色なのに・・・



















あんまりのんびりしていられないのでノンストップで突き進みます(笑)







なつかしの恋人岬やら、大好きな土肥金山を過ぎ・・・ ←土肥金山面白いよ(*^^*)
















到着したのは・・・



















デカ盛りの店らしいです(笑)
b0029694_18405536.jpg



















でも・・・





















準備中なんすけど(爆)























・・・そこでてつさんが交渉に向かいます(^^;



















どうやらごはんは提供してもらえるのですが・・・



デカ盛りは辞めているらしく、普通のごはんになっちゃうらしいです(^^;












※実はここのところ食欲も無く、デカ盛りは制覇できる気がしなかったので・・・

それはそれでよかったなと思うちかぴ(笑)


↑だってこの日の前日は酒も飲めなくて夕飯のおかずだけでも3分の1くらいしか食べれなかったんすよ(^^;

















そして、2階に上がるととても眺めの良い席です(^^ゞ
b0029694_18455634.jpg
b0029694_1846894.jpg




















まずわさびが運ばれてきます・・・

b0029694_18473773.jpg



「全部すらないでね!!!全部すりたがる人がいるんだよねぇ(ーー;)」 


とご主人(笑)


















メイン
b0029694_1848129.jpg



お味噌汁とお漬物も揃ったの図
b0029694_18485135.jpg


















実はごはんがですねぇ・・・






















酢飯じゃないんすよΣ( ̄□ ̄;)!!!


















ひょえぇぇぇぇぇ。。。。。


















と思いつつ食べていると・・・




「どう?お腹いっぱいになった?


あ、ちょっとそのまま待ってて!!!」




とご主人・・・





















すると・・・




















たまごかけごはんにして~!!!


と地鶏のたまごをもってきてくれましたが・・・




















この時ちかぴの丼に残っていたのは・・・




















卵焼きなんすけどぉ~( ̄▽ ̄;)
b0029694_1851477.jpg

たまごにたまご_| ̄|○  




















そしてさらに・・・



「これかけて!!!」





とかつおぶしをけずってくれました(^^ゞ
b0029694_18524120.jpg















食べている時も



「どう?」とか


「お腹いっぱいになった?」とか





お気遣いいただきました(^^ゞ




















そして帰り際・・・



















いただきました(*^^*)
b0029694_18543575.jpg
b0029694_18544394.jpg

いちごのアイスです♪
真ん中にバニラアイスが入ってて美味しかったです(*^^*)


※今回のは特別サービスとの事だったので、いつもこうではありません!
ってブログに載せるなら付け加えといて~とご主人















さて、帰りは給油してから帰ろうという事になりスタンドへ・・・






















すると・・・



















「ガソリン代はいいから」


と私の分のガソリン代まで払ってくれるてつさん( ̄□ ̄;)!
























ええええええええっΣ( ̄□ ̄;)!






















カッコイイよ・・・アニキ!!!



※店員さんにカードを差し出す姿がものすごく大人に見えました(笑)



















ていうかごはんもゴチになってるのにΣ( ̄□ ̄;)!
























す・・・すみません_| ̄|○  

↑出世払いでお願いします(一生無理)

























てかこんなの初めてです。。


一生忘れませんっ(T^T)。。 
 
















この後お土産編へと続く・・・










いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

ぽちりもありがとうございます(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-09-29 19:05 | ツーリング

ミクロマン、ソロツーへ

まぁなんというか…
b0029694_2574931.jpg

ぜんぜんぴかぴかじゃねぇしっ( ̄□ ̄)! 

こんなんでどーすんだ私!
 























出会った頃はため息ばかりついていて



いつも疲れた顔をしていたので




もったいないな…と















どうしたらこの人が楽しく過ごせるようになるかな…  



なんて事をよく思ったものです


↑それ大きなお世話じゃね(笑)
























そうだなぁ…



最近はだんだんと自分がミクロになっていく気がして




不安な時間が多くて、精神的にも変なストレス抱えてたなって振り返りました(^^;































先日のお休みの日にソロツーしてきました(^^;
b0029694_24544100.jpg

おかげさまでツーリング日和

自然に触れようかと…生田緑地です  
b0029694_246767.jpg

b0029694_24704.jpg
























でもしんどいやら



自然がまったく美しく感じない事で
b0029694_2472647.jpg
b0029694_2473385.jpg
b0029694_248717.jpg
b0029694_2482199.jpg
b0029694_2484138.jpg
b0029694_2485412.jpg
b0029694_2491640.jpg



すぐに帰ってきました(^^;

↑基本的にソロツーとか楽しめない性格だしねヽ(´ー`)ノ




















↓以下ほぼモノクロ(笑)


うーんと…



色々あるけど



この日の楽しみがあるからこそ1週間頑張ってました








それはまぁ私が勝手に思っている事で


相手にとってはどうでも良い用事だったりもするわけで…



























そういう事に気付けたからもうそれで良しとすれば~ヽ(´ー`)ノ



と言い聞かせている自分もいます…

























なんだかね…



























自分のちっぽけさが切ないんですけど(^^;  




私に会う事なんて本人にしてみたらどうでもよくて











土日のツーリングで皆と楽しくやってるんだなぁ~




























ていうのが



























なんとなく答えなのかなと(^^;

考えるともう気分悪くてダメ。。_| ̄|○  

ふんだ、ば~か!



















ハイ終~了~  



ち~ん。。




















ミクロってやあね(^^;  

その程度の存在にしかなれなかった自分がイヤ(^^;

↑自分に嫌気がさしてる人


まぁ楽しいときもあったから(^^;

え、昨日と今日のツーレポ?
見ませんよ(笑)ごめんねキャラメルちゃん(^^;

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

さっきまではバイクで突っ込もうかと思ってたのに気付いたら寝ちゃっててこんな時間だから今日はもういっか(^^;みたいなカンジでした(笑)
それはまた今度ね


・・・なんかちょっと・・・熱あんだけど(ーー;)
今日もこれからバイト行ってきま~す_| ̄|○  
[PR]
by chika-opal | 2009-09-27 03:01 | ツーリング
明日は5のつく日です・・・
























天空のムチを買うかどうか悩んでいるちかぴです(;・∀・)


















あれって・・・


上限3個までって事みたいですが・・・



















1データにつき3個なのか


1ゲームにつき3個なのかがわからない為に今まで手が出ませんでした(笑) 
 



・・・と言っても今やってるデータだと使えるのはシーダとパオラくらい(^^;



















さて・・・



















最近セルがきゅるきゅる~  


というだけで、エンジンがかかる様子が全く無い事があります(^^;




















・・・ナニ( ̄□ ̄;)?  


なんでですか~( ̄□ ̄;)?  






















・・・と



先日オイル交換に行った時に聞けばよかったです_| ̄|○  





















私はバイクを買ったお店の常連さんとちょっとありまして・・・(過去ブログ参照)



実はもうお店には行きづらいのです_| ̄|○  


















それゆえに、タイヤ交換やブレーキパッド交換等を自分で・・・


となってしまったワケで(^^;

















オイル交換もほんとうは自分でやろうと思ってたんです(;・∀・)  



















でも金がねぇ~~~~~~(^^;



というワケで、お店にお願いした次第です。。






















「・・・いつもオイル交換だけですみません_| ̄|○ 」  と私



















でもお店のチーフは快く向かえてくれました・・・












最近の近況等をいつも聞いてくれるのですが・・・



















「・・・何やってもうまくいかないっす_| ̄|○  


ほんとはもう生きてるのも苦痛で_| ̄|○  」
  




















そんな話をして帰ってきました(^^;

















エンジンの件聞けばよかったなぁ。。  
  

いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもありがとうございます(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-09-24 19:17 | バイク

栗の季節です~

b0029694_18152456.jpg

シルバー連休を満喫中の皆様いかがお過ごしでしょうか…










私は毎日バイトに行ってます(^^;

























でも、今の会社は今月末という事もあり…



微妙にやる気が低下しています(^^;

↑会社の方がね




…で、私は今日も早上がりでした(ーー;)



























せっかく祝日に上がれたので、プチツーしちゃお♪とか思いながら帰り…






























すると、母から栗の差し入れが(笑)
b0029694_18162391.jpg
b0029694_18163843.jpg
































う…ウマイ(T^T)。。



甘みは無かったけどね~~(^^;













栗や芋やとうもろこしですが・・・  



電子レンジ、蒸す、茹でる


等ありますが、とっても好みが分かれる所だと思われます!!!






















さて…



とりあえず、雨の千葉ツー以来拭いてもあげていなかったので洗車しました(;・∀・)
↑拭くだけのやわらか洗車(笑)

























なんかねぇ…





バイクを掃除してると不思議とにこやかになります(^^ゞ   


↑そして延々と掃除してしまう…















遅いけど、やっぱりこの子がカワイイんですねぇ~(^^ゞ  



とりあえず洗車も終わり、交換したモデムの返却の為にコンビニへ…
b0029694_18171166.jpg



















ついでに江ノ島くらいまでプチツーしようかな~♪とか思ってました…





























…が



































道が激混みなんすけどΣ( ̄□ ̄;)!




























~終了~    


ち~ん。。

























今日は藤沢あたりでひきかえしてきました_| ̄|○

↑諦め早えぇぇぇ~~(笑)

























…というのも


なにやら眠気がひどく_| ̄|○  


ちょっと熱っぽいような変な寒気みたいのもあったってのもあります(^^;

あとお腹も痛くて_| ̄|○ 。。


























体温は…




























別に熱はありませんねぇ~(笑)
b0029694_18175322.jpg








悩みすぎてまた知恵熱でも出たかと思いました~(笑)  


↑こう見えて、些細な事をすっごく考え込む性格・・・






















だって今日は…




























何を思ったか仕事の靴で帰ってきてしまいました(笑)  
b0029694_18181814.jpg

↑お疲れモードだと思いたい(^^;

¥980のスニーカー(笑)
























なんか体調も微妙なので…

↑熱が無いんだから健康でしょ!


























アイスを買ってみました(;・∀・)
b0029694_18184345.jpg

↑そんなに美味しいのかな…とか思って。。





いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりまでしてくてありがとうございます(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-09-22 18:25 | バイク

7月分ETC明細~

先日・・・

メーター付近にどうも違和感があり・・・( ̄□ ̄)  




















よくよく見てみると、右側が割れてるみたいです( ̄□ ̄;)!  
b0029694_2137587.jpg
b0029694_21371223.jpg






















なんだなんだー(ーー;)

まだコカしてないし・・・




こんな奥まった所だけ襲撃される事なんて無いよなぁ。。  





















と???でいっぱいの私(^^;  















でも・・・気になって気になって(^^;  



















ふとひらめき・・・(笑)
























ここはやっぱ直すしかないっしょ(;・∀・)  




















ふんぬおぉぉぉぉぅぅっ!!!  
























バコッ!!!  





















は・・・






















はまりました(^^;

↑外れていただけのようです(笑)



















ていうか直せるじゃ~ん♪私(*^^*)

↑ソレ直したって言わね~~~



















さて、7月のETCの請求書がきました(;・∀・)



















ここでちょいとおさらいきぶん・・・




4月分 ↓腰を抜かす
b0029694_21415761.jpg



5月分 ↓慣れたとはいえ後悔(笑)
b0029694_21434245.jpg



6月分 ↓腰を抜かしてから節約をはじめる
b0029694_21442167.jpg




そして7月分!!!  




















安っ\(^^\)(/^^)/  
b0029694_21452150.jpg



ちなみに明細(^^ゞ
b0029694_21454361.jpg

首都高やアクアラインはほとんど使わず・・・




毎回3時間かけて走った、357効果ですね~♪(^^ゞ  
↑無職ゆえに出来た事ですねぇ・・・今はしんどくて(笑)てかもう行かね~けど


















いつも見てくれてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

ぽちりもありがとうございます(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-09-21 21:52 | バイク
いや~っ(^^ゞ  








ネットがつながらなくなって数日・・・_| ̄|○  

↑悲しく寂しい毎日を送っておりました。。










ビンテージとかいうヤツ
b0029694_18155354.jpg

↑ジョージアは好きじゃないですが、バイクの色とコーディネートしてみました(;・∀・)

















サポートセンターとやり取りをする事数回・・・








モデムが古いからと新しいヤツを送ってもらったのですが、つながらず( ̄□ ̄)  



















つながらないです!と電話をすると・・・





















ちかぴ・・・配線の仕方を疑われる(爆)  


↑ちゃんとやってるっつーの( ̄▽ ̄;))



















すると、じゃあまたもう一度新しいモデムを送りますんで~




・・・と言われたのですが・・・






















思わず・・・






















「ていうか、これ原因はモデムなんですか(^^;?


コレ新しいですよね・・・




モデムだと思いますか(ーー;)?



もう一度なんて時間の無駄っぽく思えるんで、何か他の対策とかって取ってもらえないんですかー?」





等とサポートセンターのおどおどしたおねいさんに言ってしまうちかぴ(笑)























ごめんごめん(^^ゞ




















やっぱモデムだったみたいだねぇ(笑)


※2度目のモデムをつけたらつながりました( ̄▽ ̄;)










・・・ていうかナビも何回か交換したんだよねぇ・・・

























私・・・





















なんか変な電波とか出しちゃってます( ̄□ ̄)?








・・・いやもしかしたらピカチュウが犯人かもしれません・・・


「え・・・ナニ~?」
b0029694_18252073.jpg

↑10万ボルトなぴかちゃん・・・






















まぁ、復活したのでもう良いんですが(^^ゞ




ラッキーハッピーポッキー\(^^\)(/^^)/  


















行ってきましたよ・・・先日



















インターネットカフェに(;・∀・)  



















数年前、お互い実家だった時期だけ元彼とよく利用しましたが(笑)




久しぶりに使いました(^^;


















入会金¥390だかでした_| ̄|○    



タケ~( ̄□ ̄;)!























でも・・・























快適~~~~\(^^\)(/^^)/   






コーラとカプチーノ♪
b0029694_1829358.jpg


コーラはダイエットがあるんすよ~♪















顔文字が使えない以外は快適すぎて




なにやら楽しくなってきた私(笑)   





















メニューもいっぱいあって楽しいし(*^^*)♪  
b0029694_18303754.jpg


↑ファミレスとかでもメニューを見るのが大好きな人


















ああ・・・





















ネットカフェも悪くないなぁ(*^^*)   



と、だんだん根っこが生えてきました・・・(^^;























ブログは更新したのですが


























どうしてもコーンスープが飲みたくなり(笑)   























だって飲み放でスープって嬉しくないですかぁ~♪  
b0029694_18321722.jpg

↑なんかびんぼくさいなぁ( ̄▽ ̄;)





















・・・とスープを美味しくいただいていた為

























1分超過で¥100ちょっと多く取られました_| ̄|○  



















それ¥100あったらもっと美味しいスープ飲めたんじゃね( ̄▽ ̄;)


















いつも見てくれてありがとうございま~す(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもありがとうございます(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-09-19 18:44
久しぶりのツーリングです(*^^*)♪  



人数少ないけどすごく嬉しい(*^^*)♪  

↑人望の無さ(笑)

























ただ…お天気がね( ̄▽ ̄;)






ゆきさんは朝降ってなかったら出発との事…


























朝、千葉は曇りでした(^^;
b0029694_18204195.jpg




































てつさんは…


























朝電話がきます( ̄□ ̄;)






























「無理しないで下さいよ~!」  


と電話をしながらMasaさんが言ってます…


























電話を切ったあと…




「群馬は大雨だって~(^^; 『これから行きましょうか…』みたいな事も言ってくれたけど


イイっすよ(^^;って言っておいたよ~(^^;」 
 



とMasaさん





























エーΣ( ̄□ ̄;)!  

























やっぱ雨男だな(爆)  



じゃなくて…

























てつさんなら大丈夫だから(何が)

↑いつも雨の中走ってるし(笑)ベテランライダーさんだもん♪






私なら

「千葉は曇りですんで、お待ちしてま~す♪」  



と言うに違いない…(^^;



だって来たら楽しいから~♪   ←悪魔


























さて、待ち合わせのコンビニ着!



ゆきさん、久しぶり~~~\(^^\)(/^^)/
b0029694_1822778.jpg






CBRは別に特に好きじゃないけど、ゆきさんのミノルたんは好きなんだ~♪


きれいな色だし派手ですごくカワイイ(^^)
  
























今回はゆきさんにお土産(?)もらっちゃいました(^^ゞ



キティちゃんのシール♪  
b0029694_18231863.jpg





前回キャラメルちゃんにいただいたシールもあるので…

↓コレ(*^^*)  
b0029694_18234089.jpg






またバイクをにぎやかに飾りますか(笑)  

↑どんなバイクですかソレ・・・























そしてここで、朝ごはんな人々…



栗入り大福(前日購入するが食べていなかった私…)
b0029694_18241798.jpg






がっつり食べたい燃費の悪いMasaさん

b0029694_18243797.jpg


↑コレうま~だよ(*^^*)



























ぱらぱらと雨が降り始めた頃に道の駅到着~~~
b0029694_18251598.jpg



そこで休憩していると、だんだん雨が強くなってきます。。

↑前回のヤンテルさんのツーリング並(笑)

























そこで、お昼ごはんを悩みます…









ジャンボとんかつのあるお店(ココから1時間半くらいの場所)か




ここで先日Masaさんとキャラメルちゃんが食べた丼にするか その時のブログ→クリック!


























メニューを見ているうちにだんだんお腹が空いてきた人々(笑)  




























…という事でココで丼を食べる事に!!!

























Masaさんがしつこく言っていたのは、量の少なさでした(^^;



キャラメルちゃんもブログでそんな事を言っていたような…(^^;



























じゃ~ん!!!


b0029694_18544790.jpg



※私だけ一番安い漬け丼(笑)¥680

他のは¥800で~す♪





具はたくさん乗ってるカンジだし、すっごく美味しそうです!





























でも確かに言われてみると…





器が薄いカモ(笑)
b0029694_1827389.jpg






そしてMasaさんが食べている様子を見ると…




丼が、大きめのごはん茶碗くらいの大きさに見えます(爆)

b0029694_1827255.jpg

























ちかぴの本日の漬け丼
b0029694_18275095.jpg







なんかなにげなく、乗っていたわさびを広げてみたのですが…  

















































ちょ…量が多くないですかΣ( ̄□ ̄;)!!!
b0029694_1828890.jpg


…という事にこの状態にしてから気づいたわさびがあまり得意でないちかぴ…

※なんか変な色になってますよ・・・




























ツ~ン。。。


























ツ~ン。。。



























ツ~ン。。。



























わさび味しかしませんが(;>_<;)。。。  

↑アホ


























コレ。。この丼の量に対してわさび多すぎです(^^;  

↑全部使う必要ありません!









今回、てつさんがいたらデカ盛り系チャレンジしようと思ってましたが…





























ある意味これもチャレンジメニュー( ̄▽ ̄;)  


↑罰ゲームのごとく涙目な人

















わさび漬け丼・・・( ̄□ ̄)  























おいしゅうございました~(泣)。。

























その後、ガレージへ行く事に・・・(^^ゞ


























皆様満腹になってないので(笑)



コンビニでお買い物です♪
b0029694_18301248.jpg








そしてミラーに買い物袋をかけたまま発進する私・・・





















どああぁぁぁっっ!!!





















あんかけ焼きそばが横にぃっΣ( ̄□ ̄;)


・・・Masaさんのだからいっか(笑)

















いただきま~す♪の図
b0029694_18321253.jpg



























そして、バイクの掃除をしようとしたところ…


























「オマエの為に…」





























新たなアイテムがっ!!!
b0029694_18323293.jpg


↑ちょっと駐輪場っぽいです(^^ゞ


ありがとう!これでメンテスタンドを使いやすくできそうです!

※でもコレを使うのもおっかなびっくりでしたorz























雨で汚れちゃったのでゆきさんもお掃除中!
b0029694_18342194.jpg


↑帰りの海ほたるを抜けた後の豪雨で無駄になってしまった作業(笑)

























今回は久しぶりのツーリングでした(^^ゞ


色々な話ができて、とっても楽しかったです(*^^*)


誰かと一緒に走ったりお話したりごはん食べたりってのがこんなに楽しかったか~

と久しぶりに思いました!





お付き合い下さって本当にありがとう(^^ゞ


また次の機会があるのを楽しみにしてます!!!






いつも見てくれてありがとうございま~す(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

ぽちりもしてくれてありがとうです(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-09-16 18:43 | ツーリング

サポートセンター

b0029694_19285781.jpg

ローソンでお菓子を買うともらえるクリアファイル(*^_^*)


で……ネットできず…

パソコン貸してもらえるような友達もおらず(笑)

直してもらえる友達も当然おらず(笑)

サポートセンター的にはもう1度モデムを変えたいらしく(^^;
届くのは明後日だって(笑)

なんかスゲー疲れたorz

今まで積み上げてきたモノも一気にパァになったきぶん( ̄□ ̄)

最近帰ってから何時間もコレに費やして、眠くてしょーがないです。。

それでも見てくれたりコメント下さる方々には心から感謝しております(ToT)

私は今はろくにメールも来ないような毎日を送ってますので(笑)
コメントとかマジで超嬉しいです(>_<)

さて…
カンケーないんですが…

ちかぴが付き合う人の話を職場ですると、かなりウケます(笑)
↑微妙に嬉しくねぇ〜〜

今日、店長さんと共通したのは
付き合ってから1年の間くらいのラブラブな時期じゃないと結婚する気失せるよねぇ(^^;
て事でした(笑)

色々話した中で、結婚するなら今じゃなくてもイイや…ていうのは既に冷めているそうです(笑)
[PR]
by chika-opal | 2009-09-15 19:28

ネット

b0029694_1851172.jpg

今朝出掛けに奇跡的に繋がったのですが…時間無いままに…

帰ってきたらもうダメでした(T_T)。。


新しいモデムがきて、取り替えてみたところ、ADSLランプがつかない状態で…またサポセンに電話orz。。


2〜3日の間に調べて対応しますとの事…

…誰かパソコン貸して〜(笑)
[PR]
by chika-opal | 2009-09-14 18:51