ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

速く走る必要・・・























自分ひとりなら無いです!!!  ←きっぱり



















速く走りたい願望・・・























自分ひとりなら無いです!!!  ←きっぱりその2








車の免許が無い私にとっては、楽しめる足でございま~す♪  


※バイクは好きなんだよ(^^ゞ小さい頃に大人になったらナナハンに乗りたいと思ったくらいだから・・・














じゃぁなんでこんなに課題が山積みなのかというと・・・

↑喧嘩したり知恵熱出したり(爆)


















大型バイクのみんなと普通に一緒に走りたいダケなんすよねぇ~(^^ゞ  





















もうほんっとそれだけ(笑)  





















負けず嫌いだし(笑)  

自分だけ遅かったら嫌じゃん(^^;




それに私が上手で速かったら、もっと一緒に走りたいとか思ってもらえるかもしんないじゃんヽ(´ー`)ノ  

















所詮・・・そんな理由ですワ(笑)  






















考えてみました(;・∀・)




・・・ていうか





昨年から考えてますが(笑) 

























曲がりきれないのは100%左です( ̄▽ ̄;)  
























走っててもいつも上手く曲がれてない感いっぱいの左カーブです・・・






















右と何が違うんだろう(ーー;)  



















・・・イメージ中・・・  























・・・イメージ中・・・  









































なんかカーブに対するバイクの向きが既に違う気がΣ( ̄□ ̄;)!  

↑バイクと背景の雰囲気が違うわけで(笑)



















ムムッΣ( ̄□ ̄;)!  





















もしかして・・・




















傾け始めるのが早いだけじゃねヽ(´ー`)ノ  



















曲がってる時の景色を思い出すと確実にそんな気がします(笑)  




















でもなんでかって・・・





















対向車が怖いんですけど
( ̄□ ̄;)!!!
 



↑だから早く曲がり始めちゃうんすねぇ~~






↓対向車がコワイ人用ぽち(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ





この癖を直さないとダメじゃねヽ(´ー`)ノ  




でも正面衝突しそうでサ~(^^ゞ  

↑ビビッて避けようと早く曲がり始めて曲がりきれない・・・

















う~ん。。



練習しなきゃ_| ̄|○  




☆25日ヤンテルさん達とツーリングします(^-^)♪☆  

良かったら一緒に奥多摩へ行きませんか~(^^ゞ?


楽しみだなぁ(*^^*)♪

↑一緒に走ってもらえるのが嬉しくてしょーがない人


何着ていこうかなぁ~~ 
←それは何かが違う・・・





いつも見てくれてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもしてくれてありがとうございます(^^ゞ

・・・と思って乗ってきたんだけど・・・


やっぱり左は変です_| ̄|○  


妙にタイヤが切れ込んじゃうし、自分がずり落ちそうになります( ̄□ ̄)


・・・わからん( ̄□ ̄)

[PR]
by chika-opal | 2009-10-22 12:07 | バイク

袖ヶ浦ぷちつー

帰りがアクアラインって事もあり・・・





行き先は袖ヶ浦です(^^ゞ



















道中・・・”レイクライン”とあります



キレイなのでココでちょいと撮影(*^^*)
b0029694_1844077.jpg

b0029694_1845994.jpg


この水面のキラキラがとてもとても大好きな私です(*^^*)
b0029694_1852555.jpg


















目的地到着の図
b0029694_1864613.jpg


ここからもキラキラが(*^^*)
b0029694_1873324.jpg


お天気が良くてぴかぴかです♪
b0029694_18826100.jpg


















コレに上ります(^^ゞ
b0029694_188597.jpg


中の島大橋

b0029694_1892520.jpg



















ひょええぇぇ~~~
b0029694_1895877.jpg

パノラマで海が超キレイだよ~~~  
b0029694_1810236.jpg
b0029694_18105683.jpg
b0029694_18111579.jpg

自衛隊の基地とかも見えて、ヘリの離着陸も見れました(*^^*)

















柵には色々とらくがきがありますが・・・




















ひとつご紹介
「夏までに彼女ができますように」  
b0029694_18132066.jpg

うんうん。。
夏に独りも寂しいからねぇ~~
  




















船が通りま~す
b0029694_18144280.jpg
b0029694_18145163.jpg
b0029694_1815041.jpg



















下へ戻りますが



だんだん日が落ちてきてます。。
b0029694_18155938.jpg

b0029694_18173434.jpg



Masaちゃんのメットがキレイで撮った1枚
b0029694_18164112.jpg




このキラキラがたまらなく好き~(*^^*)
b0029694_1818728.jpg







このキラキラが・・・


だんだん夕日モードへ( ̄□ ̄)
b0029694_1819996.jpg
b0029694_18192992.jpg




「寒いなぁ・・・」  



















「じゃ、日も落ちてきた事だし・・・解散って事で♪」 






・・・_| ̄|○   

さ・・・寒くない寒くない。。

















冬になったらさ・・・  






















寒くて遊べないジャン_| ̄|○    



















わ~ん・゚・(つД`)・゚・  





















仕方なく帰ります・・・_| ̄|○  
b0029694_18215183.jpg


↑寂しい瞬間。。















途中、富士山が見えます(^^ゞ
b0029694_1822259.jpg

キレイな空です・・・
b0029694_18225661.jpg

アクアライン・・・
b0029694_18235414.jpg







アクアラインとちかぴ
b0029694_18242313.jpg


アクアラインとちかぴと隼
b0029694_18245487.jpg



この時のちかぴ目線
b0029694_18255076.jpg


撮影してくれてるMasaちゃん(笑)
b0029694_18263087.jpg

b0029694_18265140.jpg


















大好きな背中
b0029694_18272487.jpg




永遠に追いつけません!
b0029694_18275018.jpg

Masaちゃんが原付なら勝算あるかっ?!






いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもしてくれてとても嬉しいです(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-10-21 18:33 | ツーリング

プラグ交換その他

今回はプラグ交換とリアブレーキオイル交換とチェーンを見てもらいに行ってきました(;・∀・)




















元々、海ほたるまでむかえにきて~。。  


と言っていたのですが・・・



















前日に電話にて喧嘩をし・・・(^^;;;



どうやら私が何か言った模様(酒飲んでたからあんまり記憶無し)で(笑)



















罰としておむかえは無し!  




・・・と言われておりました_| ̄|○  






















でも、コンビニまで来てくれました(*^^*)






ごめんなさいです。。 ←今頃謝ってみる人
b0029694_1822476.jpg



















タンクをはずします
b0029694_1835749.jpg
b0029694_1841153.jpg
b0029694_1842962.jpg
b0029694_1845833.jpg





















ここにプラグがあるんだっΣ( ̄□ ̄;)!  
b0029694_1891042.jpg



























これナニ(^▽^)?  
b0029694_186688.jpg
b0029694_1863926.jpg






「プラグコード」  



















「ぷらぐこーど(^▽^)?」  

中はこんなふうになってます! ←初めて見た!
b0029694_187485.jpg


















「そこに指をつっこんでクイクイッとやるとエンジンがかかるんだよ」  





・・・( ̄□ ̄)?  



















古いプラグ・・・
b0029694_18114644.jpg

新しいプラグ・・・
b0029694_1812547.jpg












よくわかりませんが(^^; 

ま、いっか~~



















ブレーキオイル交換
b0029694_18131641.jpg
b0029694_18133774.jpg



お約束のコーラのペットボトル♪
b0029694_1814155.jpg



オイル入れます・・・
b0029694_18145753.jpg



ううっ。。コーラっぽい色( ̄▽ ̄;) 
b0029694_18154980.jpg


















チェーンはコトコトと気になっていたのですが


たるみは大丈夫との事で、キレイにしてもらったらコトコトもなくなりました(^▽^)




















そして・・・



















この日・・・



















ヤンテルさんからのお土産をいただく!!!










・・・なんでソコにあるかって?



















ヤンテルさん→キャラメルちゃん→Masaちゃん→ちかぴ


とリレー方式で確かに受け取りましたっ(笑)



















まんとくん!!!
b0029694_18233322.jpg



セントくんより動物っぽくてかわいいかも(笑)



どうもありがとう♪♪♪


















そして2ラウンド+ごはん+マーキング終了後



走りに出かけました~~~



プチツー編は明日(^^ゞ


















いつも見てくれてありがとうございま~す!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


ぽちりも大変嬉しゅうございます(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-10-20 18:32 | バイク

急遽つーりんぐ♪

なかなかシフトが出ない職場ですが・・・


























にゃ~んと!



















日曜日がお休みという事が判明っ
Σ( ̄□ ̄;)!

↑そんな直前に言われても_| ̄|○  


















そこで・・・



















運良くタイミングの合ったみんなでツーリングしてきました(*^^*)♪


いやホントこういうのはタイミングだよね・・・うん。。


















集合は中央道石川PAとのメールをいただく・・・



















石川って・・・


















金沢じゃないよな( ̄▽ ̄;) ←アホか!

↑最近高速使って無いからよくわかんなくて(笑)

















地図を見ると・・・


「あ、あった(^^ゞ」



















あったけど・・・


八王子から乗る私は通らないし~~~(笑)
















そして、私だけ藤野PAにて待ち合わせとなりました(^^ゞ


おはようの図
b0029694_18575263.jpg

ボルちん+Z1000+ZZR400+CBR600RR×2=5レンジャー

いや~、みんな久しぶり~\(^^\)(/^^)/



















途中道の駅にて・・・
b0029694_18585731.jpg

↑バイクを撮影するゆきさん



コスモスが咲いています(^^)
b0029694_1904046.jpg
b0029694_1911180.jpg


カッコイイので遠くから盗撮(笑)
b0029694_1915147.jpg


















今日はとってもぴかぴかなお天気で


景色がとってもきれいでした(*^^*)
b0029694_193513.jpg


















キティちゃん、信玄餅バージョン!!!  
b0029694_1943289.jpg

お金が無いので画像だけっ(笑)






















琴川ダム
b0029694_1952923.jpg

水がキラキラしててすごーくキレイです(*^^*)
b0029694_1964764.jpg

b0029694_1973725.jpg


木も紅葉してきていてすごくキレイです(*^^*)
b0029694_199211.jpg



この石のトコで
お弁当を食べてる方々がいらっしゃいました・・・

b0029694_1942184.jpg








・・・こんな良いお天気の日だったら

お弁当持ってきて、こういうところで食べてゆっくりするのもいいなぁ。。
 


と思いました(^^ゞ















私は・・・


思い返してみると


楽しかったツーリングの思い出って









お弁当買って展望台みたいなトコで食べた事とか

桜がいっぱいのところを走ったコトとか

みんなで美味しいごはんをお腹いっぱい食べたコトとか

てくてくてくてくお散歩したコトとか



なんか、速く走れたとか上手に走れたとかじゃないんですよね・・・_| ̄|○  



















ボルちん
b0029694_1918353.jpg


ゆきさんのミノルたん
b0029694_19185882.jpg


















その後林道へ(;・∀・)
b0029694_19195241.jpg

すすきがいっぱいです(*^^*)
b0029694_19201570.jpg

みんなのバイク
b0029694_19205671.jpg

やっぱ好きなこの子
b0029694_19213578.jpg

日差しの感じがすごく良かった1枚
b0029694_19227100.jpg


















このくらいまではまだ良かったのですが・・・(^^;




















さすが林道好きなK-1さんプラン・・・



















狭っ!!!


超デコボコッ!!!


超ウエットッ!!!



















落ち葉なんとかしてぇ~~~~~~~



















ていうかこのデッカイ石はナニ~~~~~~
























おわっΣ( ̄□ ̄;)!



な~す~が!!!  ←砂です




















ち~ん。。。


↑終了コール待たずして・・・


















ハァハァ_| ̄|○  




















な・・・長かった_| ̄|○  



















やっとこ道の駅到着~~(^^;
b0029694_19261355.jpg

ここも超キレイ(*^^*)
b0029694_19263744.jpg
b0029694_19265143.jpg



















そして、今回は双葉SAでごはんにしました(^^ゞ





高菜チャーハンと馬肉のなんとか
b0029694_1928516.jpg

ちょいアップで(笑)
b0029694_1928111.jpg


















これ・・・



















馬鹿ウマ~~~!  

↑馬っぽく表現してみました



なんかレアっぽい肉がたまらん感じでした(笑)



















そしてお土産を買ってツーリング終了です(^^ゞ




















楽しかったです(^^)  







久しぶりにみんなに会えたのも嬉しかったし(^^ゞ




のんびりとキレイなところがたくさん見れました(*^^*)




帰りの渋滞で体は疲れたけど、心はちょっとげんきになりました!




ほんとうにありがとう(*^^*)  



また機会があったらご一緒させて下さいね♪



















いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


ぽちりもありがとうございます(^^)
[PR]
by chika-opal | 2009-10-18 19:38 | ツーリング

後姿に惚れた日

先日・・・





オイル交換の帰りだったかと思います・・・




















信号待ちで一緒になったバイク・・・


















そのお兄さんは




革ジャン(バイク用じゃないオサレなヤツ)


ブーツ(バイク用じゃないオサレなヤツ)


メット(ステッカーいっぱいのカワイイ感じのヤツ)




そんなファッションでした(;・∀・) 

















後姿だけだったのですが・・・




そのカッチョイイ姿にちょいと感動した私(^^ゞ  

















しばらく後をついていきました(笑)  

↑ストーカー



















このバイクは何だっ( ̄□ ̄;)?


と思い・・・


















信号待ちで確認すると・・・



















トライアンフです!!!  



















STって文字が見えます!!!





















・・・て事は、スプリントSTです!!!




















カッコエエ~~~~(*^^*)  


















ちかぴ・・・



しばらくこのお兄さんとツーリングきぶんを味わいました(爆) 




やっぱ大型の加速に頑張ってついていく瞬間ってイイよ~~~!うん。。。 



















そして・・・




今回ちかぴ的最大に惚れたのが・・・




















コレ↓b0029694_18473171.jpg








カッコエエ~~~!!!



元々お尻出しマフラーが好きな私ですが


3本も出てますよ(;・∀・)



















音もイイし。。。



ヤバイ・・・




















欲しい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




















・・・あ


お金が無かった(^^ゞ


それ以前に仕事が無かった(^^ゞ








いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


ぽちりもありがとうございま~す♪
[PR]
by chika-opal | 2009-10-15 18:55 | バイク

千葉ツーリング本編

千葉の岬系は結構行きつくした感がありますが…



大房岬ってトコはまだ行った事がなかったので、行ってみる事にしました(^^ゞ
b0029694_184461.jpg

























駐車場から展望台までは結構あります_| ̄|○  



















お約束のぴかぴかハイキングです♪  
b0029694_18443848.jpg


























怪我が痛くて寝てばっかりだという王子に



「ちょっと運動した方がイイよ~(^▽^)」  







等と言ってる場合じゃなく…



























ゼハー_| ̄|○ 。。。 

↑日常の疲労がたまっている人

























これが展望台です!
b0029694_1845259.jpg



























上ります!

























ゼハー_| ̄|○  。。。  
























b0029694_18472541.jpg

パノラマで海がキレイです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*  
b0029694_18474531.jpg
b0029694_1848093.jpg
b0029694_18481042.jpg
b0029694_18482117.jpg
b0029694_18484264.jpg

b0029694_1851503.jpg

富士山も見えるはずなのですが、ちょっと雲がかかってて見えずでした(^^;残念。。

























お腹が空いたというので、駐車場へ戻ります…


























その間…

























前方より飛んでくる…
b0029694_18501971.jpg

↑前方の人・・・




どんぐりやら…
b0029694_1849248.jpg


枝やら…
b0029694_18494055.jpg

↑アブネ~し( ̄□ ̄)

























最近愛を感じなくなってきたな…



なんて寂しく思っていましたが








こういうところは相変わらずで(笑)  



なんだかちょっとおかしいような懐かしいような気分になりましたヽ(´ー`)ノ




※ビーナスツーリングの車山登山中には雪が飛んできました(笑)  





そんな愛を実感できた過去を振り返りつつ・・・



すっきり忘れられる日はいつになったら来るんだろうなぁ…(^^;

























さて、ごはんですが…

























ツーリングマップルに載っている


ココにしました(;・∀・)
b0029694_18511796.jpg

























隼ちゃんからCBに戻したので


地図のついている私が先頭です( ̄□ ̄)  

























信号待ちにて…





地図を眺める私の後ろから



タイヤをガツガツぶつけてきたり…








キルスイッチを切ってみたりと…


























こういうところも相変わらずで懐かしいなぁ…  



なんて思いながらお店到着です!
b0029694_18522935.jpg

























ちかぴのもやしラーメン♪  
b0029694_18525814.jpg
b0029694_18531213.jpg
b0029694_18533439.jpg




Masaちゃんの中華丼とラーメンと餃子 ←食べすぎじゃね
b0029694_18542342.jpg

b0029694_1854623.jpg

b0029694_18544137.jpg


























もやしラーメンチャレンジ!
b0029694_18555017.jpg

↑ラーメンとの比較(笑)























もやしもやしもやしもやし…  


(もやし3袋分だそうです)
b0029694_18562263.jpg

























麺は出てくる気配がありません(笑)  
b0029694_18564810.jpg

























ここまで食べてもまだもやし(爆)  
b0029694_1857878.jpg


























麺が出てきた頃には…

























イイカンジにのびてました(笑)  
b0029694_18572852.jpg


※そういえば、ツーリングマップルは¥700だったけど実際は¥800でした!


…それにしても…
















熱くて暑くて(^^;;;  





「乳の谷間に汗がつーってサ~!」  


という私に…



























「丘だろ(笑)」  








…( ̄□ ̄)確かに  



ハイおいしゅうございました~~~
b0029694_185876.jpg























帰りはミニストップの駐車場に座ってコーヒーを…(^^;

↑行き場の無い中高生並み_| ̄|○











私が夜更かしが苦手な事、朝早い事をわかっていて



いつも帰宅時間を逆算して遅くならないようにしてくれます…




















私はいつもその時間が来るのがイヤで(^^;  















「帰るよ~」  


ていうのが聞きたくないのです |(-_-)|  




~時間よ止まれ~




























でもあっさり



「俺こっちから帰るから~♪」  






と去って行く姿が非常にせつないと思うのでした_| ̄|○  




いつも見てくれてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもありがとうございます(^^ゞ



明日は番外編で~す♪
[PR]
by chika-opal | 2009-10-11 19:05 | ツーリング

千葉ツーリング走り編

ちかぴの愛する隼王子は負傷中です(笑)





ですが…

























今日は付き合ってもらいました(^^; ←悪魔







ちかぴの休みが急に決まったので



行き先も急遽考えなくてはなりません_| ̄|○

























以前より、なかなか行けなかった宇都宮餃子案…

























「それだと…


蓮田集合蓮田解散とかになるよ…(^^; 微妙じゃね?」








というご意見。。

























ごもっとも!!!  


























負傷したトコも心配なので



今回は王子の近所まで行く事にしました(^^ゞ



おはようの図
b0029694_19373118.jpg

+CBR





















+カワサキ2台
b0029694_19381954.jpg

























今日は走り編(田舎道)って事で…





山道っぽい若干くねくねっぽい道を走ったので


インプレを ←なんじゃそりゃ。。


























…とその前に



少しだけ隼ちゃんに乗ったので…


その時思った事…

























Masaちゃんが乗るCBは出だしから何から十分速いです( ̄□ ̄)








ちなみに私が乗る隼ちゃんは…


























遅いです_| ̄|○  


しかもカーブでガードレールに突っ込むかと思った(笑

※自分の下手さが嫌になる瞬間。。。

























うーん。。。



やっぱりちかぴはまだボルたんで修行をしないといけないと思いました(^^;  






…ていうか、今の自分のバイクの能力を最大限に引き出してあげられるようになるまでは大型バイクに乗る資格は無いと思いました…。  


























さて…



バイクをモトに戻します(;・∀・)



























うーん。。。

























なんで速く走れないんだろう。。_| ̄|○    


ねぇなんで~~~???






















あとで…


「オーバーランしただろ! 3回くらい」







「2回だよ~。。」






「じゃ俺の見てた2回だけか(^^;」


























いやいやいや…


結果的には違いましたけど(笑)






今日も自分がすっごく下手なのを痛感しました_| ̄|○
 


























そもそも私にとってのバイクって




足代わりっていう部分が大きいです…

↑車の免許が無いからね~~















そのせいか



走りを追求すると、なにやら重荷になって楽しさが無くなってしまいます_| ̄|○   



















私って…




自己満足する事ってほとんど無い性格なんですよね_| ̄|○  

























ハードルばっかりが


いっぱいいっぱい増えてしまって(^^;







それでバイクも楽しめなくなりがちです_| ̄|○  


























なんで上手に走れないんだろう。。  



不器用なのか( ̄□ ̄;)私!!!  










いつも見てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりも本当にありがとうございます(*^^*)


明日は楽しかった事編です!!!
[PR]
by chika-opal | 2009-10-10 19:46 | ツーリング

駐輪場の恐ろしさ・・・

いや~(^^ゞ



15日までのシフトがやっとできました(笑)  




















つーか・・・






















おせーよ( ̄□ ̄;)!


今日何日だと思ってんだよっ( ̄□ ̄;)!



















しかも今更土曜休みとか言われてもおせーよ( ̄□ ̄;)!

こんなに急じゃ計画なんて無理じゃん_| ̄|○  とほほ。。

















土曜までに怪我治せよっ( ̄□ ̄;)!  ←無理です





頭洗えよ~( ̄□ ̄;)!





歯みがけよ~( ̄□ ̄;)!
 





















せ・・・せっかくの¥1000デーが_| ̄|○  さよなら。。

また来週~  



















・・・で


先日もらったアイスを試食♪  



血糖値が上がらない云々・・・珍しいです!  
b0029694_14144098.jpg

b0029694_14153682.jpg

さらっとしてました(^^ゞ あっさり系ですねぇ~



















さて今日職場から帰ろうと思ったら・・・
























ギョエエエエエエΣ( ̄□ ̄;)!



















やめて~~~~~!!!
b0029694_1416067.jpg



このチャリの隣にあった3台が倒れてこれにまで被害が( ̄□ ̄;)!



















・・・3台起こしてこいつもどかして_| ̄|○  

よっこいしょ・・・。。

















あとがついちゃってますよ・゚・(つД`)・゚・  
b0029694_14161293.jpg



がっくし_| ̄|○  







いつも見てくれてありがとうございまーす(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもぽちぽちありがとうございます(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-10-09 14:20 | バイク

たいふ~ん

今朝は台風でした・・・(^^;  
















出掛けに母が・・・


「車出してあげようか?」


なんて言ってくれました(^^ゞ



















いやいや母さん・・・



台風くらいじゃバイクは休めませんよ(笑)
  





















ノープロブレム!



















看板にでも当たればまたそれもネタになるからと



張り切って出かけます(笑)

























・・・。




















なんか全然普通じゃね( ̄□ ̄)



















ちっ・・・ ←なんて事を!






ただ、今日は午後には雨がやむようだったので



カッパじゃなくて、防水ジャケットにしたのですが・・・



















防水機能無し_| ̄|○  





お・・・重い_| ̄|○  ←雨を吸ってま~す







防水スプレーはガツガツかけたのですが、もうダメみたいです_| ̄|○  






3年前の誕生日に元彼に買ってもらったジャケットなのですが・・・










こういう防水のジャケットって・・・




どのくらいでダメになっちゃうものですか(^^;?










ちなみに皆様




こういう状態になってしまったジャケットはどうしてますか(^^;? 


























・・・さてジャケットといえば







薄手の革ジャンです・・・















ライコで半額で買ったヤツなんですが(^^ゞ



















緑色っぽく変色しちゃいまして( ̄□ ̄;) 





クリーニングに出したところ・・・



















黒くしてもらえました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン  
b0029694_1962815.jpg


↑有料ですが、クリーニング屋さんはいつも配達してくれるところで・・・

親払いでOKとの事(^^; 持つべきものは金に困ってない親です(ー人ー;)ありがたや。。



















さて・・・


最近雨が多くて_| ̄|○  




















メットが微妙に臭う( ̄□ ̄;)!




雨用のグローブが臭う( ̄□ ̄;)!

b0029694_1983421.jpg

↑コレ超かわいくて気に入ってるのに_| ̄|○  

















いやじゃぁ~~~~~~~~




















・・・ていうかこのニオイ対策



皆様どうしてますか(^^;?























ああ・・・


メットもジャケットもグローブもそろそろ換え時なのかなぁ。。。







ちなみに皆様はこういうものってどのくらいのスパンで買い換えてますか(^^;?






いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりも・・・ぽちりもすっごく嬉しゅうございます(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-10-08 19:09 | バイク

お祝いな日

今月のシフトはまだ決まってません(ーー;)










唯一休んで良いよ~



ていうのが10月5日でしたので・・・
























半月ぶりに遊びに行ってきました~(^^ゞ



















半月ぶりですが…



























ナニそのスウェット上下の緊張感の無い姿は…( ̄□ ̄)  






と、思ったけど今回は怪我人なのでまぁ良しとしましょうか(^^;









トミンに行った方々へ…


打撲で済んだようです(^^; ご心配おかけしました。。



…それにしても…


コワいバイクだなぁ。。


↑私にはよくわかんないけどサ。。































久しぶりに



到着すると…




























ハイ、プレゼント♪  
b0029694_1925721.jpg





























こ…





























これは…  
b0029694_19252760.jpg





























何を入れたら良いんですか(笑) 
b0029694_19253810.jpg

↑超ランドセルイズム(笑)










何でもイイんじゃね~~


携帯でもタバコでも~~
 
 ←タバコ吸わねぇし( ̄▽ ̄;)































~1ラウンド終了~  































ハイ!  


…と2個目のプレゼント(笑)
























こんどのはちゃんとリボンとかしてあります(;・∀・)
b0029694_1926272.jpg



























おおっΣ( ̄□ ̄;)!  





























デジカメですぅ~~~!!!  
b0029694_19262320.jpg

























しかもピンクでカワイイですぅ~~~♪  

b0029694_19263427.jpg



























ありがとう(*^^*)♪  

























これで…




携帯画像ブログを卒業できそうです(笑)  





…でもちゃんと使いこなせるのか私( ̄□ ̄)  




























誕生日…








ケーキは食べなかったけど…



























「オマエが朝飯食べて無いと思って…」  




と、買っておいてくれたエクレアを(^^ゞ
b0029694_1927768.jpg

ケーキ代わりにいただきました(*^^*)  















美味しかったです…すごく…  



























そして、おまけでコレもいただきました(*^^*)  
b0029694_19273069.jpg

↑超かわいくてツボでした(笑)


でも途中で開けられないんだよねぇ_| ̄|○  

プリングルスみたいなフタがついてればイイのに~~





















そして、この日は




いつかキャラメルちゃんと、ガレミの人々とで千葉スカを上手に走れるように





タイヤの加重について教えてもらいましたヽ(´ー`)ノ  

↑下手くそな上に排気量が一番しょぼい私_| ̄|○  


























…よくわかりませんが(^^;  

↑?マークだらけの人






これからみんなで走れる日を夢見て毎日練習します!






いつも見てくれてありがとうございま~す!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもいつもありがとうございます(^^ゞ







愛するお友達Masaへ

いつもかわいがってくれてありがとう(^▽^)

これからもいっぱい遊ぼうね!

[PR]
by chika-opal | 2009-10-06 19:33 | ツーリング