「ほっ」と。キャンペーン

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー

<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

彦根城を後にし・・・


















ここへ
b0029694_16432571.jpg



「ここではよく時代劇の撮影とかやるんだよ~」
 とヤンテルさん
b0029694_16443844.jpg
b0029694_16445696.jpg
b0029694_16451139.jpg


















少し歩くと・・・





















クラブハリエだ~っΣ( ̄□ ̄;)! 
b0029694_16454895.jpg


ここにお店があったなんてっΣ( ̄□ ̄;)! 


知らなかった~。。  


※ちかぴが今まで食べたバームクーヘンでは今のところ1番美味しいと思ったのがここのバームクーヘンでして(^^; 横浜でも買えるんですが、こんなに色んなモノを置いているお店に来れたのがかなり感動モノでございました!!!  
↑さすがに店内の画像は無いよ~(笑)




一瞬ちかぴがここのバームクーヘン好きなの知ってて連れてきてくれたのかと思ったよ(爆)  



















そして、ココへ
b0029694_16524830.jpg
b0029694_16551546.jpg
b0029694_16553741.jpg
b0029694_16555992.jpg
b0029694_16562453.jpg
b0029694_16564065.jpg

葉っぱ・・・
b0029694_1657373.jpg




ちょっと道の外を探検します(;・∀・)
b0029694_16581450.jpg




山がすげー( ̄□ ̄;)! ←なんかこういう広~い風景に見慣れていない人
b0029694_16591022.jpg










栗がいっぱい落ちてるっΣ( ̄□ ̄;)!!  
b0029694_16593684.jpg


















「栗がいっぱいだよ~!!!」 と私



「ああ~、栗園やね~(^^ゞ」 とヤンテルさん

↑どうやら私だけが珍しかったらしいです(笑)  


















少し進んでからまた撮影してみます(^^ゞ

b0029694_1724861.jpg





b0029694_1721060.jpg


ピカチュウ目線
b0029694_1722595.jpg


b0029694_1735463.jpg





ヤンテルさん曰く、夏の頃もいいよ~(^^)

って事で夏の画像見れます(^^)→ヤンテルさんのブログ















外側から
b0029694_1754772.jpg



まわりの風景です(^^ゞ
b0029694_1762199.jpg

山がすげー ←うるさいよこの人
b0029694_1763034.jpg


















そして鯖街道ってのを走り、道の駅でごはんにします(^^ゞ


たまご丼ごちそうさまでした(^^ゞ
b0029694_1782432.jpg


窓の外に見えるのは琵琶湖か(^^;? ←よくわからん。。
b0029694_1784891.jpg






「鯖街道って・・・このへん鯖が獲れるんですかぁ(^^;?」



「鯖を運ぶのに使ったからだよ~」












「そういえば、ブラックバス売って無いですよねぇ。。。」



「甘露煮ね~、売ってないんだよね(^^;;;」


















滋賀でひそかにブラックバスが食べたかったちかぴでした(笑)  



















さて、時間も無いので


帰りがけにココへ寄ります(;・∀・)
b0029694_17124314.jpg



















着いたよ(*^^*)♪
b0029694_17134384.jpg


















サラダパンですが・・・























残念っ_| ̄|○  
b0029694_17143196.jpg



アンパンマンのパンとかもあるよ(*^^*)
b0029694_17144481.jpg




かわいかったので・・・意味はありません(笑)
b0029694_17153293.jpg




お店の向かい側の薬屋さん(?) ←ちょっと時間なくて(^^;
b0029694_17161430.jpg










今回はココまでで解散です(^^;



















雨は降らなかったよ~ぅ(T□T)  













すげ~楽しかったよ~ぅ(T□T)  

















寒いからとヤンテルさんにカイロもいただきました(^^ゞ
b0029694_17183095.jpg

↑なんかもったいないので使ってません(笑)
















確かに高速はすっごく寒かったです( ̄□ ̄)。。




手も足の先もつめた~く。。


手はつめたすぎてウインカーの操作もしづらいくらいでした(^^; 
←アブネ~なぁ












2日間の走行距離↓メーターは一周してます
b0029694_17204560.jpg

1231.8キロ

1日目が530キロくらいだったので

2日目は700キロくらいですね~


街乗りより燃費悪かったよ・・・(^^;

20㌔/ℓいかないという・・・・・・・・・・・・・・・・。。



ボルちん40000キロに届かず(笑)  ←惜しいっ
b0029694_17221870.jpg

40000キロ達成時は誰と走ってるかなぁ~(^^ゞ ←独りじゃね








ロンツーも時々できるととっても楽しいですねぇ(*^^*)♪ 

遠くの街を走れるのはすごく新鮮で面白いです(^^) 




今回多くの方々にお世話になったおかげでよりいっそう楽しめる事ができました(^^ゞ

本当にありがとうございました。。




私もお友達を案内できるくらいにならなきゃ~(^^ゞ 


くーまん・・・

兵庫と・・・
b0029694_1962352.jpg

滋賀・・・
b0029694_1963665.jpg

どこなんだろうなぁ~(^▽^)?



いつも見てくれてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもしてくれてありがとう(*^^*)


あ、雨はねぇ・・・

行きも帰りも名古屋あたりでちょっと降られました(^^;

でもすっごく大きな虹が見えたんですよ~(*^▽^*)

[PR]
by chika-opal | 2009-11-27 17:40 | ツーリング
ツーリング二日目・・・




待ち合わせ場所のコンビニの中にはいると・・・




















こんなにたくさん!!!

b0029694_18273425.jpg



















ご無沙汰してま~す(*^^*)  
b0029694_18282796.jpg





テルテル坊主&ドラゴンちゃん♪
b0029694_18285227.jpg

やんちゃなテルテル坊主(^^ゞ
















そう・・・この日はミラクルな事に・・・



















私とてつさんとヤンテルさんがいるのに 
b0029694_18301574.jpg

雨が降っていませんっ(笑)  

すげーよ、雨でツーリング中止だったってのに(爆) 

















ヤンテルさんにお土産をいただいちゃいました(^^ゞ
b0029694_18334182.jpg


















そして、彦根城へ向かいます♪



















「あれが天守閣だよ~」 と
b0029694_18345117.jpg




バイクを置いて、見学に出かけます♪




















おおっ。。
b0029694_18354422.jpg

き・・・きれいすぎる( ̄□ ̄)
b0029694_18355899.jpg
b0029694_18364430.jpg


















彦根城は誰のお城~ヽ(´ー`)ノ  



















と脳ミソが豆腐状態のまま、ちかぴ小猿モードへ・・・  




















ウッキ~ッ♪♪♪   



















桜だよ~っ!!! 
b0029694_18375271.jpg

二回咲くって書いてあったよー!



















紅葉がすご~い♪
b0029694_1838369.jpg
b0029694_18385115.jpg








良い眺めですぅ・・・
b0029694_18495019.jpg






















ひこにゃんが来るらしいよっ!!!  
b0029694_18502227.jpg














この日は時間が合いませんでした_| ̄|○  
b0029694_18505459.jpg


















記念撮影してみました(笑) 
b0029694_1851163.jpg
















ひこにゃんかわいいなぁ(*^^*)
b0029694_185267.jpg




















ここらで・・・


ひこにゃんひこねのよいにゃんこについて教えていただく・・・




















「似てるからねぇ~


買ってからひこにゃんじゃなかった~!


なんて事にならないようにね(笑)」 
 






















え( ̄□ ̄) 




















ひこにゃん=ひこねのよいにゃんこ


じゃないんですかぁΣ( ̄□ ̄;)!







・・・知らなかった_| ̄|○


かわいいからひこねのよいにゃんこでもイイけどね(笑)































こんなバスや・・・
b0029694_185551.jpg









こんなのもあります(^^;
b0029694_18555314.jpg

↑左の謎の生き物が持っているモノに「酒」と書いてあります(笑)


















みんな見てっ!!!



「単車」って書いてあるよっΣ( ̄□ ̄;)!  
b0029694_1857192.jpg











やっぱり関西では「単車」が浸透しているのかっΣ( ̄□ ̄;)!  






















白鳥・・・
b0029694_1858578.jpg


らしきものは見当たらず・・・










こういうのしか浮かんでませ~ん(^^ゞ
b0029694_18584219.jpg

ぷか~り・・・
















以下美しい風景をしばらくお楽しみ下さい(^^ゞ
b0029694_18592547.jpg

b0029694_190260.jpg
b0029694_1903149.jpg
b0029694_1904962.jpg
b0029694_191377.jpg








なんか真面目なツーレポになっている(^^;;;




















後半へつづく~(*^▽^*)  



はたして・・・・















このメンバーに



雨が降るのかっ?!   



乞うご期待!!!








いつも見てくれてありがとうございま~す(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもしてくれてありがとうでございまする(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-11-26 19:12 | ツーリング
今回の兵庫観光ですが・・・




当初雨の予報だった為、レンタカーを借りていただいておりました(^^ゞ


















ニャンポコさんは運転が上手です(^^ゞ  


↑無免許の私にそんな事言われても微妙か(笑)  




















移動中も色々とその土地の事等を教えてくれます(^▽^)  



















私は



「へぇ~!」  


とか


「ほぉ~!」  


とか言いながらきょろきょろと・・・



















完全におのぼりさん状態です( ̄▽ ̄;)へ  

↑この人免許も無くてホントしょーがねーな・・・


















今回の目的地も事前に私の希望を聞いて下さって、連れて行ってもらいました♪




















ありがたいです。。  マジで(^^ゞ


















久しぶりに複数の女子が集まってのごはんもすっごく楽しくて~(^^ゞ  



時間があっという間で。。次回はまたもっとゆっくり皆で宴会がしたいなぁなんて地味に思うちかぴでした(笑)  



















さて・・・






夜はニャンポコさんのお部屋に泊めていただきまして(^^ゞ



















朝・・・ごはんを作っていただけるとの事Σ( ̄□ ̄;)!  




















「パンとごはんどっちがイイ~?」



等と聞いてくれたので・・・























ずうずうしくも






















た・・・卵焼きをっ(;・∀・)  



※ニャンポコさんの卵焼きはあちこちのブログに登場していて、いつか食べたいと常々思ってたのです!  

























このちゃん、狙ってます!!!  
b0029694_1843514.jpg



















コレは私んだよ( ̄□ ̄)
b0029694_18539.jpg



















えへへ(*^^*)
b0029694_1853041.jpg



















いただきまぁ~す♪
b0029694_1855015.jpg








ネギ入りの出し巻きです(*^^*)





我が家の卵焼きもネギ入りが多かったので、わりと近い味だなぁ~。。


なんて思いながら美味しくいただきました!



※ちなみに我が家のネギは太いネギです、カモネギがしょってるタイプの・・・



















そして散々お世話になった挙句・・・






















朝は送ってもらう事にっ(;・∀・)
b0029694_1883920.jpg



白ブサが素敵です(*^^*)
b0029694_1892556.jpg

イイなぁ。。私も欲しいなぁ。。



















そして、無事に高速に乗れた私は・・・






















念願のあの人とのツーリングへと・・・  




















あの場所へ向かうのでした・・・  

↑ドコだよっ!

















・・・つづく  

↑続くんかっ!





















で、今回いただきましたたくさんのお土産を(*^^*)






前回行けなかった琵琶湖ツーのお土産までいただいてしまって。。




華子♀さん、ポニョ確かにいただきましたっ!!!
b0029694_18131946.jpg

お気遣いがとても嬉しゅうございます(T□T)。。







以下、華子♀さん、ニャンポコさん、てつさん、みかこさんからいただきました!
b0029694_18145573.jpg
b0029694_1815896.jpg
b0029694_18152274.jpg

↓こちらはハワイのお土産で・・・
b0029694_18153480.jpg

裏面表示もハワイアン~♪
b0029694_18155037.jpg



















これはニャンポコさんより、帰りにいただきました~♪


明石海苔と~
b0029694_18203057.jpg

kawasaki瓦せんべい♪
b0029694_18203782.jpg















そして、てつさんから



お誕生日プレゼントまでいただいてしまいましたっΣ( ̄□ ̄;)!   
b0029694_18182667.jpg

↑誕生日は先月でした(^^;




















なんかすみませんっ( ̄□ ̄;)! 





そして今回も何度かガソリンまでいただいてしまって( ̄□ ̄)  



















な・・・なんのお返しもできませんで(^^;



大変恐縮でございます( ̄□ ̄)
  






















今回色んな方々にお世話になり・・・(^^;  



ほんっとにありがとうございました(*^^*) 
















ニャンポコさんは年下なのにめちゃめちゃ落ち着いていてしっかりしていてΣ( ̄□ ̄;)!  


しかも気遣い等が素晴らしいっ。。
  





















少しは見習わないと(^^;  

↑人の世話になるばっかりじゃアカンやろ! 
















・・・と





ちったぁ落ち着いた大人の女性を目指そう等と思ったりもしたのでした(笑)  

↑無理っぺ~っ。。

↑まず言葉遣い直せよ・・・

















いつも見てくれてありがとうございま~す(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもしてくれてありがとうでございまする(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-11-25 18:33 | ツーリング
お昼ごはんのあとは、カワサキワールドへ…


























確かに…
b0029694_18224158.jpg

こういう雰囲気は少し横浜や横須賀に似ているかな(^^ゞ?

↑港町だからね

























派手な船です…(^^;;;
b0029694_1823308.jpg

↑ラブホっぽい


























コレがポートタワーってやつだっΣ( ̄□ ̄;)!
b0029694_182458100.jpg
b0029694_18251642.jpg


























b0029694_1826137.jpg

中へ入ります…

























船とか…
b0029694_18334749.jpg
b0029694_1834123.jpg



























バイクとか…
b0029694_18353349.jpg
b0029694_18354383.jpg
b0029694_18355515.jpg
b0029694_1836747.jpg
b0029694_18361878.jpg
b0029694_18362825.jpg
b0029694_18363890.jpg
b0029694_18364950.jpg
b0029694_18365861.jpg


























ココでダエグにまたがってみます(;・∀・)
b0029694_18375587.jpg




























おっΣ( ̄□ ̄;)!  
b0029694_18402095.jpg

























CBと車体感覚が変わらないですΣ( ̄□ ̄;)!
b0029694_1841132.jpg






























ほ…






























欲すぃぃ~~~~(*^^*)  

↑この人すぐに欲しくなります…買わないけど(笑)



























ロボットなんかもいます…
b0029694_18412735.jpg









遠めに見ると、焼き鳥を焼いているのかと思い、近づいてみると…


























ルービックキューブをやってるだけでした(笑)  
b0029694_18414875.jpg

しかも焼き鳥を焼いてるヤツかと思ったのは木琴だし(^^;  







…私的には焼き鳥ロボットの方が面白いと思うんだが…



























その後コーヒー博物館へ
b0029694_1842327.jpg






ちょっと時間が無くなってしまい、急いでまわります(^^;
b0029694_18433457.jpg
b0029694_18434570.jpg
b0029694_18435730.jpg
b0029694_1844824.jpg

コーヒー豆でできている↓  
b0029694_18441889.jpg

























ここでのコーヒーはすごく美味しかったです(^^ゞ
b0029694_1845460.jpg






神戸は喫茶店がたくさんあるイメージでしたが



美味しいコーヒーを飲めるところがたくさんあるってイイナ~~(*^^*)

























夜はお好み焼きです(^^ゞ
b0029694_18453478.jpg







お店の前でみかこさんと待ち合わせします(^^ゞ

























みかこさんのホーネット♪
b0029694_1846112.jpg




ローダウンしてるとの事でまたがらせてもらう(;・∀・)

↑私が乗るとバイクがちっちゃいんだろうなぁ_| ̄|○  



























…確かにコレなら安心ですね~(何が)


















焼きます(*^^*)
b0029694_18464627.jpg

たくさん走った後はビールも美味いっ♪
b0029694_1847652.jpg

やけに麺が太いモダン焼き↓
b0029694_18472774.jpg





お好み焼きは全然粉っぽくなくて~(^^ゞ

具もたくさんなカンジですごく美味しかったです♪
  




















そして、またまたつづく・・・


※昨晩高熱を出しまして( ̄▽ ̄;)

仕事もしたのでちょっと体力がありませんで_| ̄|○  






いつもみてくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもしてくれてありがとうございます(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-11-24 18:57 | ツーリング
今回の連休ですが…







22日の関西でのツーリングに参加したいと思い、関西へ出かけてきました(;・∀・)

※出発時ツーリングは雨で中止決定しておりました(^^;

























21日の朝…


























10時前に養老SAで待ち合わせとなっておりました…







「5時に出れば間に合いますよねぇ~?」  



と、5時に出る気満々の私…


























出発時の画像とか撮ってみたり(笑)
b0029694_1715722.jpg

さすがデジカメっ。。フラッシュとかが素晴らしい(笑)

























めでたく5時半出発となりました(^^;;;  


※30分ロス!  
























早朝ですが意外と混んでいて、危険な香りがします( ̄□ ̄)

























そして…



























暗さが眠気を誘います( ̄▽ ̄;)























暗~い


暖か~い


心地よい揺れ~  


























はオヤスミのサインです(笑)   



























そして…



浜名湖にて撮影&給油&あまりの寒さにコーヒーを…  


※そんなにのんびりしてる時間はありませんっ!!!  


浜名湖SAはお店もいっぱいです(*^^*)
b0029694_1753385.jpg


妙に気になりまして・・・(^^;
b0029694_1761414.jpg




撮影(*^^*)
b0029694_1735552.jpg























すると、バイク乗りのおっちゃん2人組みに声を掛けられ…


「どっからきたの~?」


とかついつい話を…(^^; ←寂しがりやなのでちょっと嬉しい人

※そんなにのんびりしている時間はありませんっ!!!


























結局浜名湖SAで30分ロス…




















出発時間をプラスして1時間のロスです(爆)


…て事は












横浜新道→養老SAまでで4時間という事になります…(;・∀・)  
























道中渋滞もあり_| ̄|○  


比較的混雑しているので…

























常にウインカー!!!




とにかく急いですり抜けて…

























何とか到着でございます(^^;
b0029694_1782788.jpg


家から養老SAまでの距離…
b0029694_17934.jpg


実は群馬からのてつさんの距離と大差無い事が判明してちょっとビックリでした(^^;

























私は今回ニャンポコー2等兵さんと会い、お家に泊めていただく予定でおりまして・・・


























「てつさんは今日はどうするんですか~?」












「う~ん…鳥取か…」












「それ…隼駅ですか(笑)」





















「え(^^;

それか岡山か…」
















「それガンダムですか(笑)」






















「なんでわかったの(^^;」



※わかりやすすぎですっ!!!   

























そして、西宮で別れて…































お昼ごはんはニャンポコさんに明石焼きをごちそうになりました(*^^*) 

↑ゴチライダー街道まっしぐらな人(笑) どうなのソレ~(^^;;;


























今回連れて行っていただいたお店(^^ゞ
b0029694_1710433.jpg




















中に入るとカウンターのみです(^^ゞ
b0029694_17105297.jpg
b0029694_17113952.jpg











関東にいて、ほんまもんの明石焼きってヤツは食べる機会はほとんどありません(^^;  





























こ…



























コレが明石焼きかっΣ( ̄□ ̄;)!!!
b0029694_1712658.jpg


※このお店では「タマゴ焼き」と言います























う…





























ウマ~~~~~~~イ!


























お店を出た後にニャンポコさんに生地の事等を教えていただいたりしました…(^^ゞ




















↓以下インプレ





味付けはしっかりしていました…



私の感覚だと、だし汁に浸す必要は無いくらいの味がたこ焼き自体についていました(^^ゞ



だし汁はだし汁でとても美味しいのですが、たこ焼きがトロトロゆえに溶けてしまいます(笑)  
b0029694_17134841.jpg

そうすると、茶碗蒸しみたいなイメージになります(^^ゞ






私個人としては、ここまでしっかり味がついているのであれば、だし汁が無い食べ方の方が好みかな?と



ほとんどそのままいただいてしまいました(笑)





















外側はカリッっとしていて


中はやわらかいです…























外側の味は、目玉焼きのまわりのカリカリのところの味にとても似ています(^^ゞ




中側の味は、卵豆腐にとても似ています(笑)


























いや~。。。美味しいし、初めての味で感動いたしましたっ(^^ゞ  





















そして・・・観光編へ続く・・・









いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

ぽちりもしてくれてありがとうございます(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-11-23 17:24 | ツーリング

関西ごはん

b0029694_20372913.jpg

うまーい(*^_^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-11-21 20:37
b0029694_18432647.jpg

















ツーリングは中止となりました_| ̄|○    




















今回はツーリングだけの為に3連休取ったわけでもないので・・・ 



















雨の中、関西へ行って来ます♪  



まぁちかぴは・・・





晴れの日しか走らないツーリングライダーじゃないので(^^;



















ノープロブレムッ!!!  




















・・・で




















とりあえず買ってみました(^^;  
b0029694_18454336.jpg
b0029694_1846055.jpg








ちなみにこのぬくりんこは・・・


寒がりのちかぴの為に元彼の家に常備してあった思い出のカイロです(^^ゞ
  

































まぁ・・・雨なので・・・





















お気に入りのタオルを・・・


カワイイ犬の刺繍のと
b0029694_18475587.jpg


ポケモンのと(^^;
b0029694_18481482.jpg


















それにしても・・・






















遠方へ行く時って・・・





















ドレを持っていくべきですかねぇ( ̄▽ ̄;)
  ←アホか。。
b0029694_1849392.jpg




















いつもみてくれてありがとうございます。。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

ぽちりもすごくすごく嬉しゅうございます(^^ゞ



あ、皆様にたくさんの貴重なご意見をいただきました服装ですが・・・


今回はツーリングが中止となってしまったので_| ̄|○  


ジーンズ+オーバーパンツで行って来ます(^^ゞ

[PR]
by chika-opal | 2009-11-20 18:59 | ツーリング

雨ツーリングの準備。。

週末にツーリングを予定しておりました・・・




















お天気は微妙です・・・(ーー;)




















考えました・・・





お天気の事+α・・・























土曜日は、お友達と観光+ごはんの予定でいました・・・  



















うーん。。。



















悩みましたが



2択の時はポジティブな選択をしよう!!!   



















そう思い、今回は行く事に決めました(^^ゞ  





















だって、せっかく3連休にしてもらったのに




家にいてもしょうがないでしょ(^^;
  




















雨でも出動すれば、お友達に会えたり




きっとその方がイイって思います(^^ゞ


























最近・・・



自分を変えたいなと思うのです・・・



















今までの自分だったら


寒いし雨だし面倒くさいとか言って、家でフテ寝してたと思います(^^;



















実はシフトの件で店長に交渉したのもそうなんです・・・


今までの私なら、自分の利益にかかわる事なんて言えずに辞めていたと思います。。


















でも、交渉する事は悪い事じゃないんじゃないかと思ったんです・・・











上手に交渉できるようになれたら・・・



私は少しだけ成長できるんじゃないかな・・・





と、そう思ったんです(^^ゞ



















自分の気持ちを相手に伝えるのは難しいです・・・





















でも、それが上手に出来るようになりたいと





最近はそんな風に思うのです・・・






















今までの私は



言いたい事は言えず・・・



複雑になりそうな事は避け・・・




その場から去る事しかできませんでした・・・


















それを、変えたいなと・・・




今はすごく思います(^^ゞ























・・・で




















たぶん雨なんですが(笑)






















現在の最大の悩み所は服装です(^^;



















ちかぴはブーツカバーを持っていません_| ̄|○
 



















Gパン+オーバーパンツ(防水)   


で行くのか・・・


革パン+カッパ  



で行くのか・・・























どっちがイイかなぁ(^^;;; 


※皆様のご意見お待ちしてます(笑)




















あとは中身だよなぁ・・・
 ←なんだ中身って。。



















街歩きもできる服を持っていかなくちゃ。。。
























ああ・・・




















超大荷物になりそう_| ̄|○  




















こんな大荷物じゃ・・・



日曜日ツーリング開催でも、峠とか超亀りそうです_| ̄|○  


ただでさえ400ccで亀なのに。。

















いつも見てくれてありがとうございます(^^)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


ぽちりもしてもらえるととても喜びます。。。
[PR]
by chika-opal | 2009-11-19 18:53 | バイク
先日…


ウキウキ試乗会の後です…


























ちょっと買いたいものがあったので





南海部品に寄ってもらいました(^^ゞ


ちなみにココのお店は今のヘルメットを半額で買ったお店です(笑)
























お店に入ると、VANSONのTシャツがかわいくて思わず物色していると…

























K-1さんとゆきさんに呼ばれる…


























「ここにあるよ~♪」  




























お買い上げ~\(^^\)(/^^)/ 
b0029694_1044867.jpg


























じゃ~ん!
b0029694_105910.jpg

ツーリングマップル4冊目です(^^ゞ

全国集めるにはまだ時間がかかりそうです(笑)


























そう…



連休に関西へ行く事にしているので、ナビはあるけど地図も欲しいちかぴ(^^ゞ
























21日に出発して

22日にツーリングして帰る予定です…

























すると…



























「週間天気だと21日雨で22日晴れじゃん(笑)」







という(笑)を含んだメールをいただく…( ̄□ ̄)






そう…22日はこの人↑レースだから晴れて嬉しいワケですよ・・・  
























さらに…




「オマエかてつさん…もしくは2人揃って最強雨軍団じゃね(笑)」  









という(笑)の含んだメールをいただく( ̄□ ̄)




















気を取り直して・・・



























早速地図を開けてみます(;・∀・)  
















・・・楽しそうな名前です
b0029694_1055825.jpg


















神戸はぜひ探検したい所です! ←ずっと行きたかったんだよね~♪
b0029694_1065845.jpg

珈琲やさんとかも超気になる気になる。。

















グリコの工場見学だって~( ̄□ ̄;)!  いいなぁ。。
b0029694_1075682.jpg


















六甲山ってこんなトコにあるんですね~ ←地理感覚がほとんど無い人
b0029694_1082870.jpg


















天橋立ってのはココか( ̄□ ̄;)  
b0029694_108525.jpg




















鳥取砂丘だー( ̄□ ̄;)!  ←ワープしすぎです
b0029694_1092619.jpg



















そりゃすごいな・・・  以下ワープ続く・・・
b0029694_10103438.jpg



















あ!やる気アップのヤツだ!!!
b0029694_1011303.jpg

ほんとにやる気が出るなら是非行きたい(笑)





















へぇ・・・
b0029694_1012111.jpg























面白そう・・・(;・∀・)
b0029694_10124768.jpg






















たこフェリーって名前がイイなぁ(^^ゞ
b0029694_10134650.jpg

左上にカワサキのショールームとかがある。。



















一億円の金塊(^^;?
b0029694_10144875.jpg




















こういうトコも行ってみたいなぁ~
b0029694_10152030.jpg


















おお~っ( ̄□ ̄;)!  ←落ち着け
b0029694_10154971.jpg



















しょうゆ豆ソフト(^▽^)♪
b0029694_10162746.jpg




















さぬきうどんアイス!? ←なんで?なんだ・・・
b0029694_1017156.jpg




















怖いんだ・・・ そう言われると気になる。。
b0029694_10173652.jpg




















へぇいきなり滝ですか・・・ ←地図と会話をしてる人
b0029694_10182472.jpg




















ホロホロ鳥Σ(^▽^)?!
b0029694_10185617.jpg





















いいですねぇ・・・こういうトコ・・・
b0029694_10193328.jpg




















なんで疑問形Σ( ̄□ ̄;)?!
b0029694_10201685.jpg

大丈夫なんでしょうか(笑)  




















日本一低い山だって~(^^)
b0029694_10204772.jpg


















なんかイロイロあって楽しそうですねぇ(*^^*)



自分でもこれからあちこち計画して行って来ようっと♪  



















いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもしてくれてありがとうでございますぅ(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-11-17 10:35 | ツーリング

チョークな季節・・・

うちのボルちんは…




私同様、非常に寒がりやさんでして(^^;  

























先日…



さむ~い朝…  

























こりゃチョークだな!  


















久しぶりにチョークに手をかけたちかぴです…  





























ふんぬおぅっっっ!!!  



























アレ…


コレで全開っすか( ̄□ ̄)
b0029694_17215139.jpg

























微妙な気がしたのでもう一度…  





























ぬおぉぉぉぉぉぅぅぅぅっっっ!!!  



























これ以上1ミリも動きません(^^;  


























…という事で…








コレで全開とみなし(笑)エンジンをかけます!  




























エ~~~( ̄□ ̄)  




チョークな音じゃないジャン。。。  

























こんなだし( ̄□ ̄)
b0029694_17222578.jpg


























…と思ってると




「プスッ」  


と力尽きるボルちん_| ̄|○   

























だよねぇ~(^^ゞ 





やっぱこんなちょびっとの出じゃチョークの効き目無いよねぇヽ(´ー`)ノ  






























…ていうか( ̄□ ̄)




























これ以上ひっぱるんすかコレ( ̄□ ̄)  


























…_| ̄|○   





いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ポチリもしてくれてありがとう(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-11-16 17:30 | バイク