ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー

<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

b0029694_1984396.jpg

今週は毎日早出で ←眠かった(^^;






今日は残業もしていたのでちょいと遅くなってしまいました(^^;
















でも忙しくてとっても楽しい1日でした(笑) 

↑仕事は忙しいのが1番好き♪













寒い中、無事にバイクと一緒に帰ってこれました(*^o^*)  

1年の最後までバイクに乗れた事が幸せだとおもいます!
























早いものでもう1年が終わってしまいます…(^^;



























皆様もご存知の通り



今年は本当に色んな事がありました(笑) 
 ←笑い事じゃないし( ̄▽ ̄)


























1年の3分の1くらいは職にありつけず…  



























遊びほうけていました(^^; サーセン。。  ←アホ



そして貯金も底をつく(笑)





















バイク絡みだと…
























はじめてコケた_| ̄|○

↑勉強になったよ・・・  


























そして



初めてブログつながりでツーリングに行ったのは今年の最初だったと思います(^^ゞ  

※来年もまったく同じ時期にまたツーリングします(^^ゞしかも目的も同じ(笑)
でもあの時は臨時休業だったんだよ~(爆)
1月10日に鯨ツーするのでもし良かったらご参加下さい(^^ゞ
















今でも仲良くして下さってるK-1さんとゆきさんは、この時のツーリングではじめてお会いしました(^-^)   

























あのツーリングは、人数が多く…



しかも全員初めてで(^^;



かなりビビッてしまいました(笑)



























でもあのツーリングのおかげで、大切なお友達と出会えたので



本当に記念すべきツーリングだったなぁって今でも思います(^^ゞ 
 


























今年はたくさんのツーリングをしました…




そして、多くの方と出会いお世話になりました(^^ゞ 
 



























ご一緒して下さった皆様



本当にありがとう(*^o^*) 
 















その中でも、しょっちゅう気にかけて下さったり心配して下さったりして下さる方々もいらっしゃいます(^^ゞ




本当にそんな皆様に支えられて無事にここまでこれたと思います(^^ゞ



















そして、来年もまた機会がありましたら皆様とご一緒させていただけたらとても嬉しいです(^^ゞ  



























それから…


























バイクの事をまったくわからないちかぴに…





オイル交換やタイヤ交換やブレーキパッドの交換等を体験させてくれたり



バイク以外でも色んな事を教えてくれる大切なお兄様にも出会えました(^^ゞ  





私は1年前とはずいぶん変わったと思います… ←え、変わんないって(^^;?












これからも・・・未熟者ですが



日々頑張っていきたいと思います(^^ゞ 
 












いつもブログを見て下さる皆様


コメントを下さる皆様


ツーリングして下さる皆様


メールを下さる皆様   





良いお年を!!!





そしてまた、皆様にとって素敵な1年がはじまりますように!  




ちかぴもぴかぴかきぶんを忘れないようにがんばるよ(^^ゞ  








今年お世話になった多くの方々へ、ほんとうにありがとう(*^o^*) 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-12-31 19:16 | バイク

お見合い写真・・・

b0029694_1854055.jpg


あれは…クリスマスの事でした…  



















母が見合い写真を持って帰って来ました(笑)   






「見るだけでもイイからどうしてもって言われちゃって~(^^;」





「41歳で社長さんなんだって」 
 
























「見せて見せて~(^^)」  



と見せてもらう…























こ…これが見合い写真というものなのかっΣ( ̄□ ̄;)   























「汚さないでよ!」 と母











汚すか(笑)

↑いくらなんでもお菓子食べながら見たりしませんて(笑)
























開けてみますよ皆さんっ!!































「……。」






















「あ、ちょっとアンタ向きじゃないわよね~(笑)どちらかとお母さん向きのタイプよね(笑)」

…まだ何も言ってませんがしきりに何かフォローに入る母(笑)


















「そうだね(笑)でも人は話してみないとわかんないじゃん~。気が合う可能性も0じゃないし~」





















「エッΣ( ̄□ ̄;)アンタお見合いすんの?!」

↑何故驚く




どうですかねぇ…























さて先日美容院へ行きまして…






















切りすぎたΣ( ̄□ ̄;)





てのはさておき…






















雑誌の心理テストをしてみました























あなたは何に幸せを感じるかチェック!





















結果~~





仕事→趣味→家庭→お金






でした









まぁそうだろうな(^^; 





いつもみてくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-12-27 18:11

チョークふたたび・・・

先日・・・






















お友達からおたより雪画像を送っていただきました(^^ゞ 



群馬の雪~ 
b0029694_13234998.jpg


滋賀の雪~ 
b0029694_13235858.jpg











すごいですΣ( ̄□ ̄)




















やっぱ雪って降ってるんですねヽ(´ー`)ノ 

↑あたりまえです


















どうも神奈川に住んでいるとあまり雪を目にする事がなく



妙にもの珍しい感じがしますΣ(^^)





















そんな・・・



















雪こそ降っていないけど寒い寒い冬の朝・・・























先生!エンジンがかかりませんっ(  ´Д`)/



















チョークレバーがどうも苦手な為



アクセルを開けてエンジンをかけたりしていたのですが



それでもダメです( ̄□ ̄) 
 























うぬぅ・・・ 






















やむをえまい・・・ 





















ふんがっ!!! 
















いつもこれで全開なのか微妙なコイツ・・・ 
b0029694_1324554.jpg




この日はあともう少しがんばって引っ張り出してみました(;・∀・)  




















すると・・・




















エンジンがかかるやないですかぁ~(*^o^*)


なんでぇ~~


今までコレの効果を実感できた事なんてほとんど無かったのにぃ(笑) 
 




















・・・とはいえ・・・



















なんか別にチョークを引いたからといって、ボルちんががんばってるような雰囲気は全く無く・・・  






静かなアイドリングです・・・・・・(^^; 

↑コレって普通ですか(^^;








前はもうちょっとウンウン言ってた気がするんだけどなぁ。。  



と時間も無いので出勤します(^^ゞ






















寒いよ~~( ̄□ ̄)



















と、通勤ルートの大半を走った頃・・・  






















あ、チョーク戻してなかったワ(^^ゞ  

↑エ~~~。。



















信号待ちでチョークを押し戻したのですが



戻す前も戻した後もバイクの雰囲気は全くかわりませんでした(爆)



↑やっぱりチョーク使えてなかったんじゃね(^^;


















ハ~。。


よくわからないです_| ̄|○    





いつもみてくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-12-26 13:42 | バイク

地元ぷちつー 後編

だんだん日も落ちてきたので帰る事にします(^^ゞ
b0029694_19273471.jpg





















夕日バージョンもキレイで・・・
b0029694_19294128.jpg



いっぱいいっぱい画像は撮りました(笑)
b0029694_1928891.jpg
b0029694_19283347.jpg





遠くの土地をズームしてみたり(^^ゞ
b0029694_1929413.jpg
b0029694_19292667.jpg


























植物もたくさんあるので、少しだけ撮ってみました(^^ゞ
b0029694_19301099.jpg
b0029694_193028100.jpg














あちこちに猫が~(^^ゞ 
b0029694_19305198.jpg






















行く時に見かけた猫が寄ってきます…  
b0029694_19311879.jpg

























ムムッΣ( ̄□ ̄;)?! 

























毎日職場に置いてるカバンから食べ物の匂いがしたのかっΣ( ̄□ ̄;)! 

※カバンに匂いがついてしまって(^^; 
メットも当初は職場に置いていて匂いがついてしまってものすご~くショックだったので、現在は職場の扉の外に置くようにしたらメットの匂いは取れました(笑)
























おぬし、やるな…
b0029694_19313891.jpg

↑そばに来たので上から撮ってみました(笑)  


























ゲートの所で、行きに取り忘れたパンフレットをゲット(^^;  
b0029694_19401934.jpg





























ずいぶんと歩いたつもりだったのに…


























実はちかぴが歩いたのはこの右らへんダケらしい事が判明っ(爆)
b0029694_1940130.jpg



























マジで~~~~~



広すぎだし~~~~


























次回は左の方にも行ってみよっと♪ 



























1台しかいないバイクですが…(^^;
b0029694_1935498.jpg


























私の宝物なんですよねぇ~~  
b0029694_19351737.jpg

↑コケてお互い傷をおってから、もうこの子を手放す気は無くなってしまいました(笑)






















珍しく地元の海が見たくて出かけましたが  




キレイでちょっと嬉しかったです(*^^*)  






いつもみてくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


<おまけ>
毎回ツーリング先でお散歩をするので・・・


なにやらブーツの汚れと減りが激しいです(^^;;;
b0029694_19415085.jpg

[PR]
by chika-opal | 2009-12-25 19:32 | ツーリング

地元ぷちつー 中編

園内を進むと、なにやら猫がたくさんいます(^^ゞ
b0029694_18243463.jpg













こんな道を通って、安房崎灯台へ向かいます(^^ゞ
b0029694_1840289.jpg
b0029694_18404020.jpg




















道中こんな景色が見えます*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆  
b0029694_18411138.jpg
b0029694_18411920.jpg
b0029694_18412970.jpg

b0029694_18422477.jpg

私の大好きなキラキラが(*^^*) 













鳥撮ってみたり・・・
b0029694_18424926.jpg






月と松・・・
b0029694_1843152.jpg






















そして目的地が見えてきました(^^ゞ
b0029694_1843151.jpg




ここは貝殻地帯なんですよ~!!! 
b0029694_18433815.jpg

こんな感じなの(*^^*)
b0029694_18493729.jpg

※カップルとファミリーが和気あいあいと貝殻を探してました・・・(^^;



















そして、革パンにブーツという歩くのにはあまり適さない格好で来ているちかぴ・・・ 

↑これが一番暖かいからサ~(^^ゞ

















この岩を制覇するのに相当難儀しました(^^;;;  

↑何度落ちそうになった事か_| ̄|○ マジで。。 

b0029694_184423100.jpg
b0029694_18451540.jpg

水が透き通っていてとてもキレイなんですよ~♪
b0029694_18453970.jpg


















なんとかココへ到着(^^;;;
b0029694_18455834.jpg




b0029694_18464798.jpg


b0029694_18472479.jpg



遠くに薄っすらと見えてるのは房総半島かなぁ・・・ ←よくわかんない(^^ゞ
b0029694_1847852.jpg




ちなみにたぶんこれが伊豆だと思うんだ・・・薄いけど(笑)
b0029694_1925470.jpg


b0029694_18475847.jpg





b0029694_1850169.jpg







こんな看板がありました(^^ゞ  
b0029694_18502051.jpg

私みたい・・・(^^; ←何が


そして画像がまだ残っているので続く・・・(^^ゞ








いつもみてくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-12-24 19:03 | ツーリング

地元ぷちつー 前編

さて、ソロツーも板についてきたちかぴですが(^^ゞ



















本日はお休みでございました(^^ゞ



※今月はあと28日がお休みなだけであとはお仕事します♪ 





















お天気が良くてぴかぴかなので、ツーリングに行く事にしました♪  




















手は、コケた当初に比べたらずいぶんと良くなってきました(^^ゞ




















そろそろ温シップの方がいいかな・・・という感じで
























・・・。




















どうやら温シップは使い切ってしまったようです(^^;  




















う~ん。。。  






















これでいっかΣ(^▽^) 
b0029694_1911364.jpg























・・・なんかこの穴が微妙に頼りなさをかもし出しているような・・・ 
b0029694_19115333.jpg






















今日もカイロをたくさん貼って出かけましたが




















暖かいです(*^o^*) 



グリップヒーターもいらないよ~~~♪  
























城ヶ島を目指します!  

↑なにげに行った事がなかったのです(^^ゞ























途中・・・























間違えたり_| ̄|○




















ルート確認の為、久里浜らへんでとまります・・・ 
b0029694_19124772.jpg



ここはフェリー乗り場の近くです(^^ゞ




















海が超キレイなんすけどぉ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 
b0029694_1913925.jpg




















道は合っているようなので、そのまま進みます(^^ゞ






















そして城ヶ島大橋へっ!!!  



















ここは二輪は¥50です(^^ゞ





















その為にタンクバックの小銭入れに¥50を入れてきたちかぴv(^^)v  


















取り出そうとするも、グローブが分厚くて取れません(^^;;;  


















「すみません、、ここに¥50あるので取ってもらっても良いですか(^^;?」  



と料金所でお願いして取ってもらいました(笑)


















「気をつけてね~!」  



と料金所のおばちゃん。。



















なんか優しさが嬉しかった(*^^*)  






















・・・そして、とりあえず無料の駐車場に置いてみました
b0029694_1914420.jpg






















でも、どうやらココからだと目的地まで距離がありすぎるので移動する事に・・・
b0029694_191445100.jpg























有料駐車場へ!



















「ハイ¥120ね!」  



















もたもたしながらもなんとか¥120を取り出すと・・・





















「男の人かと思ったら女の人だったんだ!大きなバイクだねぇ~!何cc?」  


↑そりゃ男にしか見えないよな(笑)まぁいいけど~~




「あ、400ccで~す(^^ゞ」  





















「どこから来たの~?」  




















という問いかけに一瞬悩む。。  





















ココは神奈川だよな・・・




















横浜って近いよな・・・




























「戸塚で~す」  ←微妙(爆)





























「転ばないように気をつけてね!」  







「はい(^▽^) (このまえコケたけどね。。)」  





















「あなたみたいなキレイな人が怪我したら大変だからね!」 








等というリップサービスが素敵だよおっちゃん(爆) 






















駐車場に停めたよ(^^)
b0029694_1917166.jpg


















そして、これから海が見える所へ行ってきます! 


房総半島も見えるんだって(^^ゞ 












つづく・・・











いつもみてくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-12-23 19:10 | ツーリング
ごはんを食べたあとは、夜の東京をプチツーします(;・∀・)  



























えと、ココはナンだっけ(^^;;;
b0029694_17525618.jpg

緑色がすごくキレイなのですヽ(´ー`)ノ
b0029694_1753333.jpg




















そして・・・























ちかぴ念願の・・・  



















東京タワー!!! 

↑どこの田舎モンですか・・・


b0029694_17535038.jpg





以下おのぼりさんモード突入!  








ライトアップされてるのが超キレイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
b0029694_17535816.jpg



















そして、きらきら発見!!!  
b0029694_17541876.jpg

b0029694_17543742.jpg
b0029694_1754497.jpg
b0029694_17545944.jpg
b0029694_17551032.jpg

もうカワイイしぃ(*^o^*)♪  





この木もすっごくキレイなんですよ~~~ 
b0029694_17554230.jpg


木に何かいます・・・↓ 
b0029694_17555563.jpg





これはノッポンだよ!とはるかさんが教えてくれました(^^ゞ  

これがノッポンらしい↓
b0029694_1756581.jpg



















なんかメルヘン~♪ 
b0029694_17563396.jpg

b0029694_17572057.jpg

ていうかこういう所はカップルにおすすめ(笑)

・・・宮ヶ瀬といい、最近カップルにオススメな所紹介ブログみたいになっている(笑)









引きで・・・
b0029694_17574727.jpg





ツリーとタワー(^^)  
b0029694_1758630.jpg




















六本木へ移動します ←場所合ってます(^^;?



バイクとハチさんの車inはるかさん
b0029694_17584722.jpg
b0029694_1759454.jpg


















ていうかこの木がキラキラなのってヤバくないですかΣ( ̄□ ̄;)!  
b0029694_17592314.jpg

超きれ~い(*^o^*)わんだほ~びゅーてぃほ~(*^o^*) 
b0029694_17593697.jpg

地味に写ってるみんくるがかわいい(*^o^*)
b0029694_17594759.jpg

東京タワーを入れてみました♪ 
b0029694_180138.jpg

なんかさ・・・都会の夜って感じ(笑)


b0029694_180143.jpg





そして12時になり、ライトアップがパシッっと消えてしまったので解散となりました(^^ゞ

















寒さも感じないくらい楽しい時間をありがとう(*^^*)  











いつもみてくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-12-20 18:19 | ツーリング
南海部品で待ち合わせした後、お店へ向かいます(^^ゞ


























都内は…



























やっぱ複雑っすねぇ( ̄□ ̄)





K-1さん先導のモト、あちこちを曲がった時点でちかぴ的GPS機能は全く機能できず(笑) 

↑曲がると進行方向と目的地の関係がリセットされる人


























それでも以前、下道で千葉へ行っていた時に道に迷った思い出の風景がいっぱい見れました(笑)



























到着で~す(*^^*) 
b0029694_11421093.jpg




駐車場は一方通行を逆走したところにあるので、皆押していきます…



























エート。。(・・;) 

























一周してこよ…(^^; ←手が痛くて押せない人




























と出発したは良いけど…




























ヤバイ…



























ココはドコ~~~?!!!




私はダレ~~~?!!!




ちょ誰かぁ~~~!!!  


↑どんだけっすか























前方にハチさんが手招きをしてくれてますΣ( ̄□ ̄;)  ←神キター!










「そこ右ね~」  





と言われた所を華麗にスル~(笑)
















「ああ…押してくから(^^;」 とゆきさん










「すみませんねぇ。。ご面倒かけちゃって(^^;」  



ととりあえず道の真ん中にバイクを置き去りにするちかぴ… 
←ソコ邪魔ですから


























なんとか駐車場に入れてもらい(^^;




撮影しようとすると…




























にんにんが2台います(;・∀・) 
b0029694_1143462.jpg




1台はゆきさんのだけど…




























お店へ入ると、お隣の席では集会がΣ( ̄□ ̄;)!  ←集会なのか




ナカさんとおいちさんと黒姫さんがたまたまいらしてました(^^ゞ  




名前しか存じ上げてない方々に偶然にもお会いできて嬉しかったです(*^^*)♪




ナカさん、ブログを見て下さってるそうでありがとうございます!

ご近所なので忘年会その2とか(笑)ツーリングとかも今後は是非~~(^^ゞ




























…で


























コンタさんとおいちさんに名刺をいただく(^^ゞ 
b0029694_11454859.jpg


ステッカーもだよ~♪


わ~いo(^^)o  もらえると思ってなかったからうれしいよ~(笑)  


どうもありがとうございます(*^^*)

























で…






コレが教祖だよと説明を受ける(笑)


























コレ↓
b0029694_114732.jpg


よくわかんないけどかわいいです~~~(^^ゞ


























お食事です(*^^*)

今日は皆運転手さんなので、ウーロン茶ですが… 



























これが出てきた時点で数名の心が折れかける(笑) 
b0029694_11472964.jpg

























「1杯だけのんで、アルコールが抜けてから帰りますか」 ←コラコラ

























「ていうか…明日帰りますかっ!」  ←それ心弱すぎです





















等と各自心の葛藤をしつつ(笑) 
b0029694_11484145.jpg






























b0029694_11474521.jpg

↑コレどうやって作ってるんですかぁ~?!超美味しかった♪





















どれも美味しくて(*^o^*)  
b0029694_1149743.jpg

b0029694_11492951.jpg
b0029694_11494165.jpg
b0029694_11495980.jpg





いちいち


美味しい~! 



うまい~! 


を連発する落ち着きの無いちかぴでした(^^;;; 






 






で、幻(?)の黒天丼(^▽^) 
b0029694_11501883.jpg



















じゃ~ん☆
b0029694_11505312.jpg


えびと穴子が超美味しかったです(*^o^*)♪ぷりぷりでほこほこだよ~~♪





コンタさんごちそうさまでした!美味しかったです!


今度は飲みに行きたいちかぴでした…(^^ゞ







ごちそうさまの図
b0029694_11514516.jpg

ここいらではるかさんに「よく食べますね(^^;」と言われるちかぴ(笑) 


あ、フードファイターなんで・・・(^^;














今回、はるかさん差し入れのお土産等もいただき(^^ゞ  ←結局全部もらってる人


カレンダーと♪
b0029694_115255100.jpg

体脂肪計と♪ ←ピチューの絵が描いてあるよ
b0029694_1153132.jpg

ネクタイと♪ ←需要が少なかったので、宴会用に…(どんな宴会やねん)いややっぱコスプレ用だな…
b0029694_11533090.jpg


























遅くまで長居してしまいましたが(^^;




皆でバイクを見に行きます(^^ゞ  



並べてみた図
b0029694_11542978.jpg



そしてこれからナイトツーリングへ…














今回はじめてお会いした皆様、お話して下さってありがとう!またの機会を楽しみにしてま~す♪  







いつもみてくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-12-19 12:02 | ツーリング

さて・・・


何時間も時間をつぶした甲斐あって(笑)



やっとこライトアップです!!!  
















ここは、食べ物やさん等も近い園内って感じの道です(^^ゞ
b0029694_1846309.jpg
b0029694_18395512.jpg
b0029694_18402677.jpg
b0029694_18404252.jpg
b0029694_18405361.jpg
b0029694_1841528.jpg













キラキラな階段を降りて、ジャンボツリーを見に行きます♪  

b0029694_18414780.jpg
b0029694_18423139.jpg

b0029694_18515994.jpg












ジャンボツリーは、ライトアップ後は近くまでは行けないようになってます(^^;
b0029694_1842561.jpg

輝いている電車みたいのが走っていて、それに乗れば近くまで行けます(^^ゞ
b0029694_18431181.jpg

白い明かりのヤツが電車です(*^^*)



遠くで暗かったので、画像はあんまりキレイに撮れませんでした(^^;







そしてまたキラキラルートへ戻ります♪
b0029694_18435461.jpg


キティちゃんです(*^^*)かわええ~~  
b0029694_1844820.jpg
b0029694_18442196.jpg
b0029694_18443136.jpg
b0029694_18445352.jpg
b0029694_1846416.jpg
b0029694_18471121.jpg
b0029694_18472189.jpg


帰り際にもう一度ツリーを撮影(^^ゞ
b0029694_18474522.jpg












駐車場へ向かうまでに遠くから撮影した様子です(*^^*)
b0029694_1848436.jpg










寒かったけど、行ってよかった~(*^^*)  


すっごくすっごくキレイでした!!!   















まだやってるので、機会があれば是非いらしてみて下さい(^^ゞ




その際はお腹を空かせて行って下さい(^^ゞ  




色んな食べ物やさんがあってすごく楽しいと思いますよ~(*^^*)  





















今回




行きは地図で(若干迷う・・・)  



帰りはナビで(途中でバッテリー切れ。。)  





あったかグローブとデジカメと・・・



















独りだけど独りじゃないというか、色んな人達のおかげもあって無事ツーリングができました(^^ゞ  










いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-12-17 19:00 | ツーリング
病院では、2週間くらいすれば随分と良くなると思いますよ~

なんて言われていたちかぴです(^^ゞ





コケてから半月程経ちました…(^^;
























そろそろツーリングなんてどうよ?!



…とちょっぴり思ったのもありますが…


























宮ヶ瀬のクリスマスツリーを常々見に行きたいと思っていた事もあり…  


























先日の休みの日にプチツー決行致しました(;・∀・)

























さすがに半月も経てばソコソコ良くなってると思いたいじゃないですかぁ(^^ゞ  



























まずウインターグローブをはめます…  




























エエッΣ( ̄□ ̄;)!  




























イッテ~!!!!!!  
























な…なんで_| ̄|○   




























気を取り直して… ←いやもうその時点で普通はやめてます。。






























グリップを握ってみます(;・∀・)  




























ひえぇぇぇぇぇぇ~~~っ!!!   

























握るカタチを取るだけで痛いのは何故~(笑)  




























~気のせい気のせい~

























まったくぅ~



海鮮丼が酢飯じゃなかったくらいのがっかり具合でしたよ…
























そして…






途中Uターン等かましながら ←また捕まりますよ…



























二輪駐車場とやらに到着!!!
b0029694_18472670.jpg





























バイクなんていません(爆)



























…なんか…




























このままこの子をそのままにして離れたらすっごく不安なんすけど(^^;
b0029694_18533086.jpg

ぽつ~ん。。




























一応…


無くなったらヤダからグローブだけリュックに入れて出発です(^^ゞ

会場までの道から見えた景色(^^ゞ
b0029694_18545121.jpg

駐輪場からはちょっと歩くんです


























ライトアップは17時からなんですが…



























まだ15時です(笑) ←早く着きすぎちゃったよ~(^^;


























せっかくなので、色々と見てまわる事にしました♪

b0029694_19231862.jpg
b0029694_19234449.jpg
b0029694_19241313.jpg

b0029694_1925895.jpg
b0029694_19254199.jpg
b0029694_19261031.jpg













つり橋があります(^^ゞ
b0029694_19244186.jpg


b0029694_19355361.jpg
b0029694_19361583.jpg

水が意外ときれいなのです(^^ゞ
b0029694_19363670.jpg

b0029694_19365642.jpg



これがライトアップされます!
b0029694_19372885.jpg
b0029694_19375958.jpg















~寒いです~

※たまたまジャケットにインナーグローブが入っており…手袋となりました(笑)















































お店がいっぱいありました♪
b0029694_2024924.jpg
b0029694_20241786.jpg
b0029694_20242949.jpg
b0029694_20244464.jpg




おみやげを見たり…







宮ヶ瀬限定だって!
b0029694_2025293.jpg



キティちゃんは他にもいっぱいありました♪

























お店を見てまわるだけでもとっても楽しい雰囲気です(^^ゞ




























そして…


























肉食ちかぴ的に気になったのが…



























ローストターキーレッグ¥600 

↑残念な事に画像無しです(^^;































…迷いました  





























この…




























このクソ寒いのにライジャケに革パンという姿…  

























しかも独り(爆)  



























その姿だけでも既に浮きまくりなんすけど(笑)  



























さらに肉をかじったら…  




























この人どうしたの~w





























と思われるんじゃないかと思ってやめておきました(^^; 







































そして、ライトアップ編へと続く・・・









いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-12-16 20:26 | ツーリング