人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局バイクのおはなし

ニートちかぴ・・・めでたく昨日から仕事に行くようになりました・・・(短期だけどね)











制服がありまして・・・





















ブラウスにリボン+ミニスカートだし( ̄□ ̄;) 




・・・スカートなんて30過ぎてから葬式以外ではいてないっつーのに・・・








しかも初日は靴を持ってきてなかったので・・・



















ミニスカにティンバーのブーツで仕事しましたヽ(´ー`)ノ

↑足元ごっつすぎやろ・・・




















それは良いとして・・・




















朝・・・・・
























エンジンがかかりません・゚・(つД`)・゚・

↑売ろうとしてるから機嫌悪いのかしら(笑)



















買った当初からエンジンのかかりの悪い子ではありましたが・・・



















非常に寒がりやさんなのですよ_| ̄|○  



















前日に乗ってるとか全然関係無くかからないぼるぞう君・・・・



















仕事初日・・・



















5回やってもかからず・・・



























チ・・・チョークだっΣ( ̄□ ̄;)!



と思い





















ひっぱる・・・(>_<")


































う・・・動かないし_| ̄|○  
























マズイよ・・・遅刻しちゃうよ( ̄□ ̄;)


















もう一度がんばるもチョークはびくともせず_| ̄|○  




















今度は本腰を入れて、両手で全体重をかけてひく・・・



























ふんぬぅうううううううっ!!!!!!!!!


























半分くらい出ました(笑)  ←ま、いっか




















つーかチョークって・・・・・


かたくないですか( ̄□ ̄;)?





















そんな憂鬱な出だしのちかぴでしたが・・・







先日の4バルブ失敗→運転の仕方に問題があるような事を指摘された件で







かなりの落ち込みようで・・・








詳細は友達にも伝えていました・・・



















私の性格だと、もう何に乗ってもすぐに「遅い」とか言いそうで(^^;心配になってきて、大型買うのもなんだか二の足を踏んでいるという話もしたのです・・・。



















すると・・・



















「オレのZ750をしばらく貸そうか?」



と神の声が( ̄□ ̄;)!!!




「どうせ今行ってる現場にはバイクで行けないし、ちかが良いならしばらく取替えっこしても良いよ~」

















ぬゎんですって~・゚・(つД`)・゚・




















「750をたたき台にしてみて、満足できるなら逆車600で問題無いだろうし

物足りなかったら1000にすれば良いし~」




















か・・・神だ_| ̄|○  



















なんだかんだ言ってもこんな風に言ってくれる人がいて、ちかぴは幸せだと思いました。。

















ちなみに彼氏も「1300はいつでも乗せてあげるよ~」と言ってくれてます(T^T)

















あ・・・ありがたい_| ̄|○  こんな私に皆様良くしていただきまして。。

なんのお返しもできませんで( ̄▽ ̄;)

















というワケで




今回、通勤は車両指定で書類をたくさん提出してしまっているので、違うバイクでというのはちょっと難しいので。。



















お言葉に甘えて





ツーリングだけ貸してもらおうと思います\(^^\)(/^^)/ありがたや~。。
↑お土産は毎回買ってきまっせ~♪



















すこしだけ、元気が出てきました!



楽しくバイクに乗れる日が早く来ますように!!!


↓↓↓いつもぽちりとありがとうございますぅ(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
by chika-opal | 2009-01-17 18:32 | バイク