人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!コメダオフ

祝!コメダオフ_b0029694_200473.jpg

24日(土)、めでたくコメダオフ開催となりました\(^^\)(/^^)/
















のんびりとブログを更新とかしたりしていたら・・・



















なんかあんま時間無いよ( ̄□ ̄;) ←この人早起きなくせにいつもそうですよ・・・


















ボルたんのシートをはずしたら・・・




















前日の雨でホイールがありえない汚れにっΣ( ̄□ ̄;)!!!




マズイよマズイよ・・・・









皆ブロガーだから絶対撮影とかするよ_| ̄|○  

↑それでなくてもそんなばっちぃホイールでは走りたくない人・・・。




















み・・・磨きましたよ(汗)。。 丸いトコだけね(笑)



















ちかぴの家からコメダまでは余裕で30キロ以上あります・・・



















1時間で着けるかチャレンジとなりました(;・∀・)

















道中・・・・


















左にZRX1200、右にCBF(排気量わからん)・・・



















しばらく3台の戦いとなりますっ( ̄□ ̄;) ←何故争うのだ!



















1番はCBFでしたねぇ・・・(ーー;)   ←そういう問題じゃ・・・



ちかぴもレッドまでまわしちゃいましたよ・・・_| ̄|○  


















それはさておき・・・



コメダですが・・・






以前に友達と2回程来たことがあります! ←ならもう行けるやろ・・・


















なので今回も雰囲気で行ってみました(;・∀・)

↑ちゃんと調べろよ・・・























おや・・・?



















なんか変な道ですが。。。 
アヤシイ雰囲気が・・・・



















Uターンしてから、どっちへ曲がろうか考えていたら





正面から来たチャリンコのおっちゃんににらまれる_| ̄|○ えーん。。




















そしてリルートし、無事コメダ着!!!  ←すごくね?1時間かかんなかったし~♪



















今回のメンバーは  ←導入部分が長すぎだし・・・


幹事MASAYAさん(にんじゃ)、バイク屋が同じのゆきさん(CBR)、房総ツーでお世話になったK-1さん(今日は息子さんと一緒で車)、房総ツーでも一緒だったとびうおさん、とびうおさんの旦那様(隼)

↑今回は都合によりクリックしても皆のブログには行けません(笑)
仕事で疲れちゃったんだよ~ぅ。。


祝!コメダオフ_b0029694_20451439.jpg


今回はバイクは4台です!
祝!コメダオフ_b0029694_20445748.jpg

みんなかっこいいですねぇ(*^^*)


ちなみに隼・・・
祝!コメダオフ_b0029694_2165097.jpg

シビレますね~~~

























皆さん、ガッツリ食べてますっ!



とびうおさんの旦那様は食べっぷりがサイコーでした(笑)
↓とびうおさんの旦那様の
祝!コメダオフ_b0029694_2037921.jpg



↓そしてMASAYAさんの
祝!コメダオフ_b0029694_20374449.jpg


美味しそうですねぇ~(*^^*)

















MASAYAさん、野菜もちゃんと食べなくちゃダメですっ(笑)
祝!コメダオフ_b0029694_20382916.jpg



















そして、4ミニシロノワールの図

みんな好きねぇ~(^^ゞ
祝!コメダオフ_b0029694_2039864.jpg


私ゃ嫁に行くまでは体型を維持で(笑) ←最近意味不明



















そして・・・・






















K-1さんのかわいい息子さん(4歳)を見るにつけ・・・



















いいなぁ子供・・・_| ̄|○  




















とびうおさんと旦那様を見るにつけ・・・




















いいなぁ旦那・・・_| ̄|○  




















と切実に思うちかぴでした・・・



















お店を出て・・・




















ちかぴ隼にまたがるの図
祝!コメダオフ_b0029694_20462327.jpg

MASAYAさん撮影


ちょっと調子こいてますよこの人
祝!コメダオフ_b0029694_20471255.jpg

ゆきさん撮影 画像をちっちゃくしすぎちゃった_| ̄|○  



















いや~っ重たいですけど・・・



















なんかいけそうな気がしました(;・∀・)  ←無理やろ・・・








ありがとうごさいました(*^^*)























その後、トライアンフ(元イズ蒲田)へ皆で行きました・・・





















これとか、マフラー2本でかっちょいいし、コンパクトだし、すっごく良いと思ったんですが・・・
祝!コメダオフ_b0029694_20505482.jpg





















この目はイヤ~( ;´Д`)
祝!コメダオフ_b0029694_20433132.jpg


ってもう店員さんにも言っておきました(^^;

あと風除けが無いのにスピード出ますとか言われても無理だからとかも・・・。

↑結局試乗せず(^^;




























とりあえずこんなのとか色々とありましたよ~  ←てきとー
祝!コメダオフ_b0029694_20503458.jpg
























そして帰りはゆきさんに国道1号線まで送ってもらいました~(^-^)♪

↑道がわからないもので。。



















今回はゆる~い感じでとても楽しかったです(^^ゞ









また次回行けるといいなぁ~

↓↓↓いつもぽちりとありがとうございま~す(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
by chika-opal | 2009-01-25 21:08 | バイク