人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HN占いやってみた・・・

HN占いやってみた・・・_b0029694_636351.jpg

ちなみに今日は、2/22ニャンニャンニャン猫の日らしいです(笑)






HN占いってのがあったので、やってみる事にしました(;・∀・)






















ハンドルネーム占い結果
http://hname.net



(3)(3)(3)
総運:14

才能に恵まれず、努力しても実にならない運気。
次から次へと災難が降りかかり、
悩み事が絶えません。
精神的にも肉体的にも金銭的にも辛いでしょう。






















マジでっΣ( ̄□ ̄;)!!!




















なんじゃそりゃ~っ( ̄□ ̄;)!!!






















ヒドイ。。。_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  






超ヤダ・・・  凶とかあんのかっ(笑)



↑試しに生年月日を1月1日にしたら大吉でした(^^;








ちなみに以下は改名案らしいです(^^; うーん。。。

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
スパゲティーニちかぴ 大吉

○軍人風に・・・
ちかぴ閣下 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者ちかぴ 大吉

○芸能人風に・・・
ちかぴ。 中吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこちかぴ 小吉

○激安で売っちゃえ!
ちかぴ2割引 大吉

○強そうな感じで・・・
スーパーちかぴ 大吉

○古風な感じで・・・
ちかぴ麻呂 大吉

○親しみやすく・・・
かわいいちかぴ 中吉

○番号つきで・・・
ちかぴ2号 大吉

○タイトルをつけて・・・
きのこ取り名人ちかぴ 中吉



ていうか・・・んな事やってないで早く出かける準備でもした方が・・・
↑今日はツーリングじゃね~のかと・・・


運気いまひとつなちかぴをこれからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)ポチっと・・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
by chika-opal | 2009-02-22 06:50