人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!ぴかぴかオフツーリング

祝!ぴかぴかオフツーリング_b0029694_155596.jpg


皆様のご協力のもと、やっと念願のぴかツーが開催できました(*^^*)



集合は10時に西湘です



















なら9時に出れば余裕ジャン♪とか思ってHN占いとかやりながらのんびりしすぎた為、出発が9時15分に(笑)
マズイな・・・(^^;;;

皆は遠いからきっと早めに出て早めに着いてるだろうから待たせたらイカン( ̄□ ̄;)



















というワケで、新湘南まで使用_| ̄|○  




















30分で到着~(^^;;; よ・・・よかった。。。







今日はPAはバイクでいっぱいでしたよ( ̄□ ̄;) みんな・・・ドコ・・・







きのこ取り名人ちかぴ、カズさんと元元彼に電話をして無事全員合流~(^^;

今回ははじめましての方々もいるので、軽く自己紹介して出発です

今回のメンバー↓
祝!ぴかぴかオフツーリング_b0029694_234643.jpg


祝!ぴかぴかオフツーリング_b0029694_2482077.jpg

左からカズさん(CB400SB)
ちかぴ2割引(タンクバックに地図というやる気のある出で立ち)
元々彼K君(Z750S)
のりさん(骨250)
MASAYAさん(にんじゃ250R)
ゆきさん(CBR600RRこにみの)



以前、房総ツーリングに行った時に話題に出ていたコニミノ君の顔です・・・
青い丸が目ですよ!皆さん・・・かわいくね(^^ゞ?
祝!ぴかぴかオフツーリング_b0029694_2111794.jpg




















さて、今回伊豆スカも凍結の不安もかなりなくなっており、ビビリーマンちかぴとしてはありがたい事で。。

替えたばっかのタイヤの端があまりんぐで恥ずかしくてしょうがなかったので、少しだけあまり部分を減らす努力を(^^; ←結局へたくそだからタイヤの端はたいして使えません(笑)


















そして・・・





















みせてもらおうか・・・


ヨシムラサイクロンの性能とやらを・・

























ちょっと速度ひかえめだったから、やっぱなんだかよくわかりませんでしたね(笑)




















カウボーイズ到着~
祝!ぴかぴかオフツーリング_b0029694_2171189.jpg
祝!ぴかぴかオフツーリング_b0029694_2172254.jpg


中はカウボーイな雰囲気 ←なんじゃそりゃ(笑)
祝!ぴかぴかオフツーリング_b0029694_254683.jpg














注文は、店主のおじさんの次への準備が出来たら聞いてくれます(笑)



1ポンド1950円にしようとしていたけど、ありませんでした(^^;


しかたなく0.5ポンドに・・・ ←金銭的理由から1ポンドは断念(笑)4千円はな・・・






今回、ゆきさんはマグロステーキを注文!





すると・・・























まさかの受注拒否(笑)


「うちはね~、肉屋だからね~、魚はおすすめしないよ~

あれは肉が食べられない人の為のメニューだから!」 


↑肉が食べられない人がステーキ屋に来るのか( ̄□ ̄;)と・・・


















そしてK君がごはん大盛を注文!




















すると



まさかの受注拒否その2(笑)

てんこ盛りのごはんを見せてくれ

「こんなだけど大丈夫? あぶないからおかわりして~!」


全然大丈夫というK君の声はかきけされるのでした(笑)



















できたお皿はセルフで運びます

端っこにいたゆきさんがお運びしてくれたのですが・・・




















ああ・・・・汁が
左上にたれちゃいましたね( ̄□ ̄;)
祝!ぴかぴかオフツーリング_b0029694_2492691.jpg

白いから(^^;;; てかくまちゃんかわいいんですよね~(^^)



















0.5ポンドの人達
祝!ぴかぴかオフツーリング_b0029694_2501116.jpg
祝!ぴかぴかオフツーリング_b0029694_2502257.jpg



1ポンドの人達
祝!ぴかぴかオフツーリング_b0029694_2503498.jpg



つゆだくでおいしかったです

わりとよく焼かれてました(^^;

私は大量のもやしが嬉しかった(*^^*)野菜が少ないトコが多いからね~
祝!ぴかぴかオフツーリング_b0029694_2505935.jpg



















今回はこのまま帰路へ・・・






















てかごめん私・・・




















MASAYAさんETCついてないのさっきまで知らなかった_| ̄|○  ごめんよ。。

次はちゃんと待ってるからね(^^; スマソ・・・


















帰り際、ゆきさんにチョコをもらっちゃいました\(^^\)(/^^)/
祝!ぴかぴかオフツーリング_b0029694_253063.jpg

キティちゃんの缶に入ってます(*^^*)嬉しいです!どうもありがとう(^^)缶は大事に使いますね~!



















今回、皆さん無事に帰ってこれてよかったです(^^)

そして、こんなちかぴと一緒に出かけてくれてありがとうございます!

ほんっとにほんっとに嬉しい限りです(^^)


ツーリングって楽しいんだなって、久しぶりに思い出しました(^^ゞ ←忘れてたよ・・・

今回一緒に行ってくれた方々は、わりと気をつかってくれるタイプというか・・・

みんな疲れてないかなってちょっと心配になりました(^^;

また機会があったらご一緒して下さいね(^^)



そして、いつも見てくれてるそこのアナタも機会があったら是非一緒に走りましょうね!




いつもぽちりとありがとうございます(*^^*)のりさんも押して~
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
by chika-opal | 2009-02-24 02:46 | ツーリング