人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は晴れみたいじゃん(^▽^)

明日は晴れみたいじゃん(^▽^)_b0029694_1948295.jpg


今日も早く帰れたので、雨の中、やっとこボルたんを少しキレイにしました(^▽^)
ちょっとスッキリしましたよ~   ←気になっていたので・・・






















ちかぴの今の仕事は3月までですが(派遣です)


バス会社の営業所です




運転士さんはたくさんいます








運転士さん達は、サービス業をやっているせいか(笑)



よく声をかけてくれます(^^ゞ  ←日常会話はコレだけなのですごく嬉しい。。

















初めて声をかけてくれる人の多くが・・・






















「アレ、替えてんのマフラーだけ?」  

とか      ↑なんで知ってるんだ(笑)





「大型買うんならイイのがあるよ・・・」


とか      ↑そんな話しましたっけ(笑)





「今日もバイクで来たの?」

とか      ↑バイク通勤よく知ってますね(笑)



















なんだか自分から話したわけじゃなくても皆さんよくご存知で(笑)



















でもね、もし自分がバイクに乗ってなかったら



きっとこんなに大勢の人と話の接点なんて無かったよな・・・ってつくづく思います(^^;

↑ゲームと料理くらいだからね、この人・・・



すごく不思議で、すごく嬉しくもあります(*^^*)






















さて・・・



今日、コンビニでこんなものを見つけました!!!


キティちゃんのミンティアケースです(笑) ←買ってしまった。。

ちなみにフリスクケースもありますが、ちかぴは経済的理由からミンティア派なので(^^;
明日は晴れみたいじゃん(^▽^)_b0029694_1958865.jpg




そして試しにミンティアを入れてみました(*^^*)
明日は晴れみたいじゃん(^▽^)_b0029694_19584480.jpg


ピッタリですね~(^▽^)  ←あたりまえです



かわいくて嬉しい(*^^*)























そして、神戸に出張中の友達から


ダイエーでコーラを4本買うとコレがもらえるらしいよ!

なんていうメールが来る(^^ゞ
明日は晴れみたいじゃん(^▽^)_b0029694_2015913.jpg


ちょっと!かわいくないですか( ̄□ ̄;)!


でもうちの近所にダイエーとかって・・・戸塚ダイエーくらいしか無いんだよな・・・




って話をしていたら・・・




















欲しいなら買っとこうか~?

どうせコーラ飲むし 
   ←コーラ好き





という神の声がっ( ̄□ ̄;)!



















嬉しいなぁ~。。かわいいなぁ~。。 
↑モノが捨てられないくせにどんどん増やす人・・・


























そうそう・・・バイク買い替えの話ですが・・・






















別にボルたんの性能だけが問題なんじゃないんですよね、実は(^^;






















たぶん思いっきり悪者になっているであろうちかぴ

あの彼が常連だって事と、その仲間がしょっちゅう出入りしてるってトコですね・・・


とてももうお店に出入りする勇気はありません(笑)


ましてやお店のツーリングなんかにも行けないわけで(^^; ←つまんないよね・・・



今回、買い替えを迫られたのは、実はそんな理由が1番大きいんですよね(^^;







私の事を知らないバイク屋さんで


1からやり直すのも良いでしょ(^^;






ホラ・・・もしかしたら



10Rとかに乗ってる、漢カワサキな彼氏が見つかるかもしれないし(笑)


















そんな希望だけは捨てずに・・・




明日は晴れマークになったから、張り切ってツーリングしてきま~す(^▽^)♪



迷子ツーレポにならないように頑張りま~す!


いつもポチリとありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
by chika-opal | 2009-03-06 20:16