人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独りになってからのソロツー?

ちかぴ、先日別れました 

↑アレは本当に付き合っていたと言えるのか・・・という気がして、もう幻だと思いたい今日この頃・・・




その人は、色んなトコに連れて行ってくれました



















でもホラ、嫌いだと言われたワケで( ̄▽ ̄;)


これからはひとりでどこでも行けるようになるんだ!





心に誓ったばかりです・・・





色んなトコに行けるようになったら、人も誘いやすくなるんじゃないかな?って思ったんですよね・・・

↑自分が道わからないじゃ、誰も一緒に走ってくれないもんね(^^;



















というワケで、せっかくぴかぴかなお天気になったので!


ツーリングに行ってきました!!!



















予定としては




御前崎→浜名湖→どっかでお土産物色


っていうかなりアバウトなモノでしたが・・・




















今回、急遽参加者が増えましたっ\(^^\)(/^^)/

ありがとうです!
独りになってからのソロツー?_b0029694_22461456.jpg

コレは私の次のバイクの候補のひとつでもあります↑風除けが魅力的・・・



今日は海老名に集合にしてみました!
独りになってからのソロツー?_b0029694_2239385.jpg



















すると・・・



















雑誌の取材の方に遭遇・・・




















今回、バイクに乗る際の服装っていうテーマらしく・・・





















4月に発売らしいです(笑)  ←ほんとに載るのかなぁ(^^;

独りになってからのソロツー?_b0029694_224215100.jpg

ボルぞう君にのせたグローブを撮影中・・・
独りになってからのソロツー?_b0029694_2242264.jpg


ちなみに顔写真も撮ってしまいました(^^;;; かわいくなくてごめんね~

なんの雑誌かは秘密です(^^;;;




でも、こんな体験はめったに無いと思ってOKしちゃいました(^^;

楽しいツーレポは明日へ続く・・・(笑)

↓↓↓いつもぽちりとありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
by chika-opal | 2009-03-07 22:52 | ツーリング