人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひそかに愛してくれていた(?)

今日は、朝6時くらいから仕事終了した18時まで



トイレに行かなかったんですが( ̄□ ̄;) ←どっか悪くね?





最近仕事中にめまいがしたり、食欲が無くて買ったお菓子がたまったり・・・


お昼を食べたあとずーっと気持ち悪かったり・・・




















でも病院嫌いなんだよね~( ̄▽ ̄;)  だから行かないも~ん。。






















昨日ヤマハのお店で、白いヤツを見てから・・・




次の仕事が決まったら買っちゃおうっかな・・・



なぁんてちょっと思いはじめた私・・・・

























今朝・・・




















ボルたんのエンジンがかかりませんでした(笑)























この子はいつも私が買い替えを考えている時に限って




タイミング良くエンジンがかからない攻撃をします(笑) ←朝から時間無いっつーのに(ーー;)






















ねぇ、もしかしてボルたん・・・



















ちかぴの事好きでしょ(笑)




















しょ~がないなぁ(^^;









誰よりもきっと、今・・・1番ちかぴの事好きでいてくれてるみたいだから・・・




















もう少し一緒にいましょうか(笑) ←死ぬ時も一緒かもしれないねぇ・・・



















先日コメダに皆で行った時の事・・・



















私は付き合ってる彼に、言いたい事はほとんど言わないって話をしたら・・・

↑なので減点方式なんですねぇ・・・










皆様相当意外そうで、ビックリしてました(笑)
























だよねぇ(^^;



なんと言っても姐御キャラだからね(笑)




どっちかっつーとSな感じだもんね(笑)



















でもさ・・・


もともと妹気質な私・・・




















頼られるのとかって実は・・・
























めんどくさいんだよね(爆)





















ああもう・・・




バイクの運転が上手くて、色々知ってる優しいお兄さんみたいな人に・・・




















甘えさせてもらえませんかねぇ(笑)




ちかぴはツンデレなだけっすから(^^;

















今の仕事もあと残すところあと4日!!!


がんばろう・・・



いつもぽちりとありがとうございま~す(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
by chika-opal | 2009-03-27 20:17 | バイク