人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷちソロツー

今日は予定が変更になってしまったので


ひとりでプチツーすることにしました(^^ゞ


















ひとりでのんびりペースにしようと思ったので














ちょいと音楽でも聴きながら行こう♪


とか思い


















初めて音楽を聴きながら走ってみました(;・∀・)
















コレさ・・・




















バイクの音があんま聞こえないじゃん(ーー;)

















ええ~( ;´Д`)








てか、意外とバイクの音ってのが音楽代わり的に楽しめていた事をはじめて知るのでした( ̄□ ̄;)


















こりゃアレだな・・・



















片耳にするか・・・  ←オッサンのラジオかっ!!! 















今日は宮ヶ瀬を通り・・・




















そう・・・通過するだけ・・・


ひとりだとなんかとまるのも面倒というか(笑)




もう桜もすっごくキレイで、絶景だったんですけどねぇ~~~














そして、本日ガソリンの目盛があと二個でスタートしまして・・・



















意地でも2バルブ走行をしようとねばる(笑)

久しぶりだよ、こんなにVTEC使わなかったのなんて~(^^;

















そして、ふれあいの館への看板もスルー・・・



















ガソリンの目盛が1個になったトコでスタンドへ・・・



















するとおっちゃんが・・・



「お、まだコケて無いね~!

コケんなよ~、いてぇから!

バイク、ぴかぴかだなぁ~!」



と話しかけてくれました(*^^*)














ソロツーで話し相手がおらず、さびしくてテンション↓のちかぴですが



ふれあいの館は通過したけどこんなふれあいに出会え、ちょっと元気になる・・・



















そして相模湖公園とやらへ
ぷちソロツー_b0029694_20385629.jpg

男前のバイクと一緒に撮ってみた・・・


公園の様子・・・
ぷちソロツー_b0029694_20395447.jpg
ぷちソロツー_b0029694_20401038.jpg
ぷちソロツー_b0029694_20402641.jpg
ぷちソロツー_b0029694_20403645.jpg


桜もキレイだったよ~
ぷちソロツー_b0029694_20405654.jpg









いや~、のどかですねぇ・・・




















・・・・・。


















・・・・・・・・・。



















ひとりじゃつまんないんですけどっヽ(`Д´)ノ 
↑ほんとダメな人だねぇ・・・




















あーもう飽きたなぁ~( ̄▽ ̄;)


とこのあたりからソロツーに飽きる人・・・




















そして帰り道・・・





なんだか目的とは違う道へ入った模様・・・







ひとりだしガソリン満タンだから良いっつっちゃ良いけど・・・





















本日最大の迷いどころ
ぷちソロツー_b0029694_20434416.jpg


ココでどちらへ行くか究極の選択をせまられる・・・  ←大袈裟な・・・



















まあなんとか無事に帰れましたが・・・



4時間も走って



たった130㌔だって(笑)






のわりにはすっげー疲れて頭痛がひどいのでもう寝ます_| ̄|〇



おやすみなさい(^^ゞ     また数時間後に~




いつもぽちりとありがとうございま~す!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ココを押すだけ↑だよ~~ん(^▽^)
by chika-opal | 2009-04-07 20:56 | ツーリング