人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

制服返却つーりんぐ

いやいや・・・


いやもう行きたくなかったんですが。・゚・(ノд`)・゚・。




















辞めた職場に、お借りしていた制服を返してきました_| ̄|〇


















久しぶりに見た事務所の雰囲気を早く忘れたい為、そのまま走りに行く事に・・・




職場は茅ヶ崎でしたので



江ノ島まわりで134をずーっと行けばそのうち帰れるかなぁ~て(笑)























城ヶ島・三崎方面へ・・・ ←看板は2択



どっちへ行こうかずーと考えながら走ってましたが・・・
























まあ三崎ですね(笑) ←買い物好き
 





到着~~♪
制服返却つーりんぐ_b0029694_19292079.jpg

ようこそマグロの町へ~って(笑)



引きで・・・
制服返却つーりんぐ_b0029694_19293597.jpg








マグロな町っす(;・∀・) ちょっと画像が微妙かなぁ。。
制服返却つーりんぐ_b0029694_19321754.jpg

















ココでマグロを物色(^^ゞ
制服返却つーりんぐ_b0029694_193354.jpg


















お買い上げ~~\(^^\)(/^^)/
制服返却つーりんぐ_b0029694_1934590.jpg










さあボルたん、帰りましょうか♪
制服返却つーりんぐ_b0029694_19334669.jpg

バイクは”駐輪場”とあるココに停めれば無料です



















何を買ったのか・・・


出してみましょう♪♪♪

















の前にとりあえず一杯二杯
制服返却つーりんぐ_b0029694_1937589.jpg

















で、くるまってます(^^; ドライアイス入れてくれました~~
制服返却つーりんぐ_b0029694_19374922.jpg



















とろま~ん♪
制服返却つーりんぐ_b0029694_19381814.jpg

















カマとほほ肉~♪
制服返却つーりんぐ_b0029694_19385099.jpg

















いや~っ!
三崎がこんなに近いとは知りませんでした(笑)

こんどまたマグロを買いにこよっと♪

















いつも見てくれてありがとうございま~す(*^^*)




てか・・・ちかぴ、左手病が再発です( ̄□ ̄;)

↑たくさんバイクに乗ると左手の親指が痛くなる病気です(笑)






もう・・・携帯をパカッてするのも、携帯の文字を打つのも痛いです(>_<")


皆さん、痛くなりませんか・・・(^^;

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

↑本日ぽちりがまだの方は是非・・・・・こいつを・・・
by chika-opal | 2009-04-15 19:46 | ツーリング