人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりガールズトーク(?)

今日は、先日の大阪土産を配りに行ってきました~♪



場所は横浜ジャックモールです!













ココは初めてだったので、ちょいと迷ってしまいましたが(^^; ←ぐるぐる回ってしまった。。 












なんとか駐車場を見つける事に成功(^^;;;
ひとりガールズトーク(?)_b0029694_22574476.jpg


ここって来た事無いんだよねぇ・・・てかあんま自分が見るような店が無いというか(^^;











ココのバイク用の駐車場は3時間無料です( ̄□ ̄;)

なので、是非おすすめなかんじです!

















わっか式(?)です!    ・・・ちょっと暗いけど(^^;
ひとりガールズトーク(?)_b0029694_2304087.jpg
ひとりガールズトーク(?)_b0029694_2305514.jpg


わっかをはめるだけでOKです!

帰りはわっかの番号を精算機に入力すると、わっかをはずせます


















ここの近くのスタバは、注文すると隣のツタヤの本を持ってきて読む事ができます!!!

私は初めて知ったのですが(^^; ちょっと感動です(*^^*)
















そして、ツーリングの本とツーリングマップルで今後のツーリングの計画を・・・(笑)



あ、今日のメンバーはK-1さんMASAYAさんです


















先日のK-1さんのブログにあった、NAPSのセールの様子の中で


「彼女が車でひとりで退屈そうに待っている姿を多数目撃」 とあり・・・



















そうだよなぁ・・・やっぱ趣味が違うとそうなるよなぁ~なんて思っていたら




K-1さんも奥様とは買い物等は趣味が違うので、お互い相手の買い物はよくわからないなんてお話でした・・・



















そう・・・



ちかぴが彼氏候補としてまず1番に、”バイク乗りである事”というのが譲れない条件としてあります(^^;





だって私・・・毎週末走りに行くから、バイク乗らない人だと付き合いが成立しないと思うんだよねぇ(笑)

















「バイク乗りじゃなくても、今後免許取ってバイク乗るようになればOKでしょ?」







「OKOK!でも・・・





















エンストとか立ちコケとかされたら好きになれないかもぉ(・・、)」


















「これから免許取ってそれで上手くて速いって・・・























難易度高いよ(爆)」  
       ・・・確かに_| ̄|〇



















まあね・・・でも趣味が同じってやっぱ理想なんだよなぁ~~( ̄▽ ̄;)























そうそう・・・

今日のメインはこの豚まんです!
ひとりガールズトーク(?)_b0029694_23165971.jpg



そして、その他にもお菓子をしこたま買ってしまったのでお分けしました(^^ゞ






「最近あんま食欲無いんだよねぇ(^^;」






「それ恋してんじゃない(笑)」


















そう、たまには少し恋愛ネタも良いかと思いつきました(笑)




















恋愛は難しいです


















友達の方が良い事もあると・・・




















そう言いきかせながら



















それでも、少しは自分を好きになってくれたらな・・・なんていう欲張りな気持ち



時々でてきて、ちょっと苦しくなる事もあります


苦しくて、とりあえず深呼吸してみます



















きっと、そのうち自分を好きになってくれる人が現れるよ・・・


そんな望みだけは捨てずに・・・





友達を大切に・・・



















まあ恋愛においては、ちょっとドンマイ続きですが・・・





とりあえず、ボルたんと走れる事だけが救いなのかなぁ~って思います
ひとりガールズトーク(?)_b0029694_2336646.jpg



ジャックモール駐輪場にてにんじゃ君と・・・
ひとりガールズトーク(?)_b0029694_23364185.jpg

暗くてよくわかんないなぁ(笑)












いや~、でも今日は飲んでもいないのにすっごく楽しかったよ(笑)


たまにはこういうのもイイなぁ~~(*^^*)



またおしゃべりしましょうね!!!






















いつも見てくれてありがとうございま~す!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりと↑おねがいしま~す(^^ゞ
まぁ~、いつもOUTだけでINが少ない事_| ̄|〇
by chika-opal | 2009-04-22 23:48 | バイク