人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コケそうだから革パンかっ・・・

雨ですねぇ・・・( ̄▽ ̄;)





しかもすごい風です( ̄□ ̄;)














まぁ毎日休みですけど、ETC割引があるので土日はバイクに乗りたいちかぴではありますが・・・




今日はしかたなくフテ寝・・・



















色んな事を考えていました・・・




バイク以外の事も・・・








そして・・・昔のブログを見ていて


自分の鬱っぷりに衝撃を受けました(笑)


















この人なんでこんなにブル~になってんだろう(笑)



と思うような記事ばっか( ̄0 ̄;)










で軽くひきました(笑)



















そして携帯のデータ整理をしつつ・・・




貰ったメールを見つつ・・・






















ああ・・・別れてよかった!!!
↑そもそも付き合ってるのかどうかもわからないままに・・・まわりには付き合ってると思われていて・・・あげくのはてには別れようと言われる事もなく・・・思いっきり一方的に嫌われたようなカタチになったというアレですが・・・(笑)

全てが一方的でした・・・
貰ったメールの内容も、報告ばかりだったし(笑)
将来の事や私の事・・・難しい話は一切無かった・・・























つーかなんで私はあんな選択をしたのか(爆)




















今になってみると・・・

マジで頭がおかしかったとしか思えません( ̄▽ ̄;)


















そして・・・




それ以降・・・






そこそこ精神的に安定してきたちかぴです・・・(^^ゞ

でも結婚ネタ・家族ネタ・子供ネタは一応禁句です(笑)
申し訳ないけどそういったブログを見れる心の余裕も今のところありません(笑)
















色々な人との出会いがあり、交流があり・・・








バイクについても色々と学んだり考えたりする機会が増えました!




















大型免許も取った事だし、買い替えをずーっと悩んでいる私ですが・・・ ←早く決めろよ


候補車種一覧↓
コケそうだから革パンかっ・・・_b0029694_17405569.jpg
コケそうだから革パンかっ・・・_b0029694_174166.jpg
コケそうだから革パンかっ・・・_b0029694_17414914.jpg
コケそうだから革パンかっ・・・_b0029694_1742205.jpg
コケそうだから革パンかっ・・・_b0029694_17423060.jpg
コケそうだから革パンかっ・・・_b0029694_174379.jpg
コケそうだから革パンかっ・・・_b0029694_17431954.jpg

コケそうだから革パンかっ・・・_b0029694_1841520.jpg


ちなみにどれも帯に短したすきに長し状態で(^^;

選びきれずに無駄にボルたんの走行距離が伸び・・・価値が無くなってしまったワケですが(笑)

















最近・・・バイクに対しても、以前のような感覚ではなくなってきたように思います




下手は下手なりに・・・






以前は漠然と下手くそな認識ではありましたが ←色々とわからなすぎでした





















最近は、自分がどんだけ下手かが少しずつわかってきたんじゃないかと思います(^^;
























バイクなんてのは別に自分の乗りたいやつに乗ればイイとも思うので、それはそれで良いんですよ~













ただ・・・













最近の私は
満足にボルたんを使いきれてないんだからもっと練習しなくちゃ大型なんて乗る資格無いやヽ(´ー`)ノ




とかよく思います(^^; ←経験値が少なすぎで恥ずかしいとすら思う







この乗りこなせない中途半端な状態で手放したら、なんだか気持ち悪いカモ~(^^;;;

みたいな気分になってきました・・・ ←金も無いしね










それが、今回色んな環境変化がもたらした結果なのかな~



















人って・・・



人との出会いやつながりって面白いなって思いました(^^ゞ


こんなに自分に変化をもたらしてくれるとは思ってもみませんでした~~














ブログってすご~い(笑)


今後も多くの良き出会いがありますよ~に♪


いつもぽちりとありがとうございま~す!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
お帰りの際は↑押してやって下さいませ。。
by chika-opal | 2009-05-17 18:10 | バイク