人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりとめの無い話(ネタが無いんすよねぇ~~)

とりとめの無い話(ネタが無いんすよねぇ~~)_b0029694_1023686.jpg

雨だしバイクネタもそうそうありませんで(^^; ←雨じゃなくても無い人


今日は今朝見た夢の話から…












夢の中、私はとある人とメールをしています


しばらくしてメールが途切れたと思ったら





















間違えて妻子に送るメールが私のところにきました ←どんな設定ですか(笑)




内容は…


























スキーに行こうというお誘いメール(爆) 
↑季節感無いなぁ(^^;




何故か犬だかネコだかを買ってあげるよ~♪ 

みたいなおまけ付きでした(笑)
 ←妻子には優しいじゃんと思ったとか思わないとか…



















ゴエモン(私だけがそう呼ぶあだ名です)
とりとめの無い話(ネタが無いんすよねぇ~~)_b0029694_1034876.jpg
























そこで私、ああ間違えて送ってるから教えてあげないと…



とメールを閉じようとするのですが





























どんどん出てくる幸せな家族の画像や動画が(爆)
























こ…これマジで消したいんすけど( ̄□ ̄;)


























どんな幸せアピールっすか( ̄□ ̄;)!

























うがーーっ( ̄□ ̄;)ウザイっちゅーのっ!!!




となんとかしつこい画像達は無事消す事ができました_| ̄|○ハァ。。  




















その後、某ブロガーさんの奥様が出てきて




旦那様にもらったというアクセサリーの数々を見せて下さいました(笑)






「いいなぁ。。キレイですねぇ。。」 かなんか言いながら…






何故かそれをブログに載せるからと撮影するちかぴ(爆) 
 
↑意味不明…寝ててもブロガー魂か…  
























そして場面は変わって先ほどの家族とマンションの1室にいる私(^^;;;


てか私、ウェルカムな設定っすか(笑) どんだけ~~










そしてそこで先ほどメールをしてた人と言い争いになり、帰る事に(^^; 
↑夢の中なのにリアルに気分を害してました(笑)そしていまだに気分が悪いという(笑)








そして、エレベーターが無く、ひたすら階段を下りる…トコで終了~  ち~ん。。




なんだかせつないお話でございました_| ̄|○  朝から一気に疲れた。。



※念の為、別に実生活で不倫とかしてませんからご心配なく(笑)




















まぁ人間生きてると、色んな葛藤がありますからねぇ・・・

どうもひとりでいるとイラン事ばかり考えてしまいますねぇ~~

(あ、ご心配なくいつもの事ですから(笑))


















とは言え、この人ちょっと幸せに飢えてますよね・・・(ーー;)

↑婚活とかすればーー


















なんか新しく出たっぽいから買ってみた♪
とりとめの無い話(ネタが無いんすよねぇ~~)_b0029694_10265865.jpg
とりとめの無い話(ネタが無いんすよねぇ~~)_b0029694_1027738.jpg

ピチューの蒸しケーキを出してみた♪
とりとめの無い話(ネタが無いんすよねぇ~~)_b0029694_1027226.jpg

か・・・かわいい(*^^*)

今回のシール♪
とりとめの無い話(ネタが無いんすよねぇ~~)_b0029694_10281310.jpg

ギザみみピチュー出ました~~~(^^ゞ



前売りを買ってピチューをもらいにいかなきゃな・・・


なんて思いつつ、最近ポケモン熱が冷めつつあるちかぴ・・・ ←飽きっぽい



















そんな・・・



















ピーナッツきぶん  ←どんなですか・・・
とりとめの無い話(ネタが無いんすよねぇ~~)_b0029694_1029582.jpg


















そういえば・・・


車のドアの開け方に毎回難儀している私ですが・・・
とりとめの無い話(ネタが無いんすよねぇ~~)_b0029694_10522536.jpg

      禁煙っすよ~、禁煙!

















思えばミニバイクデビューの時、ひとり車から出れず窓をたたく・・・三十路女・・・
↑ココから出して~!のサイン
とりとめの無い話(ネタが無いんすよねぇ~~)_b0029694_10471080.jpg





福島ツーリングの買出しでも開け方わからず・・・
とりとめの無い話(ネタが無いんすよねぇ~~)_b0029694_10445399.jpg





荷物デビューの後も、軽トラのロックがどれかわからず・・・
とりとめの無い話(ネタが無いんすよねぇ~~)_b0029694_10452846.jpg




この子もわからず(ドアを開ければロック解除されるのか・・・)
とりとめの無い話(ネタが無いんすよねぇ~~)_b0029694_10454946.jpg



車のドアのロックってどれも違うのに

皆はなんで普通に開けられるんすか・・・( ̄□ ̄)


↑最近カルチャーショックな人

















そうそう


いつも関西のおみやげをくれるキャラメルマンさん


いつもキティちゃんとかをくれます(*^^*)




先日のお台場にて・・・




















いただきましたっ(笑)
とりとめの無い話(ネタが無いんすよねぇ~~)_b0029694_10561983.jpg

コワイヨ~~(^^;;;





ネタ薄の中(^^;最後まで見てくれてありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
見てくれたついでに↑ポチッとしていただけるとうれぴかです。。
by chika-opal | 2009-06-24 11:10 | キャラもの。。