人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車検もそのうちじぶんでね・・・

いや~っ。。



雨に降られちった(^^;;;  
車検もそのうちじぶんでね・・・_b0029694_16344040.jpg

車検もそのうちじぶんでね・・・_b0029694_16361030.jpg



しかもスーツで(笑)
車検もそのうちじぶんでね・・・_b0029694_1636398.jpg



雷鳴ってますよ・・・ 



曇りだとおもったのになぁ_| ̄|○  




















しかも久しぶりに乗ったら・・・




















曲がり方忘れてました(爆)

↑この人数日乗らないと、納車直後の人になります・・・





















関係無いけど・・・


以前ダイドーの自販機のポイントをためてもらった・・・


パックマンのストラップ・・・
車検もそのうちじぶんでね・・・_b0029694_16492281.jpg

なんか使ってません(笑)  









私的にはすっごく懐かしいのでお気に入りなのですが(^^;

だって絵とかリアルで超かわいくないですかぁ~?!

















使うとなるとビミョ~(笑)


あ、どうでもイイっすよねそんな話(^^ゞ


























話は戻って雨ですが・・・


















別に自分が濡れる分には構わないんだけど・・・


















バイクが汚れて掃除すんのがサ~( ̄▽ ̄;)  







そっちのがイヤ( ;´Д`)  










スタンド無いし、ホイールをぴかぴかきぶんにしておくのが大変なのです_| ̄|○  
↑前回スタンドから外す時にコカしたので買う気がしない(笑)



















さて、車検ってやつはお店に頼むもんだと思っておりましたが…















先日初めて車検ってヤツに連れて行ってもらいました(^^ゞ
車検もそのうちじぶんでね・・・_b0029694_16393612.jpg

























受付をして…
車検もそのうちじぶんでね・・・_b0029694_16401899.jpg




ここへ…
車検もそのうちじぶんでね・・・_b0029694_16405174.jpg




バイクも出来るんだ~~(^▽^)
車検もそのうちじぶんでね・・・_b0029694_16411730.jpg


とバイクの人がいたので、どんな事をするのかちょっと見学しました(^^ゞ


























もって行った後、だめな箇所があり…




どうするのかと思ったら、近所で直してもらうとの事( ̄□ ̄)へえぇ


こんなモノがあるなんて、私ゃこの歳まで知りませんでした(^^ゞ

車検もそのうちじぶんでね・・・_b0029694_16421131.jpg


車乗らないしねぇ・・・(^^;



















そして、再チャレンジして終了~~




バイクもココでやれば安いよ~~って話でした!
車検もそのうちじぶんでね・・・_b0029694_16424181.jpg

























え~、じゃ私もココに持ってこよっと♪








車検通さない予定だったけど・・・雲行きが怪しいので(笑)














勉強になりましたぁ~~(^-^)♪





いやほんっと最近は未知の世界がいっぱい見れてます(^^ゞ




結構歳取ってるけど、知らない事ってたくさんあるんだなぁと思いました(^^;

車検もそのうちじぶんでね・・・_b0029694_16462769.jpg



いつも見てくれてありがとうございま~す
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりも↑ありがとうございます(^^ゞ
by chika-opal | 2009-07-27 17:00