人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいふ~ん

今朝は台風でした・・・(^^;  
















出掛けに母が・・・


「車出してあげようか?」


なんて言ってくれました(^^ゞ



















いやいや母さん・・・



台風くらいじゃバイクは休めませんよ(笑)
  





















ノープロブレム!



















看板にでも当たればまたそれもネタになるからと



張り切って出かけます(笑)

























・・・。




















なんか全然普通じゃね( ̄□ ̄)



















ちっ・・・ ←なんて事を!






ただ、今日は午後には雨がやむようだったので



カッパじゃなくて、防水ジャケットにしたのですが・・・



















防水機能無し_| ̄|○  





お・・・重い_| ̄|○  ←雨を吸ってま~す







防水スプレーはガツガツかけたのですが、もうダメみたいです_| ̄|○  






3年前の誕生日に元彼に買ってもらったジャケットなのですが・・・










こういう防水のジャケットって・・・




どのくらいでダメになっちゃうものですか(^^;?










ちなみに皆様




こういう状態になってしまったジャケットはどうしてますか(^^;? 


























・・・さてジャケットといえば







薄手の革ジャンです・・・















ライコで半額で買ったヤツなんですが(^^ゞ



















緑色っぽく変色しちゃいまして( ̄□ ̄;) 





クリーニングに出したところ・・・



















黒くしてもらえました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン  
たいふ~ん_b0029694_1962815.jpg


↑有料ですが、クリーニング屋さんはいつも配達してくれるところで・・・

親払いでOKとの事(^^; 持つべきものは金に困ってない親です(ー人ー;)ありがたや。。



















さて・・・


最近雨が多くて_| ̄|○  




















メットが微妙に臭う( ̄□ ̄;)!




雨用のグローブが臭う( ̄□ ̄;)!

たいふ~ん_b0029694_1983421.jpg

↑コレ超かわいくて気に入ってるのに_| ̄|○  

















いやじゃぁ~~~~~~~~




















・・・ていうかこのニオイ対策



皆様どうしてますか(^^;?























ああ・・・


メットもジャケットもグローブもそろそろ換え時なのかなぁ。。。







ちなみに皆様はこういうものってどのくらいのスパンで買い換えてますか(^^;?






いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりも・・・ぽちりもすっごく嬉しゅうございます(*^^*)
by chika-opal | 2009-10-08 19:09 | バイク