人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見送り&朝練ツーリング 食べ物編

今日は一泊ツーリングに行くC-Hさんのお見送りに行ってきました~(^^ゞ  




海老名SAで待ち合わせです(^^)





30分で行けるとふんで…



20分前に出発(笑)  ←どうも最近ダメだねぇ( ̄▽ ̄;)









やっぱり渋滞してます_| ̄|○  


土日¥1000になってから車が多くてねぇ。。  



渋滞してなければ時間短縮は可能でしたが、でっかいトラックとかも多くて_| ̄|○


道行くバイクは全て抜き去りましたが30分かかりました_| ̄|○ サーセン
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_1840695.jpg

↑実はお見送りの人数の方が多いという(笑)出発2名見送り5名



トリさんSSなのに積載がすごいです(爆)
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_18402430.jpg


そして、お約束のお土産をいただきました(*^o^*)






レモン牛乳~♪  
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_18405146.jpg

タルトまでいただきました(*^^*)♪ 



ありがとう(*^o^*) お気をつけて~~~


ていうか・・・


タルト馬鹿ウマ
Σ( ̄□ ̄;)!!!  



ここ最近のヒットです(爆) 超好きな味。。




足柄に出来ていたロッテリアで朝食
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_18411793.jpg

おとくま
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_18413368.jpg
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_18414650.jpg














お昼は沼津漁港へ♪
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_18422780.jpg



イルカが売ってました( ̄□ ̄)  
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_18424795.jpg





丸天で食べます(^^ゞ
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_18431270.jpg
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_18432121.jpg





迷いに迷った挙句、ずーっと気になっていたマグロのテールシチューに♪
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_1843439.jpg


K-1さんの天丼
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_1844459.jpg
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_18441556.jpg

ビーツーリベンジなるかっ(^-^;



みんなのが揃った図
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_18443738.jpg


マグロは2個で、かなりデカイです(^^;;;
 
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_18452472.jpg

↑量が多くて心配云々は無い人なので何の問題もありませんが(爆)

※もうおなかいっぱ~いとかあんまり食べれな~い等と言ったら少しは印象が変わるんだろうか…(笑)







いただきま~す(*^o^*)
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_18451136.jpg
 

付け合せの人参とアスパラは冷凍モノでした(残念)  



マグロは真ん中に骨があります
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_1846259.jpg


身離れは良いですが、お肉は想像よりも硬めかな(^-^;
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_18464561.jpg



たとえて言うなら、シチューというよりも…


茹でたマグロにシチューかけました的な雰囲気(笑)

マグロ自体は味が無いのですが、シチューが相当しょっぱいので(^^;;;


シチューを絡めて食べると、ごはんが進む感じですねぇ~~ 
  






ビーフシチューのような煮込んでいて身がホロッとくずれるという感覚は全くないです(^-^;





お味噌汁も含めて、香草類がもうちょっと欲しいかなぁというのが個人的な印象です。。


マグロも血合いの部分もあるようなトコなので、魚臭さみたいのがちょっと気になります(^^;;;





通常の煮物等だと生姜や葱などを入れますがシチューなので(^-^;


西洋系の香草を使ったらどんな感じになるかなぁ…なんて考えながらいただきました(^^ゞ
  





実は、前回の鯨の時と似たような魚臭さを感じました(^-^;  


コンセプトはすごくイイと思ったんだけどなぁ。。_| ̄|○  


次回は絶対海鮮丼にします(笑)   



でもたんぱく質をいっぱい食べた感があり、おなかいっぱいです(^^ゞ  
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_18471488.jpg










帰りに海老名でメロンパンを買いました(;・∀・)



¥190とかしてビビリましたが(爆)  

レッキー、高くてビビッたよ~(^-^;



奮発して2個購入(;・∀・)
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_18473858.jpg





でも何故か、平たくなってました(爆)  
お見送り&朝練ツーリング 食べ物編_b0029694_18475848.jpg
 







ツーリング編へつづく♪




いや~(^^ゞ楽しかった~♪♪♪






いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ




ぽちりもありがとうございます(*^^*)
by chika-opal | 2010-03-20 18:53 | ツーリング