人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴかツー@北関東 集合とお土産編

ツーリングは、佐野SAに9時頃集合して9時半頃出発の予定にしてました(^^ゞ










7時半に出るつもりが8時頃に( ̄□ ̄;) 
↑毎回どうなのソレ


※わかる人にはわかる、かなり無理っぽい時間(爆)












急いで走ります(^^;;;





ツーリングマップルは、首都高通り抜けマップのところが開いてあります(笑)






たくさんジャンクションがありますが、頑張って首都高を抜けて行くつもりです(;・∀・)

















…すると


























道には迷っていませんが(←ココ重要)渋滞が延々と…





首都高を抜けるまでに1時間くらいかかってしまいました_| ̄|○ 。。ヤバイ。。












そして、やっとこ抜けたのに東北道も事故渋滞が。。

















~終了~  ち~ん。。


















そして、しばらくして最大の誤算に気づきます…












…それは…

























佐野SAってのは蓮田よりもうんと先かもしれないという事に(爆)

↑調べてないのかよ



渋滞をすり抜けて、行けども行けども佐野が無いという( ̄▽ ̄;)

























これは…

























もしや佐野SAは東北道では無いんじゃなかろうかと(爆)

↑アホか












羽生に寄って地図を確認すると、次らしかったので一安心(^-^;


ついでにゆきさんに、この時点でやっとこ遅れる旨を伝える(笑)


※そろそろ9時半ですよー

























いやマジで誘っておいて遅れてまことに申し訳ございませんでした
( ̄□ ̄)
 ごめんよ
ぴかツー@北関東 集合とお土産編_b0029694_1853917.jpg








ここで、ななこさんにお土産をいただく(*^^*)
ぴかツー@北関東 集合とお土産編_b0029694_1884268.jpg

ぴかツー@北関東 集合とお土産編_b0029694_1863325.jpg

↑ななこさんのZRX

お菓子と♪
ぴかツー@北関東 集合とお土産編_b0029694_1891622.jpg

リラックマのボールペン
ぴかツー@北関東 集合とお土産編_b0029694_1893828.jpg

群馬のキャベツバージョン♪
ぴかツー@北関東 集合とお土産編_b0029694_1894827.jpg





で、コレはてつさんにいただきました(笑)
ぴかツー@北関東 集合とお土産編_b0029694_18101793.jpg

以前、あったらちょ~って言ったDVD(笑)

マフラーかわってからははじめまして♪
ぴかツー@北関東 集合とお土産編_b0029694_1873529.jpg




どうもありがとう(*^^*)








お土産という事で、今日は帰りに買ったお土産も載せてみます(^^ゞ








佐野SAには、レモン牛乳なお土産がたくさんあって(;・∀・)








相当迷いました。。












リアルなレモン牛乳のストラップと迷ったけど、こっちにしました(笑)    
ぴかツー@北関東 集合とお土産編_b0029694_1810589.jpg







このレモン牛乳のリアルさとかヤバくないですか~~~!!!
   

超かわいくないですかぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



ぴかツー@北関東 集合とお土産編_b0029694_1811935.jpg










それからなんとなく佐野ラーメン(爆)
ぴかツー@北関東 集合とお土産編_b0029694_1811303.jpg




あとは、来週持って行くお土産(^^ゞ
ぴかツー@北関東 集合とお土産編_b0029694_1812235.jpg

中身はおたのしみ(笑)






そして、いよいよ本編へと続く…

↑どんだけひっぱるつもりなんでしょうか(笑)


いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもありがとう(*^^*)
by chika-opal | 2010-05-16 18:20 | ツーリング