人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃりツー#1@日光・那須  試乗編

ただいま…(^-^;


ねむぅ(ρw-).。o○























今日は、遠くから来てくれたdaisukeさんのVFRに乗せてもらいました(;・∀・)  
ちゃりツー#1@日光・那須  試乗編_b0029694_2222519.jpg

↑けいおん仕様(てか前回の画像じゃん。。)


もとい(^^;
ちゃりツー#1@日光・那須  試乗編_b0029694_816487.jpg

今回の画像です(^-^;







実は私が、VFRのVTECに興味があって(^^ゞ


そしたら乗ってもイイよ~って(*^o^*)






















一般道は危険なので(笑)




高速でお借りしました!

























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


↑珍しく好感触のようです(笑)


























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
↑喜んでいるようです

























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


↑何か言えよ…











あのね、VTECの音もイイんだけど


なめらかに気持ちよくパワフルに加速していく感じなんですよ~(*^^*)








基本的にアクセルを開ける→加速するがとても気持ちの良い感じです(*^^*)






風はほとんど気になりません(^^ゞ



ポジションもつらくありません(^^ゞ





バイク自体の重さもそれ程苦痛ではありません(^-^;





でもちょっと足つきに不安があるかな(^-^;











すごい楽しかったぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆





次のバイクの候補のひとつになりました(笑)





daisukeさん色々とありがとう(*^o^*)
  





そして、ご一緒して下さった皆様、ありがとう(*^^*)♪
 
 
ちゃりツー#1@日光・那須  試乗編_b0029694_22252653.jpg

↑私だけ向きが逆な件はスル~でお願いします(笑)



今日の走行距離
ちゃりツー#1@日光・那須  試乗編_b0029694_2345231.jpg






50000キロは高速だったから撮れなかったヨ~~~
ちゃりツー#1@日光・那須  試乗編_b0029694_235375.jpg

↑でも帰ったらそれなりにピッタリだった(笑)



いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりも嬉しいで~す(*^^*)
by chika-opal | 2010-06-05 22:32 | ツーリング