人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常のハナシ

今朝見た夢の話から…

↑最近ツーレポ続きで、それはそれで飽きちゃうかな?とか思って(笑)












スズメがね…










スズメが私のこのネット
日常のハナシ_b0029694_18415234.jpg


お気に入りのコンバースの袋(カッパが入っている)
日常のハナシ_b0029694_18413822.jpg


↑コレはメットを入れて持ち歩く為に購入したんですよ~~

をくちばしではさんで持ってきてくれたんです(^^ゞ









かわいすぎですが、普通に考えたら重くてスズメっ子には持てないと思われます(笑)



メルヘンですねぇヽ(´ー`)ノ






その後、私の手に乗ってきたので(*^^*)




お礼にお米をあげました(^^ゞ









でもちょっと硬いかなぁとか思って、炊飯器からごはんをあげました…


↑実際はスズメ的には硬くないと思いますが夢の中の私のアホな判断ですから(笑)









それだけなんですけど~(笑)




起きたら雨が降っていました(^^;



ここのところ毎日晴れていたのでちょっとビックリ(^^;




スズメっ子が教えてくれた気がしませんかぁ~
ヽ(´ー`)ノ


↑でもどこのスズメちゃんなのか…(笑)












さて



現在の職場は時給は安いけど(^^;皆とても良い人ばかりで助かってます(^-^;






ほんとに女の園なんですが(笑)







私は女友達とかってまぁいないので(^-^;



女の子の情報共有ができるようになって色々と勉強になっています(^-^;



同世代の人もいますし、意外と楽しいなぁと最近は思うようになりました(^^ゞ


↑でもおしゃべり禁止なのでおおっぴらには話せません(^^;;;













なにやら昔の漫画が急に流行りだし(キャンディキャンディとか)


順番にまわってきます(笑)


※ちなみにハードなヤツやハーレクイン等も循環しています(爆)









キャンディキャンディ


皆にまわっていて(笑)


※あ、ちなみに今回私は借りてません(^^;


大人になってから読むと、見方が変わるそうで…




皆様一様におっしゃるには…






























キャンディむかつく~!

でした(爆)




どうも、出会う男性陣すべてに好かれる所や


仕事をサボって彼氏に会いに行くのに皆に好かれる所等





そんな部分が女子達のお気に召さない模様でした(笑)













ちなみにテリーの時、身を引くのは反対だと…皆様意見が一致しておりました(^^;


















女子が集まると盛り上がるのはこういう話とか…





コールセンター故に、どこそこのお客さんの声が素敵(*^^*)とか…
↑怒られてもシビれる等のご意見あり









日々ガールズトークが繰り広げられております…(^^;













先日…お昼休みの事




食堂にて一緒になった娘さんが




「最近暇だから、気づくとすっごくエ○い事とか考えてたりするんだよねぇ~」




等と言っています…(^-^;







あ、わかりますソレ… ←わかるの?!






その後…





具合の話になり…




具合が良いとはお互い同じように思うものなのかという議題が発生し…






参戦…










ピ~~~~~~~~~~~~~~~~








~終了~




明日はツーレポ書きますね(^^ゞ

すみませんねぇ。。しょーもない話ばっかで(^^;;;












いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもしてくれてありがとう!
by chika-opal | 2010-07-29 18:49