人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW最終日となりました~

今日はお天気がよかったので砧公園へ~
GW最終日となりました~_b0029694_22153149.jpg


ちょっと出るのが遅かったのと、途中で南海に寄って、シールドを買ったりしていたので

すっかり遅くなってしまったのでさらりと散歩058.gif












なんか明日から仕事なんだけど・・・





















・・・めんどくさいなあ(笑)







前に会社辞めて数日間無職の時にも思ったのですが、


最初はいきなり休みだとなんだか落ち着かないもんでしたが



あら不思議 数日経過すると


働かないのが普通になっちゃうんですよねえ(^^;



なので私としては、長期の休みとかって

逆に仕事する気が失せるので、いらないカンジ~

旅行とかも行かないし(笑)←わりとめんどくさい人




バイクに乗ってると、温泉へツーリングとか山へとか寺へとか名所へとか行けばよさげなんだけど・・・・・

なんかそういうのにもなかなか興味がもてなくてねぇ(^^;←行くトコ無いじゃん
by chika-opal | 2008-05-06 22:29 | バイク