人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はオイル交換へ~

今週はお天気も良くなかったので、どこへもでかけず・・・
(↓これは前回御殿場の方へ行った時の足柄にあったドッグランの絵)
今日はオイル交換へ~_b0029694_20495384.jpg



月曜日は仕事お休みなのでオイル交換へ(^^)056.gif

なんだかエンジンがかかってもすぐに力無くポスッと止まってしまうというお話をしてみました


結局今後はチョークを使ってみて、しばらく様子を見る事に(^^;




チョークってさあ・・・・









ホーネット1年ちょっと乗ってて1回も使った事無かったんだよねえ~(てか、使い方もいまいちよくわかんないし^^;)









チョークなんて激寒の時の為のもんだと思ってましたよ(笑)















そう言いながらも、最近は3~4回でやっとエンジンがかかるような状態だったので

















実はチョークってやつを使ってみよう!と思い立ち、チャレンジしてみてはいたんですよ~
















ホーネットは左のグリップらへんにあったけどCBはさあ・・・・・


たしか教習所の本で見たのはもっと下だったような・・・・・





あ、コレじゃね?!


とみつけたソイツを引く


















う・・・動かないよぅΣ( ̄□ ̄;)!!!









カ・・・カタイ






コレはホントにチョークなのか( ̄□ ̄;)!!!





違ってて取れちゃったらやだなあ( ̄□ ̄;)








なんて感じで結局使わず(笑)


(ちなみにその後取説を見てチョークだと確認できたので再チャレンジして引っ張ってから
エンジンをかけるもかからず)

グリップヒーター使ってる時も、バイク停止時にランプが点滅してるし・・・

なんかバッテリー弱いのかしらん(^^;

て思うふしも・・・・・
by chika-opal | 2008-05-12 20:56 | バイク