人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼるたんほめられる

ちかぴ、まーた飲んじゃってますけど・・・068.gif
(しごとで辛い事とかもありましたので。。)






今日、帰り道・・・









後ろにバイクがいるなあ・・・何だろうなあ・・・・













なあんて思いながら走ってました

















信号待ちでとまり・・・


















スタートし、私は一般道だし(40キロ道路です!)


80キロくらいで走っておりました。


もちろん、

いつ抜いてもらっても良いように、右側はあけてます(笑


(渋滞のすり抜けのときも、後ろにバイクが来たらすぐどいてあげれるように気をつけてます)


















でも

特に抜く様子もなく・・・


















信号で止まると・・・


















そのバイクのお兄ちゃんが話しかけてきました!


どうやらボルたんの加速をほめてくれたみたいです(*^^*)



「よかったね~、ボルたん!」


「ウン♪」



「CBすごいっすね~」



て性能をほめてくれました(^^;


「ワーイ♪」


















でも私的には・・・・


















隣に止まったバイクの人に話しかけてもらったのなんて初めてで!












コミュニケーションとれてる感が・・・





嬉しい(*^▽^*) ←見た目と違ってさびしがりやな人


そう・・・


人は見た目と中身が違うもんです。。


仕事のときはそりゃ~ちょっとコワイくらいな私ですが・・・





普段は


ぬいぐるみをたくさん置いて癒されている



そんな子なんですよーーー
ぼるたんほめられる_b0029694_2372618.jpg

by chika-opal | 2008-07-24 23:09 | バイク