人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレイな運転!

先日、お店へ行ったとき


運転が下手な私は色々と相談をしていました(お店の人にです)

なんだかヘタクソだし遅くて追いつくのが大変で・・・みたいな・・・










すると・・・


















「もういい歳なんだから、速く走るとかよりキレイな運転をしていくようにした方がイイよ!」

 
















と言われ


















・・・それもそうだなあ・・・と素直に納得し、



よお~し!これからはキレイな運転ができるように頑張ろう! ←ストレートな性格







て 毎日 おとなしく走っていました    ←それはまた違う気も・・・


















最近どうも 仕事がしんどくてたまらない私・・・



ご存知の通り、酒量は増えつつあり・・・








いや、ストレスなんか 無いですよ・・・ 楽しいですよ・・・

とか ごまかしつつ・・・・・


















今日の帰り道




のんびりと走っておりました・・・  ほらキレイな運転じゃん・・・







信号待ちで1番前でとまってました


















赤から青へ・・・という絶妙なタイミング



後ろから原チャリが・・・






イイカンジのスピードで私の前に 斜めからびゅーんって入ってきて、走り去りました・・・・・・・・・・


























「ぶちっ!」            ←ああ・・・・・














「ボルたん 行くわよ~ん!」  
   ←誰かこの人を止めて下さい。。


















原チャリも 端っこを走ってれば良いものを・・・




確実に私の走行ライン上に割り込んだ雰囲気だったので・・・・


















キレイな運転!_b0029694_21582881.jpg   「○○○キロ出デマスケド・・・・オマワリサンニミツカリマセンヨウニ・・・。。」

















ああ・・・加速って気持ち良すぎ(T^T)。。  
       ←バカ・・・



















キレイな運転はドコへ行っちゃったんですかねぇ・・・









今年の目標に実は・・・





「おしとやかに!」




ってやつもあったんですけど(^^;

















ドコ行っちゃったんですかねぇ・・・











最近みんな押してくれないので(T^T)。。うるるる。。。

押しやすいようにしてみました(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
by chika-opal | 2008-08-06 22:23 | バイク