人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へんなビスが収まらず・・・

先日洗車をしていたら・・・





ボルたんのおしりに







へんなでっぱりを発見Σ( ̄□ ̄;)




左右にあるへんなビスみたいのの、かたっぽがビヨ~ンてでっぱってます(^^;
へんなビスが収まらず・・・_b0029694_23191085.jpg







う~ん。。。




なにコレ(^^;

















まわしてみるも・・・・


















特に変化無し(笑)


















1300ボル乗りの彼にも聞いてみる・・・



















「押してごらん」   との事(^^;


「押してみてだめだったら・・・"$&%$'()HKILKFU=()T'(OF`~=)OKLG」


↑すみません、後半覚えきれず(笑)

















ほいで



押してみる


















う・・・・・・・・動かない(ーー;) あんまり思いっきりやって壊れたらヤダし(^^;









で、結局週末に見てもらう事に(^^;


















さて、このブログ・・・



同僚のNさんも見てくれています(^^)









最近気になる事と言えば・・・・


















コメント入れてくれてる人達だったりします(笑)


















「あの人、優しそうだよね~」   とか


「あの子かわいいよね~(*^^*)」
  とか


「あのコメントは無いよね~(ーー;)」  とか








意外とコメントにもチェックを入れる三十路女達でした・・・






男性へのチェックは欠かせない私達ですが・・・













当然、うちの薬局に出入りする業者さんもチェック対象になります(笑)





なにやら妙にテンション低く、おとなしいかんじの人がいるのですが・・・・


















ちかぴは

おとなしい君とか無口君とか指図君とかが苦手で・・・



おとなしい感じにはイラッとくるんだけど(^^;



って話をしたら、H先生が


「え~! かわいいじゃん!」
   だって(^^;


どうもH先生と私は好みが正反対のようで・・・


「私とは喧嘩にならないね~」 って言われました(笑)








私が
「私はさびしがりやでかまってちゃんだから、放って置かれたりしたら鬱になる・・・」て言うと

H先生
「え~! 私は放ってくれた方がイイよ~!」 ですって(^^;



好みって色々だなぁ・・・と改めて思いました(^^;
↓↓↓いつもぽちっとありがとうございます。。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
by chika-opal | 2008-10-15 23:44 | バイク