人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大型二輪教習1時間目

ぱんぱかぱ~ん∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵072.gif



本日めでたく初教習でございましたぁ~っ!








2年前とは違い、教習所はずいぶんと設備が整ってきれいになっていました。。


















初回はガタイの良い兄ちゃんと2人でした


センタースタンドかけたりはずしたり

押したり引いたり  


普通にそんな事がメインで進められていきました・・・


















で・・・


















当然、引き起こしもやらされ・・・


















両手はハンドルで、腰で押せスタイル・・・ 
↑マジそれでやるんすか( ̄□ ̄;)と思ったのは言うまでもない・・・


















無理っすよ( ̄  ̄;) 
しゃがんだら力入らないって・・・・


















がっつり車体を持って、うんしょってやったらできると思うんですけど先生・・・

















と心の中で訴えながら何度かやらされるが・・・





















だから無理だって言ってんじゃん(怒)     



















重てえんだよっ(怒)
ワオォ~ン!  ←意味不明(犬ふう)











・・・とのっけから表には出しませんがイライラモード突入する私(笑) ←短気でわがままですから~

ちなみに、400の時はなんなくおこせてました・・・こかしたりしたし。。



















おかしい・・・・


















ボルたんとそんなに変わらないはずなのに・・・


















あんた体重ごまかしてるでしょ(ーー;)

大型二輪教習1時間目_b0029694_16474383.jpgエエッ ゴマカシテナイヨ~ウ


















うう~っ(ーー;)

















負けた・・・・ ←負けず嫌いなもので・・・
















気を取り直して・・・


発進やら停止やらの合図と確認の仕方をやります


















・・・・全然わかりません(笑) そんなでしたっけ(笑)
↑普段いかに適当に車線変更をしているか・・・(^^;
















そして・・・
ミラー→ウインカー→確認→車線変更・・・・・・とぶつぶつとつぶやく私











ああ・・・こういうのが苦手なんだよなあ・・・・私  ←おおざっぱマンセーな性格


















そして・・・・・・・・


















徐行ってやつが・・・


















徐行ってやつが
こんなに難しいなんてっ( ̄□ ̄;)
 

おせーよおせーよおせーよおせーよおせーよおせーよおせーよ・・・・・・・・・・・

















「カーブは徐行なんで、車体を傾けずにハンドルで曲がって下さい!」と先生





















ええ~っ( ̄□ ̄;) マジっすか~( ̄□ ̄;) ハンドルっすか~( ̄□ ̄;)


















なあんてカルチャーショックな1時間でございました_| ̄|○ ち~ん。。


↓↓↓清き1クリックを・・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
by chika-opal | 2008-10-31 17:18 | 大型二輪教習