人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大型二輪教習4時間目

4時間目はATでございま~す(ーー;)  ←すでにテンション↓↓↓









目の前には2台ありました





skywaveとシルバーウイングが・・・

ちょっと座ってみて、乗りやすい方でイイよ~ との事






乗ってみると、片方はセマ~(^^;って感じだったので

普通に座れる方にしました。 狭いのは小柄な人用みたいです(^^;
















お約束ですが・・・






発進は

左手ブレーキをかけておき

アクセルを回し

回転数上がってから徐々に左手ブレーキを緩めて発進します


















コレがさ~

微妙なのよ・・・( ̄▽ ̄;)




常に遠心クラッチがつながった状態の回転数ってやつにしとけみたいな・・・


















私にゃ難しいねぇヽ(´ー`)ノ  ←やる気あんのかね・・・





















体がマニュアルモードになってしまっているので


どこもさわってないのにエンストしないっていうコヤツが・・・・

















慣れません_| ̄|○
なんすかもう。。


















なので・・・




止まるときについつい左手をガシッ!と握ってしまい ←クラッチのつもり



がっくん!イイカンジに下手くそな停止の仕方で


















恥ずかしい_| ̄|○
みんな見ないで~   大型なのにプププwとか言われてそう。。


















この時ばかりは・・・


複数所持で、スクーターと乗り分けしている人々はスゲーと思いました(笑)


あんたも見直したよ! ←誰の事だよ


やっぱほら、なかなか切り替えが難しいじゃないですか(^^; ←切り替え不可

もしかして頭がカタイんじゃね・・・?的な・・・( ̄▽ ̄;)















でもまあ、AT教習って事もあり・・・教習の合間に


センセーが


「聞こうと思ってたんだけどさ~、400じゃ満足できなかった~?」


とか話しかけてくれたり(笑)ギスギスしてなくてよかった~。。














あ、やった事はですね・・・(^^;

検定コースを一通り走りました~



ちなみにスラロームは左手ブレーキを使いつつアクセルでぶおんぶおんやるらしいのですが













・・・私には出来ませんでした_| ̄|○あんなんムリムリ。。







ATの人ってスゲー( ̄□ ̄;)と思いましたよ。。

そして、次回1段階みきわめ編へつづく・・・

↓↓↓ぽちっ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへバイクブログランキング
by chika-opal | 2008-11-07 14:03 | 大型二輪教習