人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のことその3

10月で仕事を辞めた私・・・   ←3回目だからってオチを期待しないように



















最近・・・

































酒を飲むと記憶がありません(笑)
土曜日の飲み会の記憶が前半部分しか無い・・・イカンな



















いや~っ 何か失礼な事言ってないか心配だなぁ。。( ̄▽ ̄;)))



















さて、ニート生活に向いてなく、どうもテンションが↓なので・・・


気晴らしに、ちょいとバイクにでも乗ってくるか・・・と思い立ち



















ちかぴメモ(あやしくて他人には見せられない)持参で、葉山のマーロウへ行って来ました!
最近のことその3_b0029694_17351180.jpg










最近プリンネタを見てたら欲しくなりまして(^^ゞ ←横浜そごうで買えばイイじゃん


プリンが1個¥800近くします( ̄▽ ̄;)  タケ~。。
最近のことその3_b0029694_1736049.jpg


ついでにケーキ(千円以上します)も買ってみました( ̄▽ ̄;)  タケ~。。
最近のことその3_b0029694_17362167.jpg




でも美味しそうでしょ(*^▽^*)053.gif
最近のことその3_b0029694_17385236.jpg

ケーキは箱に入ってます。
くるみのケーキ(通常のやつの2/3ていう小ぶりなのにしました)














今回、メモと地図は持って行ったものの・・・
















なんだかやっぱり地図と実物とが照合できず(笑)
















全然思い描いたルートではなく(^^;   ←たぶん2度と行けない。。






Uターンを何度も・・・

停車して途中地図を見る事数回・・・



















気晴らしどころか疲れた_| ̄|○   ・・・あかん



やっぱ誰かについていく方が楽チンでいいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
いつでもお供しま~す♪

↓↓↓↓ポチっと・・・いつもすみませんねぇ・・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
by chika-opal | 2008-11-11 17:44 | ツーリング